八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
8月の最終日は…女祭りぃぃぃo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
2006/08/31 19:25:18 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic こんにちはぁ(●ゝ∀・)ノ
とうとう8月も最終日っとなってしまいましたぁ【゜○゜】
早い。。早すぎですよね?????
時が経つのはあっという間ですよね(*´∀`*)
どうも成田サチコです☆☆☆

最終日の本日は本当沢山のお客様で賑わっていましたよ!!!!
何がビックリって、午前中の体験Divingご参加のお客様20名様。。。。。全員女性!!!!!
いやいや私も始めての事だったので、話が噛み噛みになってしまいましたよ(笑)

ほとんど女子高だった私の高校時代、何だか高校のときを思い出してしまいました♪♪
いやぁーーーー私も友達と騒ぎたいですよぉ(*≧▽≦)

本当に皆様楽しそうで楽しそうで☆
夏の最後に素敵な思い出になったでしょうか???

午前の大所帯とは変わって午後のDivingの皆様とはと〜ってものんびり&ゆったり(*´∀`*)
眠たくなってしまいそうな雰囲気がまたよかったですよね(笑)

午後の皆様は写真にとっても夢中になっていましたね!!!
でもあの景色は誰でも夢中にさせますよね(*≧▽≦)

目で見て、写真で撮って、記憶に残しておきたい風景なんですよね♪♪
お店でレンタルで貸し出しているデジカメはムービーも撮れるんですけれど、これまたいいですよ!!!!

水の音がいいんですよね♪♪
水の音にはいた空気がボコボコボコっと泡になる音が何だかいいんですよ!!!!!

海の中ではあまり意識しないんですが、後で映像で見ると『はぁぁ海の中ってこんな音がしてるんだぁ』って思っちゃったりするんですよ☆

さぁまだまだ夏真っ盛りですよ☆
石垣島にお越しの際には皆様、是非Divingを♪♪

uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

9月までぇ〜あと2日っ!!!!
2006/08/30 19:24:25 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic こんにちは(●ゝ∀・)ノ
本日、体験Divingご参加のお子様達に『おばさん』って言われました(笑)
おばさんだなんて言われたの初めてです!!!!!
この夏の初体験ですね(☆0☆)
成田サチコです(*´∀`*)
いやぁ〜言われてビックリしましたよ(笑)

何より大否定してしまいました!!笑い飛ばせる位の大きな心が必要ですね(笑)

それにかわって、山口キャプテン☆
『男前!!男前!!!』っと午後にご参加の男性から大絶賛(☆0☆)
男の人が同姓をかっこいいって言うのって何か素敵ですよね!!!

よかったですね(*´∀`*)キャプテン♪♪
さてさて、本日の石垣店☆とっても極端な形になりました。。
午前中はDiving参加の方で船がぎゅうぎゅうだったのにも関わらず、午後はお一人様☆貸切ですよーーーーー(笑)

午後は何だか船の上でのTalk☆Timeが沢山ありましたね♪
時間もたーっぷりあったのでゆったりとDivingをしたんですが、キビナゴの群れにが私達の周りをぐるっぐるっぐるっぐる!!!!!!!!!!!!!!!!

キビナゴの襲撃!!!!!?
あんなに近くでキビナゴを見たのは初めてです(笑)
相当至近距離(笑)
その光景が小さな『DEEP BLUE』でしたね(☆0☆)

私本当に海の中で小さなDeepBlueだぁぁって心で思っていたんですよ!!
だって何かキビナゴの群れにデバスズメの群れにお互いが交じり合ったと思ったら綺麗にまた2種に分かれて、
迷わずに突き進むキビナゴ達に今日は本当に感無量!!!

船に上がってからも、鳥とカツオから逃げるキビナゴが水面を飛んだりしていたんですが、それが夕方の日差しに照らされてキラキラしているんです(*^ー^*)

とっても綺麗☆しかも飛ぶ時に音が「さぁぁぁぁ♪」って聴こえるんですよ!!!!いい音♪♪

なんて能天気な事を言ってごめんねキビナゴ(*○o○*)
きっとものすごい必死で逃げているんだろーね。。。

でも、今日からちょっぴりキビナゴfunになりました(笑)

さて、とうとうとうとう明日が8月の最終日ですよぉぉぉ!!!!
皆様は何をして過ごすんでしょーかね♪♪?????
私は明日も元気に海へ行ってきたいと思います(●ゝ∀・)ノ
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(90)

9月までのCount☆Down
2006/08/29 19:24:04 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic こんにちは(●ゝ∀・)ノ
今日が?月の終わる3日前ですよっ!!!!
早いっ!!!
夏休みの宿題は終わっていますかぁぁぁ!!!?
皆様のこの夏の1番の思い出はなんでしょうか(*´∀`*)????

私は。。。。うーん。。。まだわかりません(笑)
だって石垣島まだまだ夏なんですもん!!!!
成田サチコです(●ゝ∀・)ノ

でも夕方の4時頃に日差しがいつも暑くて、ものすっごい暑くて絶えられない(☆0☆)位だったのが、今日は何だか気持ちがいいなぁっと思えるくらいでした!!!

少しずつ季節が変わるのかなぁ。。。っとしみじみ感じていました(*^ー^*)
少しずつ寒くなっていくのって好きなんですよね♪♪
何だか暖かいところに居るからでしょうか、ものすっごい寒い所に行きたくなっちゃって仕方ないんですよね!!!

雪だるま、作りたぁぁい(*´∀`*)♪♪
夏だろうと秋だろうと冬だろうと春だろうと、楽しい事がいっぱいで『四季』って本当素敵ですねーーーーーーー☆☆

さて今日も沢山のお客様を海中世界へとご案内してきましたよ☆
本日も快晴!!!!
気持ちよすぎる海の中♪♪

のんびーり泳いでる魚達、のどかな時間に、どれ位時間が経っているか忘れてしまいましたね(^ー゜)b

それもまた海の魅力ですよね!!!!

癒されて頂けたでしょうか♪???

ライセンスの話を最後にちょろっとしていたんですが、是非是非☆取得☆して下さい(*´∀`*)

石垣島の海はまだまだ広いですよぉ!!!
まだまだ違う景色に別世界が広がっています(☆0☆)

もっと沢山の海を満喫されてみてはどうでしょうか♪??





uppic uppic

コメント(2)
トラックバック(0)

hai☆とってもお天気でしょう♪♪
2006/08/28 18:24:08 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic こんにちは(●ゝ∀・)ノ
とってもお天気なので気分はルンルンですよ♪♪
海もとっても気持ちいい〜☆☆

みなさんとっても気持ち良さそうでしょう????

どうもどうも☆成田サチコです(*´∀`*)
実は昨日ものすっごいパソコンの調子が悪くてずーっとぷしぃぬしまのホームページが開けなかったんですよ【゜○゜】

なので更新が遅くなってしまいました。。。(´・з・)
でも昨日もとっても楽しかったんですよぉ〜♪♪

まずはですね☆
かわいいぃぃぃ〜ハタタテハゼ☆
個人的にハタタテハゼが大好きな私はじーーっと見つめてしまいました(*≧▽≦)
近寄りすぎるとすぐに隠れてしまうシャイな感じがまたかわいくて仕方なかったですね♪♪

そうですそうです、海でしか出来ない事もしましたよ(*´∀`*)
『海中飛行ぅぅ〜〜〜♪♪』
大きな岩や珊瑚を自由にUp/Down出来るのは海だけなんではないでしょうか☆☆

両手を広げてゆーったり泳ぐと。。。
本当空を飛んでいるみたい!!
本当気持ちよくて私はDivingで一番好きなのはこれです!!!!!!

陸では出来ないし♪ふわぁーっと気持ちいいし♪うまく言葉では表現できなくてごめんなさい(*○o○*)
でも、言えない位の感覚なんですよ★

だから、だからこそっ!!!!!
是非皆様にもやって頂きたいです(●ゝ∀・)ノ

成田サチコお勧めの『海中飛行』を是非♪♪

uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

誰でしょぉ〜〜〜かぁ♪!!!!?
2006/08/27 19:11:29 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic こんにちは(●ゝ∀・)ノ
今日は今までで最高潮の眠気との戦いに勝利してきました!!!!
成田サチコです♪♪
勝利の生還☆☆
最近気づいたんですが、大声をだすといいですよね!!!
歌を歌うのもいいんですが、自分がのらないとダメなんですよね(*´Д`)
でもあれもこれも最終的には『気持ち』なんですかね。。。
よしっ!!!!絶対眠くならない!!私は眠くなりません!!!っと暗示をかけておきましょう♪♪

さて、今日の石垣店♪
いろんなコースのお客様で盛り沢山(●ゝ∀・)ノ
FUNDiving&体験Diving&幻の島バカンスクルーズ&1日体験Diving&スノーケリングにご参加の皆様で賑わっていましたよ♪♪

午前中はちょっと流れていたので始めのスノーケルで『はぁぁぁ疲れた((ヾ(o゜◇゜)ノ))』なんて皆様言われていましたがぁ!!!!

海に入った途端に元気♪元気っ♪
体勢を崩しながらもぐいぐいと前へ前へ進んできていましたね(笑)
石垣島の海はどうだったでしょうか(*^ー^*)?????

捕まえられそうで捕まらないお魚達☆☆
実際本当に掴んでしまったら。。。どうしていいかわからないですよね(笑)
掴んだ自分にビックリしちゃいそう(笑)

今日の皆様も一生懸命お魚キャッチしようとしていました(*≧▽≦)
ですが、さすが海の世界の住人達、そう簡単には捕まりませんでしたね(*´∀`*)

そういえば!!!!!
前お客様がうみへびをキャッチしたんですよ(☆0☆)
お話が出来ない海の中、私は『うみへびだよぉ☆』と指をさしたんですがお客様は『捕まえてごらん♪』だと思ったんですって!!!!
ものすっごい解釈の違いですよね(笑)
そしたら、みごとにキャッチ!!!!
私ビックリ【゜○゜】
必死でカメラを渡してくるんですね、『撮って♪撮って♪』なご様子!!
バッチリ写真に収めました♪♪
本当ビックリしましたね(笑)

うみへびの毒は死んでしまうかもしれないっという危険生物です。。
ですが、とってもお顔が小さくて口も小さいので噛めたとして人の小指位でしょう。

っと船に戻ってきてから話てそこで一番ビックリしていましたね(笑)
知らないという事は凄い事ですね(笑)

でも皆様☆海の生物にはむやみに触れない様にしましょーね!!!

初心物なのできっと『やれ!!!』っと言われても絶対うみへびは捕まえられないんだろうな。。絶対!!!
っとしみじみ感じている成田サチコより?日のご報告でした(*´∀`*)
ではまた明日〜♪♪
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]