ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
自衛隊の艦隊がレイテ島へ
2013/11/22 22:40:12 ブログカテゴリ 災害・台風 | 書庫 全般
台風30号で被災したフィリピンのレイテ島やセブ島、サマール島を助けるために自衛隊の艦隊がレイテ島に到着しました。

今回、日本政府は1180人という多数の自衛隊員を派遣するという力の入れようです。

フィリピンは親日国なので、これくらいはしてあげなければいけませんね。

自衛隊の護衛艦や輸送艦、補給艦の3隻を派遣しているのですが、それに大型輸送ヘリコプターやトラック、自衛隊員と補給物資などを搭載し、被災地で救援活動を行います。

頑張って活躍して欲しいです。    "(〃⌒∇⌒)/。



ぽっこりお腹対策に青汁が良いね
2013/11/22 22:21:55 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 全般
ポッコリお腹が嫌だな〜と思っている人達は多いと思います。それは単なる中年太りである場合もありますが、便秘が原因である場合もありますね。

そんな場合には、青汁が効果的だと言われています。

便秘は、ぽっこりお腹の原因なのですから解消しなくてはいけません。便秘が長く続いてしまうと、腸内の状態も悪玉菌が多く繁殖してしまい健康に良くありませんね。

青汁の原料となっているものは食物繊維が沢山含まれているので、毎日、青汁を飲みつづけることによって腸内を清掃することができます。

それによって便秘も解消できるわけです。

ヘルシー生活情報です
青汁でヘルシー
スローライフや青汁などヘルシー情報
http://slowandhealthylife.naturum.ne.jp/

青汁を飲む量は、少なすぎても多すぎてもいけませんので、飲み始めた段階で自分に最適な量を探し出してみましょう。

青汁だけに頼りすぎずに、普段の食事にも野菜を多く取り入れるようにしてみましょうね。



大気汚染
2013/06/07 11:33:44 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 全般
中国の大気汚染が日本でも注目され始めたのは、つい最近の事ですね。 <br><br>

私が住んでいる地域でも、毎日のように空が曇っていて、PM2.5が飛んできているな〜と感じています。 <br><br>

つい2、3日前に、たまたま、中国からの大気汚染が少ない日があったのですが、空は青くとってもきれいで、遠くに山が見えるほど澄み渡っていました。<br><br>

 私もこんな日は久しぶりでした。<br><br>

こんなにきれいだったのかな〜?とつい、感じてしまいた。 早く、中国から大気汚染が飛んでこなくなると、また、きれいな空が見ることができるようになるかもね?