八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ウミガメツアー♪
2017/08/12 17:35:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


本日も沢山のゲストに

お越し頂きました

ご参加本当にありがとうございます




午前中バラス島が沈んでいたため

まずは中野沖瀬へやって来ました

沢山のゲストに遊んで頂き

いつも以上に賑やかでした




時間いっぱい中野沖瀬の

綺麗なサンゴ礁で遊んで頂きました





沢山遊んでお腹が空いたので

鳩間島へ

ランチタイムと島内散歩を兼ねた

休憩タイムです


お昼からもまだまだ遊びますよ

午後になって顔を出した

バラス島に上陸して

近海のサンゴ礁で遊びます




な、なんとウミガメが

久しぶりにあらわれました‼‼‼

それにしても超接近できます





人慣れしていて逃げる気配がなかったため

しばらくウミガメの神秘的な泳ぐ姿に

癒されました




ウミガメだけでなく

エダサンゴもとっても綺麗な

ポイントなんです



本日のご参加本当にありがとうございました

ゆっくり休んで今日の疲れを

癒して下さいね

また一緒に遊べる日を心待ちにしております。













































コメント(0)
トラックバック(0)