八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
?月も最終日となりましたぁ((ヾ(o゜◇゜)ノ))
2006/05/31 19:23:21 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic こんにちはぁ(●ゝ∀・)ノ
外は雨がざぁざぁですが・・・久々の初っ端からのブログに気分が♪ウキウキ♪しています!!!!
成田幸子です((ヾ(o゜◇゜)ノ))
本日は朝から海にでたのは久々でしたねぇ〜★★★
お天気はそんなに冴えないですが、本日も皆様の笑顔は最高でしたよっ!!!!!
そんな中海にでたのは、何だか最近めっきり白くなってきた!?山口船長★船長に変わって何だか最近黒くなってきたかしら??よんちゃん★何だか黒いのは地黒だからです、さやか★実は元は私白いんです・・・さちこ★で行ってまいりました(●ゝ∀・)ノ
AM:体験Diving?名様★スノーケル?名様
PM:体験Diving?名様です(=^▽^=)

さて本日のAMの皆様テンションが高い高い♪♪
体験の講習も皆様笑顔で笑ってくれて、私も本当楽しかったですよぉ〜!!!!!
海の中でも写真をパシャパシャ★★
ウミヘビをパシャパシャ★★★隣の人をパシャパシャパシャ★★★
何で写真って取り出すと止まらないんでしょうか!!!!
私も何でも撮ってしまおうとしますよ(笑)
旅行の楽しみは帰ってからの写真にも詰まってますよね(о’ε^о)
皆様の写真のできが私も気になって仕方ないですよぉ〜(●ゝ∀・)ノ

お次はPM★★★
私は佐藤様と二人で潜ってきましたよ★
ハマクマノミかわいかったですね!!!!!私大好きなんですよぉ〜o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oすっごいカワイイ♪♪
佐藤様のお写真もバッチリでしたか???
海の中でも喜んでいる時の笑顔はすっごい素敵でした!!!
私も嬉しくなりました!!!!ありがとうございます。。。
 
今日はもう?組を担当したのはよんちゃんなので引継ぎまぁす☆

こんにちは、よんちゃんこと、李英姫です(^◇^)
仲良し3人娘→稲吉様・白石様・山田様と一緒に楽しんで参りました♪^ー^)人(^ー^♪カメラを持ってパシャパシャと、かなりハイテンションな3名様。クマノミ大家族も喜んでいましたよ(*≧▽≦)青い珊瑚の山から、歓迎するかのように魚達がでてきて、すごくきれいな、素敵な1ダイブになりました。一番もりあがったのは、顔よりも大きな、大きなナマコちゃん。それと、『言葉にならん』という、素敵(?)なコメントをはじめ、ダイビングは最高!・ライセンスとりたい!など、海の楽しさがあふれでてるコメント、本当にありがとうございました(о’ε^о)私も、みなさんとご一緒できて、最高に最高に楽しかったですよ(*´∀`*)『言葉にならん!』笑いすぎて、マスクにたくさんお水が入ってきましたが・・・次回も是非是非、一緒に海の中で笑いましょうね!!
佐藤様も、海が大好きなんですね。シュノーケルをすっごく楽しんでいらして、私も隣でパシャッと写真撮らせていただきましたよ。次回は一緒に海の中で遊びましょうねo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o以上、よんちゃんでした。さちこにバトンタ〜ッチ(*≧▽≦)



またまた登場(●ゝ∀・)ノ成田さちこです!!!!
?月も最終日になりました!!!
もう?ヶ月の早い事早い事…このブログは?月の始めに始まりましたので本日で丸?ヶ月が経ちました!!!
今月私達Staffが撮ったお写真は300枚を越えていました!!!!
その中には沢山の方の笑顔が詰っていましたよぉ〜♪^ー^)人(^ー^♪
?ヶ月経って沢山の方に見ていただいて、コメント頂いて…本当にありがとうございました!!!!!!
この?ヶ月、ブログで本当嬉しくなってしまう事が沢山ありました!!!!

これからも毎日の写真とともに更新していきますので、是非のぞいて見てくださいね(●ゝ∀・)ノ
そして石垣の旅行・海を思い出して癒されちゃってください☆☆

uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

本日は海の神様のお祭りの日です(●ゝ∀・)ノ
2006/05/30 21:50:01 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic こんにちは!!!本日、初書き込みの岸本です(*^ー^*)
今日は午前中お客様がゼロだったため陸での作業になりました〜ヾ(。・_・。)天気予報では曇り時々雨。。。
しかし今日はまちに待った『ハーリー祭』です!!!!海人や島民が大漁と航海安全を海の神様にお願いして、「爬龍舟」という船を漕いで競争するんです((ヾ(o゜◇゜)ノ))
この日は毎年予報が雨でもお祭りのときだけは雨は降らないそうです【゜○゜】今年もやっぱり…太陽が顔をのぞかせてくれました(о’ε^о)ということで、私達は作業を終わらせて行ってきましたぁぁぁ★

ものすごい迫力でとってもかっこよくって鳥肌がたっちゃいました(*○o○*)また、お祭りという事でたくさんの屋台がでていました♪彡もちろん食べましたよ〜〜〜(=^▽^=)久しぶりにお祭り気分を味わえました(*´∀`*)

PM
午後からは体験ダイビングのクボご夫婦、シュノーケリングのフジイ様・オクヒラ様の4名で海へ〜〜〜(●ゝ∀・)ノ
お天気は・・・でしたが、ポイントに着いていざ海に入ってみるとキレーイ★☆★海の中はとってもいい感じ♪♪

シュノーケリングチームは泳ぐ!泳ぐ!まだ泳ぐ〜〜〜!!!!
「少し休憩しましょうか〜(^‐^)ノ」で少し休憩・・・
・・・そしてまたいてもたってもいられず海に旅立っていかれました♪(*’‐^)-☆
とっても元気で、海がお好きなんですね(*´∀`*)また明日は体験ダイビングですね!!!!今日はしっかり寝て下さいね♪

さてさてここからは体験Divingチームです★★★
担当させていただいたのは、朝から自分は出ないのに運動会気分でテンションがあがりっぱなしの成田幸子です(●ゝ∀・)ノ
本日の英樹さん、育子さん★新婚旅行〜ぅ!!!!
うらやましぃぃぃぃぃ★★★
英樹さんはライセンスをお持ちで何年かぶりのDiving!!!!
いやいや、再びDivingに目覚められたご様子(*´∀`*)
是非是非また初めて下さい(о’ε^о)
私はPADIでインストラクターを取ったのでPADIの事でしたらいつでもメール下さいね♪(*’‐^)-☆

育子さんは何にでもとてもとてもあり難い程のナイスリアクション!!!!!
紹介する私も楽しくて仕方なかったです(笑)
お二人の新婚旅行の楽しい思い出になったでしょうか♪♪??
新婚旅行を思い出すたびに私も追加で思い出して下さいねぇ〜(笑)

uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

大雨の中の体験ダイビング
2006/05/28 20:52:48 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic こんばんは!!大澤千夏です!!
今日は前線通過に伴ってお天気は曇り空でしたが、お客様は元気イッパイ、やる気満々でした!?!!
今日ご一緒させていただいたスタッフはビール大好き矢谷船長と今日も帰ってきてからお腹がすいてポップコーンをほおばった千夏です(*≧▽≦)
AM:ちょうど前線通過時に海上に居合わせたラッキーな??お客様《澤井様ご夫婦・大畑様・高羅様》4名様ですヾ(。・_・。)
カメラを渡そうと思ったら「余裕がないから無理だよぉ」なんておしゃっていた澤井様ご夫婦でしたが、海の中では余裕たっぷりでしたね!!(私にはそう見えましたよ!!)
高羅様が辛そうな顔をしていると、とても心配そうにしていましたが、高畑様はスノーケルを満喫する事は出来ましたか??今日は風が少し強くふいていたので船上が揺れていましたが、穏やかな日はほとんど揺れることなく過ごす事もできる日もあるので、これに懲りずまたゼヒ挑戦してみてください!!
PM:会社の慰安旅行でお越しの降矢様・深井様、そしてステキな1人旅の長谷川様の3名様です!!
3名とも沖縄の海に魅了されていましたね!!海から上がってきた時の目が輝いていましたよ(*≧▽≦)一生懸命泳ぐ姿や、魚を真剣に見ている姿をカメラでとりまくってしまいましたが、お気に入りはあったでしょうか???
みなさんまた石垣の海に遊びに来て下さいねっっ(^ー^)

あれぇ〜???先日から全然名前のでてこないさちこ☆さやかはどうしたんだろ〜????
なぁ〜んて思ってくれてる方はいらっしゃるのでしょうか・・・(´・ω・)
こんばんは☆おひさしぶりです成田幸子です(●ゝ∀・)ノ
さてさて、最近の私達、海にもいかず何をしていたかと言いますと。。。
ゴーストッバスッターズ♪♪♪((ヾ(o゜◇゜)ノ))
石垣のゴーストバスターズとしてね、大活躍を収めていたんですよぉ〜(笑)
私、お化けって大っっ嫌い!!!!!!!
今日こっちに引っ越してきてから初めて夜中に目覚めてトイレに行ったんですが、猛ダッシュで布団に駆け込みましたよ(笑)
何でトイレの流した後ってあんなにも恐怖心に追われるんでしょうね!!!!!
寝る前の飲み物には注意しなくちゃいけませんね(笑)

uppic uppic

コメント(2)
トラックバック(0)

自由気ままな旅ってイイですよねぇ(^◇^)
2006/05/27 17:06:58 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic こんにちはぁ!!お昼ごはんをしっかり食べたのに、帰ってきたらみょうにお腹がすいてしまってお店にあったお菓子をつまんでしまった大澤千夏です!!
今日は、サングラス焼けがくっきり出来てしまっている矢谷船長としっかり日焼け止めを塗った千夏で海に行ってきました(*≧▽≦)今日のお客様は山形からお越しの堀米様、清水様の2名様です!!岩手出身の私は東北からお越しのお客様にめぐり会えるとなぜだかとっても親近感がわいてしまうんです♪^ー^)人(^ー^♪
元気にスノーケルをしてダイビングの講習をしていると、今にも寝てしまいそうになるくらいリラックスしていましたが、水の中でもカメラ片手にパシャパシャと余裕を振りまいていました。お気に入りの写真は撮れていましたか??
そして、題名の通り明日の予定は何も決まっていないらしく、どうしようか迷っていましたがその日の気分で何をしようか決める旅ってなんだかステキだなって思った千夏でした。

☆☆☆珍事件☆☆☆
右下の写真は成田のさっちゃんです(´□`)な・な・なんとわれらのさっちゃんがまぶたに怪我をしてしまいました!!昨日、船の上でコップを取ろうとして顔を下げた瞬間にぶつかってしまったのです【゜○゜】絆創膏をつけて普通に歩くさっちゃんがなんだかとてもかわいかった(可哀相??)ので、ついつい写真を撮ってしまいました。
さっちゃんの怪我は大怪我ではありませんのでさっちゃんファンの方はご心配なさらないで下さいねっっ♪♪
uppic uppic

コメント(3)
トラックバック(0)

暑すぎる・・・(´□`)
2006/05/26 19:43:07 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic こんにちは(^◇^)今日はゲストがいないため、さきちゃんと2人でお店番をしていた大澤千夏です!!
今日の八重山は本当にいいお天気でした。こ〜んないいお天気なのにゲストゼロ・・・o(`Д´)寂しいかぎりです。
・・・で、今日は海ネタが無いため、こんな写真を載せてみました。車を走らせていたらなんとも夏を感じさせるヒマワリ畑があったのです。思わずカメラを手に取りパシャパシャと写真を撮りまくっていました。八重山に住みだして早4年。結構大きな通りにあるヒマワリ畑なのに初めて気が付きました。夏を感じさせるヒマワリって見ているだけで元気になりますね(*≧▽≦)←私だけ??石垣に遊びに来た際にはぜひこのヒマワリ畑を探してみてください☆以外と見つけやすい場所なんですよ!!
下の写真は昨日撮った写真なんですが、お店から見える夕日があまりにきれいでまたしてもカメラを持って外に飛び出し1人でパシャパシャと撮りまくっていました。石垣島にいると本当に自然と触れ合って生活しているなぁとしみじみ感じてしまいました。

明日は海に出る予定です!!写真をたくさん撮って皆さんに海の状況をお知らせしていきますね!!



uppic uppic

コメント(2)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]