八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
海の中を飛んだり♪走ったり!!?
2006/09/10 16:55:51 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic こんにちは(●ゝ∀・)ノ
どーーもぉ☆誤字脱字の耐えない成田サチコですヾ(。・_・。)
いやぁ自分のblogを読み返していたら、字の間違いが多くて。。。(笑)
小学生の頃からテストの見直しとか何か嫌いだったんですよね(´・з・)
嫌いというか、やる気がないというか(笑)それでミスとか絶対しちゃったりすんですよねぇ!!
でも、blogはチェックしているんですよ!!でも見逃しちゃうんですよね(*○o○*)
山口キャプテンに言わせれば、それはしていないのと一緒。って言われちゃいますね(´・з・)確かにぃ〜!!

最近、お客様をお迎えに行く時自分の過去に思い出タイムスリップしちゃうんです!!かなり鮮明に思い出しちゃったりして!!
一人で微笑んじゃったりして。。(*´∀`*)気持悪いですねぇ(笑)
いやぁ思い返しても自分の過去が最高におもしろくて仕方ありません!!!
この先も面白いと思える過去にしていかなくちゃ♪前進!!前進ーーーー!!!!!

っと、話が誤字脱字からとってもそれてしまいましたね(笑)
本日の石垣店はですね♪
『わいわい♪FUNDiving&ドキドキ☆!?体験Diving』の2つを、本日の朝も946mlの牛乳を飲んでいました!!まだまだ身長が伸びていきそうですね(*≧▽≦)田中キャプテン&本日も登場!!北斗のケンシロウさんにどっぷりはまっていますね(●ゝ∀・)ノ市川先生&最近は猫の泣き声にやたらと敏感になってしまいましたw(゜0゜)wさちこで行ってきましたよ♪♪

Fun参加の三浦夫妻はライセンスとりたてほやほや♪
平川様&清水様も総ダイブ5本っと言う事もありエントリー前はとても緊張されていたご様子??
でしたが、海の中に入ってしまえばなんて子となかったですね(*´∀`*)
1本目は竹富島(南)の『ビックドロップオス!!!』
ダイナミックな地形が魅力のポイントへと行ってきました♪
私はそこで体験Divingをやってきたんですが、
地形がメインなポイントだけあって、珊瑚がぎっしりの珊瑚山がどーんどーん!!と列なっているので今日はほとんど海中飛行Time☆
3人で海の中をのんびりと飛んでいると。。おっとソワソワと気持よさそうなイソギンチャクを発見!!サクラの様なピンクが綺麗な『ハナビラクマノミ』を目撃☆きれ〜い♪♪
その後もハマクマノミにクマノミ、3種類ものクマノミを発見しちゃいました♪♪

午後は再び竹富島ですが、2本目のポイントは砂地が広がるなかにポツーンと根がある癒し系ポイント♪
午前とはまったく違う海の表情を見せてくれましたね!!!

魚達のオアシスをのんびりと鑑賞☆
っと、、あれ??フィンを履いてない(笑)!!?
みんなで猛ダッシュ!!!!
1枚目の写真を見て下さい☆断トツTOPを走りきっているのは。。田中キャプテーーン(笑)早いっ!!!

『もっと早く!!』『自分を信じて』。。(笑)
市川先生の言葉を胸にみんなで海中リレー♪♪

海の中で裸足になって地に足を着けると、何だか気持良くて♪楽しいんですよ(●ゝ∀・)ノ
海中リレーに参加ご希望の方は是非ご連絡お待ちしております☆

いやぁ、今日もめいいっぱい海を楽しんできちゃいましたよ(*≧▽≦)
最近お天気が冴えない石垣島ですが、海の中は関係なしっ!!
とっても楽しい1日でした☆☆

三浦ご夫妻★これからも毎日更新していくので、北海道に帰って南国の石垣の海を思い出したい時はblogを是非開いてみてくださいね(●ゝ∀・)ノ
また是非ご一緒していですよ★☆

平川様、清水様☆
次回の海中リレーのご参加日はいつにしましょうか(笑)??


uppic uppic

コメント(2)
トラックバック(0)