八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
北と西からの刺客
2009/10/20 14:14:31 ブログカテゴリ SOHO | 書庫 全般


毎月17.18日は
近所の薬局がポイント5倍なんですね。

洗剤類は、まとめ買いをする
主婦的なKASUMIが
本日のブログをお送りします。

海の仕事をしていると、
髪の毛へのダメージが凄いんです。
強烈な紫外線と、塩水。
金髪を通り越して、銀髪に。
切れ毛が半端無いです。

毎日の洗髪にトリートメントは欠かせません。
安いのでいいから、毎日。


商品名に惹かれてかったこの子。

セクシーな香りを期待していたんですが、ほぼ無臭。
ジャケ買いみたいな事は、しない方がいいって勉強になりました。

本日KASUMIは体験ダイブ&スノーケルコースに行ってきました。

西地区、大阪から参戦→→
チーム「たこ焼き」→
元気な美容師ギャルズ。
ノリもよくて、テンションも高めです。








←←北地区、北海道から参戦
←チーム「ジンギスカン」
こってり味のみなさん。
左手には、全員お揃いのリボンが・・・。





北東の風がとっても冷たいんですが、太陽サンサンの快晴。
海の青もとっても綺麗に見えています。
現着するなり、写真撮影大会が始まり・・・

一段落してから、みんなでダイビングです。

ダイバー慣れした魚達が、私達を迎えてくれます。
手が届きそうな距離まで近付いてくるので、
初めての不安や、緊張もあっという間になくなってしまうんですよね〜。

スノーケルチームも元気いっぱいに泳いでいました。
  

さて、季節はずれのKYな台風が近付いてきています。
徐々にうねりが上がってきているんですが・・・
今年の八重山は、神がかり的な台風回避なので、
今回も消えちゃうんじゃないか・・・って、淡い期待してます。
多少の時化も、時の運。
みなさんの笑顔がある限り、ギリギリまで行っちゃいますよ〜。
明日も天気になぁ〜れ!!

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店
石垣島のダイビングショップランキング
ダイビングポイントラキング


 



コメント(2)
トラックバック(0)