八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
☆☆☆バカンス☆☆☆
2006/06/30 18:18:31 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic こんにちは☆(*^ー^*)☆
石垣島は今日も太陽カンカン照り!!!!肌もジリジリ焼かれているのを感じます。。。

今日はFUNダイビング、体験ダイビングや幻の島バカンス&クルーズ、マリンピクニックなどいよいよ夏の始まりっ!!という感じですo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
午前、午後ともに体験ダイビングは竹富島の西でした♪ここは水色や緑にキラキラ色が変わるデバスズメダイが船の上からでも見えるほど沢山いるポイントです。
また、皆の人気者ハマクマノミ。。。今日もバシバシ写真を撮られていました(b^‐゜)
そして連日のいい天気☆こんな日は海の中から太陽を見てください。。。とても眩しいですがキラキラと光のカーテンが出来て・・・目を閉じると海の中でも太陽の温かさを感じます(*´∀`*)みなさんも体験ダイビングの際は太陽を見上げてみてくださいネ(*^ー^*)
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(27)

スーパーブルー!!黒島
2006/06/29 19:54:09 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic こんにちは(*≧▽≦)さやかです☆
今日は黒島がいいらしい(☆0☆)ということで、やってきましたぁ黒島〜〜〜(б・∀・)бスーパーブルー!!!!
シュノーケリング(b^‐゜)気持ちいい〜♪

と!!!!!!
そこへ!!!!ぬぬっと現れました((ヾ(o゜◇゜)ノ))
でっかいぃぃ ロウニンアジ(☆0☆)(☆0☆)(☆0☆)
皆夢中で見ていました(*○o○*)しばらく船の下でウロウロしていたので写真も撮り放題♪
でも写真は難しいですね・・・。勉強したいと思います。

ここで体験ダイビングも行いました。。。
体験ダイビングをみていたT様、「今度は体験ダイビングやってみたいな〜(´・з・)」是非!是非!!次回お越しの際は体験ダイビングしに来て下さい(*≧▽≦)

午後はとりあえず小浜島で昼食をとり、幻の島へ!!!!
真っ白な砂浜がブルーの海に綺麗に映えます(*^ー^*)
たっぷりシュノーケリングで遊んで、日焼けもバッチリ!?
今日はお肌の手入れを念入りに・・・(^ー゜)b
uppic uppic

コメント(3)
トラックバック(0)

☆Prceless☆お金では買えませんっ!!!!
2006/06/28 20:17:36 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic こんにちは(●ゝ∀・)ノ
食べれなかった『ゴーヤ』が食べれる様になりました!!!
ちょぴり大人になった気分です☆成田サチコです♪♪

何だか無償に美味しく感じてしまって、もう3日も連続で食べています☆このまま食べ続けたら食べ過ぎて、嫌いになりそうです(笑)
実は私、最近はとっても健康が気になる様になりました!!!!
出来る限り夜ゴハンはインスタントを避けたいですが、やっぱり帰って作るのがどぅ〜しても億劫になっちゃう時もあるんですよ〜(*´Д`)
どなたか3分クッキングメニューを教えて下さいーーーー!!!!
目指せ花嫁修業〜〜(^з^)v〜☆★
さてさて、本日の石垣です☆★☆★
『とうとう最終日。。。。
実年齢よりも10歳上位に、落ち着いて見える(笑)と言われていた田中キャプテン&アンカーと一緒に海へ落ちて行きますサチコ&3日間、日焼け止めを塗らないとこんなにも焼けるんだなぁっと教えてくれたクボ様&タカハシ様』と一緒に海にでてきました(●ゝ∀・)ノ
朝市の?本目、竹富予定を変更して黒島へ★★
本当!!!!黒島最高!!!!!!!
綺麗すぎる、綺麗すぎる砂浜ぁぁぁーーーーー!!!!!
とっても癒しのDiving★
スカシテンジクダイは一体何匹いるんでしょうか?????
砂地にポツーン、ポツーンと転々とある根に集まる魚達、一面は真っ白な砂浜&BLUEの世界☆☆
まさに楽園!!!!!!?
癒されてたい方には本当お勧めスポットですよー!!!!
騙されたと思って是非いらしてみて下さい(*´∀`*)

PMは石垣島の崎枝辺りで地形をめいいっぱい満喫してきましたよ♪♪
今日で3日目、最終日のクボ様&タカハシ様、
日焼けはどうでしょうか????
帰って色落ちしてないでしょうか???痛いのは治りましたか??(笑)
お二人が撮っていた写真が見たいですよぉぉ〜(☆0☆)
最後の器材洗い中、タカハシさんと私のミュウがホワイトでお揃いだったんですが、サイズがお互いイマイチあっていなかったんですよ!!!!!
それで。。。交換☆☆☆☆
サッカー選手が試合後ユニホームを交換する様に最終日に足ヒレを交換(笑)
こらから快適!!!大切にします。ありがとうございます(●ゝ∀・)ノ
クボ様、またお逢い出来るのを楽しみにしています♪♪
その時は毎日、日焼け止め塗って下さいね〜!!!!

ハイサイ、ゴーヤの味が分かる大人な女ナグラです☆
今日は午前中と午後で体験ダイビングあーんどスノーケルのお客様と一緒に、クールバスクリンがたっぷり入った色をした海で遊んできました♪

体験ダイビングを初めてやる皆さんは、大体最初は緊張してますね。その緊張をいかに上手く和らげてあげる事が出来るか、日々精進しています。
始めは緊張していても、海の中で景色に見惚れてリラックスし始めたら、すっかり緊張はほどけているんですよね(b^‐゜)。

皆さんがリラックスして、海の中の世界を体験するお手伝いをみんなで頑張りますよ〜。
最近はデジカメに夢中になって、すっかり楽しんでいる姿を見るのが嬉しいです。
アルバムに碧い海の写真を!
記憶に碧い海の景色を!

写真を見て、またこの綺麗な海にみんなが帰ってきてくれるのを心からお待ちしてますね☆☆☆
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

(^◇^)海日和(^◇^)
2006/06/27 19:41:44 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic こんにちは(●ゝ∀・)ノさやかです。
本日もタイトル通り、海日和!!!!もう石垣はすっかり夏の空です☆

今日は体験ダイビングのお客様がたっくさん!!船の上はとても賑やかでした(о’ε^о)
竹富島の西で遊ぶ事になり、着くなりさっそくシュノーケリングです♪(*’‐^)-☆
高校生の修学旅行の皆は本当に元気!!!船の上からダイブ!!!また上がっては飛び込む!!
飛び込む事に少し飽きると次は素潜り。。。本当に若いっていいですね。。。私も実はハタチです!!!!笑
「若いっていいよね〜」と他のお客様と話しながらダイビングに行って来ました(*^ー^*)海の中にはオニダルマオコゼがかたまって3匹!!とても大きかったですね〜(☆0☆)
高校生チームは私達1本目ダイビングから上がってもまだ遊んでいました!!どれだけ元気なんだっっ(*○o○*)
そしてもちろんダイビング・・・海の中でも元気元気☆ナマコキャッチボール(●ゝ∀・)ノそしてみんなでお土産も持って上がりました☆★☆


話は少しそれますが最近このあたりで珊瑚がオニヒトデの食害をうけ、真っ白になってしまっているのが目に付きます。
昨日も直径約30センチのオニヒトデを退治したばかり。。。
死んで白くなってしまった珊瑚は悲しいくらいに綺麗なんです。この辺りは元気な珊瑚がたくさんあります。これ以上オニヒトデにやられるわけにはいきません!!!見つけたら退治!!でも皆さんは見つけて自分で退治しようとせず、スタッフに教えて下さいね☆

石垣の美しい海を皆で守っていきましょう♪^ー^)人(^ー^♪
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

暑いぃ〜☆でもぉ海に入れば〜★★
2006/06/26 18:09:01 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic こんにちは(о’ε^о)
ドラマの最終回を見逃した事に気づいて、どうしようもない気分になっちゃいました成田サチコです【゜○゜】

こっちに来てから曜日の感覚がまったくなくなってしまって、ゴミを出すのすら忘れてしまします。。。
ドラマの最終回とか見逃すと本当どうしようもないですよね!!!!!
最後を教えてくれない映画とかを見た時と同じ気分です。。。
やっぱ映画とかでも中途半端に完結されるより、私は最後の結果まで教えて欲しくなってしまうタイプです!!!!
ご想像にお任せぇ〜みたいなのはじれったいですね(*´Д`)
って、全然どうでもいい話でした(笑)
久々にお店に一人でお留守★なので全然どうでもいい事を書き出してしまうんですよね!!!!

本日の石垣店ではですね♪♪
本日サッカーの試合をやってます★ワールドカップを誰よりも楽しんでいるんではないでしょうか山口キャプテン&今日は午後からお休みでビールでも飲んでしまっているではないでしょうか(笑)ねぇね&Divingで頭がシュワシュワするとか、意味わかんない発言をしていますさやかで体験Diving☆☆』
『日本地図をめっちゃ鮮明に書ける男、田中キャプテン&地理はまったく苦手な女、私サチコで、Fun Diving』
の2グループで行ってきましたよ(●ゝ∀・)ノ

FUN?本目☆☆
本日もマンタ〜♪♪潜行後すぐにでてくれちゃいましたよ!!!
しかもポイント名どうりマンタがスクランブルでしたよ(*≧▽≦)
3枚のマンタが頭上をヒラヒラ〜!!!!!
近づいてくるマンタちゃんに全然気づかなくて振り返ってビックリしてしまいました(笑)
そんなビックリ症な私をバッチリ田中キャプテンに写真に撮られて。。。記念ですね(´・з・)
今日はマンタもご機嫌!!?私達もご機嫌o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

2本目は『☆ハナゴイリーフ☆』
小さなお魚天国☆
目的は瓶の中で暮らすナカモトイロワケハゼ!!!!!
ナカモトさんが見つけたからナカモトってついたんですよ☆
ちなみにサンドウィッチを作ったのはサンドウィッチさんなんですよ(о’ε^о)

私、初めて見たんです☆ナカモトイロワケハゼ!!!!
始め小さくてわかりませんでした(笑)
見た途端にかわいぃぃぃぃ〜と叫んでしましました!!!!!
今日はかわいいのをいーぱい見たんですよ☆
ヒレが水玉でヒラヒラ動くオドリハゼ、動く度にフリフリっとヒレが動くヒレフリサンカクハゼ(*≧▽≦)動きが機敏なヤマブキハゼ☆☆続々でてくるハゼ達に絶叫でした(笑)
もちろんポイント名どうり素敵なサーモンピンクのハナゴイ達にも逢ってきましたよ♪♪
モヒカン頭のアカネハナゴイ、名前のわりにいかつい顔していましたね(*^ー^*)
どれもこれもかわいくって癒されちゃいましたよ☆★☆
そういえばかわいいだけではなくて、?本目のマンタスクランブルでゴマモンガラに襲撃される人を目撃してしましましたよ!!!!(笑)
卵を守っているらしく、そのテリトリーに入るとアターーック&噛み付きをしてくるんですって!!!!!!
卵を守る魚達って命がけなんですね。。。とても素敵な事だなぁなんて実感してしましました☆☆
『モンガラアタックうけてこい』とキャプテンに言われて、お客様に引っ張られて。。。必死の力で抵抗した成田サチコでした(*´Д`)

uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]