八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
7月も最終日ですね!!!!
2006/07/31 19:42:10 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic こんにちは(●ゝ∀・)ノ
夏はやっぱりアイスクリーム♪♪
今日はものすっごいアイスがおいしく感じちゃう位とっても暑い夏らしい?日でしたよーーー(*´∀`*)

はぁ〜い☆成田サチコです☆★★

本日も沢山のお客様をエメラルドに輝く海にご案内してきました(*≧▽≦)
透明度は抜群♪♪サンゴ礁に囲まれて本当マーメイド気分を存分に味わえる?日だったのではないでしょうか♪!!!?

皆様は海の中で何を感じて何を考えていられたのでしょうか???
今日は私も海に癒されてきましたよ♪♪
淡いブルーに広がる砂地。。。本当ずっと見ていたいと思える景色を海の下に座って眺めていたんですが、

何も考えずに『ぼぉーーーーーっ』としていました(笑)
何も考えない状況というのはなかなかないんではないかな??と思うんですよね!!!!

聴こえるのは呼吸音と吐いた空気が泡となって水面にむかって行ったり弾けたりする音。。。

何て眠くなっちゃう状況なんでしょう(笑)
海の中で寝れたら気持ちいいでしょうね〜〜♪♪
なんて、癒されていたんですがっ!!!!!

人気急上昇だった『オアシスアイランド』が今日より数日間。。。
休業となります((ヾ(o゜◇゜)ノ))
ちょっと空気漏れが発覚!!!?
これから活躍がおおいに期待された分ショックは大きかったですね!!!!!!!!
一刻も早い仕事復帰?を祈ります★★

さぁーーー!!!!!!
明日からとうとう8月突入♪♪
夏本番!!!!!
夏休みも3分の1が終了。こっから終わるまでは本当にあっという間なんですよね(笑)

皆様、最高の夏をお過ごしくださいませ(*≧▽≦)


uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

(●ゝ∀・)ノ(●ゝ∀・)ノ(●ゝ∀・)ノ
2006/07/30 19:10:41 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic こんにちはぁ(●ゝ∀・)ノ
個人的な話ですが、私は八重泉よりも請福の方が好きですね(笑)
←池さんも請福派♪♪
名倉のねぇねはビールの方が好きみたいです!!!
はい♪成田サチコです☆☆☆

今日はお客さまとお酒の話で大盛り上がり(笑)

八重泉にやられっぱなしのサチコより本日の1日をご報告♪♪

海に行ってきましたのは。。。
毎日☆船を運転♪皆様を素敵な海までご案内☆山口キャプテン
&ど〜んだけ前日飲みすぎちゃっても(笑)皆様に最高をお届けします☆池庄司キャプテン
&毎日の締めくくりはビールで乾杯☆名倉のねぇね
&前日の八重泉のせいで指がむくんで指輪がとれなくなりました(笑)指の血がとまっちゃうかと思いましたよ!!!サチコで行ってきましたよ(●ゝ∀・)ノ

今日は午前&午後両方とも参加☆っという気合たっぷりのお客様がいらっしゃいましたよ(*´∀`*)

同じ1日でもAm/Pmでは全然景色が違ったんではないでしょうか♪♪
午前の仲良し親子♪♪
ママは本当海が大好きなんですね(●ゝ∀・)ノ
あの時間は完全に人魚になっていましたよぉぉ♪♪

お魚を騙すのもお上手(笑)楽しい時間をご一緒出来て光栄です!!!
康介くん。。是非チャンスがあったらもう一度チャレンジしてみてね!!!!!

Pm☆とってものんびりな日でしたね♪♪
新田ご夫婦☆一緒にDiving出来て本当に楽しかったですよぉ!!!!!
多分、私が一番笑ってしまいましたよ(笑)
何だか無償に楽しくて♪♪
本当にありがとうございました☆☆

泡盛は飲まれたでしょうか????
やられませんでしたか(*≧▽≦)!!!?

いやぁオアシスアイランドで無邪気に跳ね回る旦那様の姿が頭から離れません(笑)
船の揺れを楽しいと言う笑顔も少年の様でした!!!
とっても楽しそうなお姿にサチコ&ねぇねも楽しくなってしましましたよ(●ゝ∀・)ノ
ある意味癒されてしまいました(笑)

いやぁ今日も素敵な?日を過ごしてしまいました♪♪
ですが!!!!昨日いたわんちゃんがもう居なくなってしまいました。。。。
お店に戻ってくると居ないのに心から寂しくなってしましました(*´Д`)
本気で犬を飼ってしまおうかと?日中悶々と考えていたサチコより?日のご報告でした♪♪




uppic uppic

コメント(2)
トラックバック(0)

石垣店NEWアイテム登場☆☆
2006/07/29 18:34:33 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic こんにちは(●ゝ∀・)ノ
本日石垣店でわんちゃんを預かっています♪♪
かわいすぎて♪かわいすぎて♪♪
Staff一同メロメロです(*´∀`*)今も膝にわんちゃんを置いてブログを更新中!!!!
大好きわんちゃん!!!成田サチコです☆☆

本当癒しですね!!!一緒に船に乗せて行きたい位ですよ!!!!!
真剣に犬を飼いたいと、もんもんと考えています(笑)

欲しいぃぃぃぃぃ〜〜〜〜(*´Д`)

さてさて、本日の石垣店ですが☆とっても大所帯だったんですよ!!!
『海中世界って。。本当魅力的!!!!体験Diving』
『スイィィ〜スイィィ人魚気分を味わえちゃう(*≧▽≦)!!!?スノーケルコース』
『1日使ってフル遊び1日Diving&スノーケルコース』
『最高はいつまで続くのでしょうか☆幻の島バカンスクルーズ』
の4コースでした(●ゝ∀・)ノ

今日もお天気!!!!!
差し込む光が七色に輝いていましたね。。。
今日は本当癒しの1日☆☆☆☆
癒されながら紫外線浴びながらみたいな(笑)

今日も皆様ぜぇぇ〜ったい焼けていますよ(*≧▽≦)

今日のご報告なんですがっ!!!!!
じゃんじゃじゃぁーーん(☆0☆)
BigなBigな浮輪!!!!!?
これが相当大きいのなんのって!!!!船に乗せると半分のスペースはこの通称『オワシスアイランド』に持ってかれます。。。((ヾ(o゜◇゜)ノ))

船ではものすっごい邪魔になろうと、海に浮かべれば最高に気持ちいいスペースとかすんですよ♪♪

これから大活躍が予想されるオワシスアイランド☆石垣店にお越しの際は是非是非オワシスアイランドに足を踏み入れちゃってくださいな♪

今日早速遊んできちゃいましたよ(●ゝ∀・)ノ
ポヨン♪ポヨンするから気持ちよかったですよ(*≧▽≦)

さて、本日の石垣島は☆星祭☆です!!!
石垣島の町の灯りをライドダァウゥンッ!!!!!
皆で星を楽しみましょうね♪っていう魅力的な日なんです♪♪
 
はぁ〜行きたいなぁとしみじみ感じている成田サチコから1日のご報告でした(●ゝ∀・)ノ
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(62)

心も体もポッカポカです(●ゝ∀・)ノ
2006/07/28 18:53:48 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic こんにちは(*´∀`*)
何だか最近また焼けちゃったみたいで、黒さに磨きがかかってまいりました(*≧▽≦)

今日のお客様『サンオイル』を塗っていたんですが、その香りにすっごい夏を感じちゃいました☆
成田サチコです(*´∀`*)

いやぁ〜サンオイルとかのCMにでれるんじゃないかっと位黒くなっちゃいましたよぉ〜(笑)

今日もものすっごい紫外線を浴びてきましたのは!!!!!
自称!!!?さわやかNo1☆山口キャプテン&さわやかNO2!!!?池庄司キャプテン&サチコで行ってきましたよ〜♪♪

今日もゆったりDiving☆☆☆
透明度抜群!!!!最高に気持ちいい〜(●ゝ∀・)ノ

スノーケルコース参加のお子様も初めてとは思えないくらいスイスイっと泳がれていましたね♪♪

エメラルドに輝く海&サンサン太陽は皆様のテンションを最高にあげてくれますねぇぇ(*´∀`*)

午後のお客様は仲良しご家族♪
姉妹の2人はとーーーーっても仲良し!!!!!
何よりお姉ちゃんはお母さん??って位しっかり者でびっくりしちゃいましたよ(笑)
何より私も3姉妹なんですが、姉と妹に逢いたくなってしまいました(☆0☆)

元気にしてるかぁぁぁ〜!!!!?(笑)

本当感動しちゃったのは、ホテルまでの送迎の別れ際。。。
未だにしつこい夏風邪をひきづっている私ですが、
お姉ちゃんが、
『のど大丈夫ですか???お大事に☆』って!!!!!!!
やさしいぃぃぃぃぃぃぃ(*´Д`)
帰りの車で心温まっていましたよ(笑)

ありがとうございます(*´∀`*)

今日☆心温まる?日のご報告は成田サチコでした♪♪
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(91)

海日和(*≧▽≦)
2006/07/27 21:10:30 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic こんにちはぁ!!今日も元気に海に行って来ました、大澤千夏です!!

本日はコースが盛りだくさん!!
『夏休みを大満喫!!誠司と千夏の体験ダイビング』
『中止のはずが!!?行けちゃいました!!さわやか池庄司船長と行く幻の島』
『魚と泳ぐぞ!!スノーケルコース♪^ー^)人(^ー^♪』
そして
『チャーターでのんびりゆっくり石垣満喫スノーケル(*≧▽≦)』
と、いかにも夏らしい忙しい1日になりました!!

お天気にも恵まれ海の中まで太陽の光がさんさんと降りそそぎ、とっても明るくて元気に泳ぐ魚たちを見ることが出来ました。

皆さん、八重山の海を満喫する事はできたしょうか??

今日も1日皆さんと楽しく過ごす事が出来て大満足の千夏でした!!
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(77)


[ 次の 5 件を表示 ]