八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ダイビングゥ〜〜
2008/09/30 19:35:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
☆世界のMasaです。<(_ _)>
 
台風が続々と生まれてますねぇ〜〜17号は怪しいかんじです。(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク。また来たら嫌だなぁ〜〜。ハァ〜〜。って負のオーラを出していると近付いてくるんですよねぇ〜〜〜。何日後に台風のブログを書かないように祈ってます。( ̄人 ̄)
 
さて、そんなことより本日は台風も無事に去ってのダイビング。
 
Menuはファンダイビング。なんと一名様。とほほ・・・・・でも、お客様にとってはラッキー。だって貸切だもんねぇ〜〜〜そして潜りまくりの3ダイブ!!!
 
1st Diveは「浜島東 in Reef」 綺麗な珊瑚に囲まれてお客様は感動。。。。。。もし太陽が出ていればもっと綺麗だっただろうと・・・・・今日の天気に少し怒り気味?_(^^;)ゞ。でも、デバスズメダイの群れやスカシテンジクダイの群れにいやされました。
でも、本日の天気は曇り曇りand北風ピープー。上ってくると寒〜〜〜〜いと一言。
 
2nd Diveは「ジャガイモ」 コモンシコロサンゴの群生にはヨスジフエダイ・ノコギリダイの群れがホバリング。お客様はデジカメでバシバシ撮影。チビコモンには白いハダカハオコゼがフラフラ揺られて、その横ではオドリハゼがヒラヒラ踊って僕らを魅了してました。
でも、上ってくると寒〜〜〜いとまたまた2言。でも、3本潜ると決意!
 
3rd Diveは「日本庭園」砂地が一面広がるところにポツンポツンと珊瑚が咲いていてその先には・・・・・イエローギンガハゼがエビちゃんと仲良く住んでいるではありませんか。お客様はそ〜〜〜っと近付いて近付いて激写に成功!?でもまだベストショットと撮れてないのか再度近付いて行くと・・・おっと寄り過ぎた為、家にIN!あららあらら、、、、、残念。<(_ _)>

でも、楽しく3ダイブをしてまいりましたよ。寒いのは陸上だけ、海の中は暖かいし、楽しいですよ。


明日も3ダイブ!明後日も3ダイブ!何処に潜りに行きましょうか・・・・・・楽しみですね。ではまた明日。
 

 

http://www.ishigaki-diving.net/">>石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店
http://www.ishigaki-ranking.com/vote/main/bbs.cgi">
石垣島のダイビングショップランキング
http://www.ishigaki-ranking.com/diving-point/main/bbs.cgi">
ダイビングポイントラキング

 


コメント(0)
トラックバック(0)