八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
八重山にも秋が・・・
2006/09/02 19:05:39 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic こんにちわ(*≧▽≦)久々の登場 大澤千夏です!!

本日はダイビングのお客様が4名と久々にちょっと静かな石垣店でした。何だか、夏の終わりを感じますねぇ・・・。
でも、本日のダイビングはとぉーっても楽しかったんですよ!!
山口キャプテン、市川大先輩と私の3名でご一緒させていただきました。
石垣島の大崎では「ナカモトイロワケハゼ」がとってもキュート(*´∀`*)時間が許すのならばずーっと見ていたかったです!
崎枝湾では、魚とは思えない模様をしている「マンジュウイシモチ」。きれいでしたねぇ!
魚を見ていると何だかとっても癒されるのは私だけではないはず・・・。

話は変わるのですが、最近夕暮れが早くなり1日がとても短く感じるようになりました。八重山にいると自然がとても身近にあり、ちょっとした変化に気が付くんです。そんな時「あぁもう秋なんだな」って感じるんです。普段の生活では気が付かないような変化を感じる事が出来る八重山って素敵だなぁと実感している千夏でした。

uppic uppic

コメント(2)
トラックバック(0)