ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
はじめての運動会です。
2014/08/30 09:48:18 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

もうすぐ9月ですが保育園の運動会があります。

娘は4月から通い始めたのではじめての運動会です。

もうすでに練習をしているようですが、かけっこの時にすごく笑って走って面白いそうです。

本番でもこのまま走ってくれないかなと先生に言われました。

娘は、人の前で歌ったり踊ったりは1番前に出るのですが、

先生にみんなの前で呼ばれたりするとモジモジしているのだそうです。

なんだかわからない感じです。クールな子もいるし子供もいろいろですね。

運動会が楽しみです。




コメント(0)
トラックバック(0)

1日も見逃さないようにしたいと思います。
2014/08/28 09:54:57 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

毎日楽しみにしている朝ドラの「花子とアン」が9月までなのですね。

いろいろありましたが、残り少なくなってさみしい気がします。

1日も見逃さないようにしたいと思います。

最近のドラマは複雑すぎてついていけず観なくなりました。

けど朝ドラだけは別です。毎日これを観ないとはじまりません。

15分の中によくあれだけいろいろできるなと感心します。

15分て短かく感じるけど実はなんでもできちゃう気がしてきます。

今日は15分を意識してみたいと思います。





コメント(0)
トラックバック(0)

髪型はおしゃれ心には大切です。
2014/08/27 13:44:46 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは!

今日は午前中に美容院に行きました。

もう4ヶ月くらい行ってなくてショートが結べるくらいになっていました。

髪の毛は伸びてくるとだんだんまとまらなくて見た目も痛んだ感じになります。

ボサボサでいつも結んでいました。

やはり!スパッと短くショートにしたら気分まで軽くなりました。

帰りに1人ランチをして少し自分に贅沢してあげました。

洋服もいつもと一緒なのに似合うような気さえしてきます。

髪型はおしゃれ心には大切ですね。



コメント(0)
トラックバック(0)

夜の寝る時だけからはじめるそうです。
2014/08/25 09:33:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

ここ数年で流行ってきているふんどし知っていますか?

男性もですが女性も穿いている方が増えているんです。

1日中の方もいるそうですが最初は夜の寝る時だけからはじめるそうです。

はじめてはいた時の開放感はたまらないとか・・・。

もう普通のパンツは穿きたくないくらいにまで思うそうです。

すごい!ふんどしパワー!!

締め付けないので血液やリンパの流れがよくなったり、

ぐっすり眠れたり効果もいろいろみたいですよ。

手作りでもできるようなので作ってみますね。



コメント(0)
トラックバック(0)

自分の力になってくれるのです。
2014/08/23 13:40:58 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

継続は力なりといいますが本当ですね。

毎日続けることは本当に難しいけど、とにかく習慣になるまでがんばることです。

それをしないと気持ちが悪いとか何か忘れているような気がするとかなると、

もう習慣になっています。

たとえば、寝る前に必ずストレッチをしたり朝ごはんの前に20分のお散歩をするなどです。

この24時間のうちのたった5分10分に続けるだけなのですが、

習慣になるまでは苦痛なんですよね。

けど、習慣になって続けるとどんなことでも自分の力になってくれるのです。



コメント(0)
トラックバック(0)