八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
海の水が・・・つめたぁいヾ(。・_・。)
2006/09/18 18:38:10 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic こんにちわ!!台風13号が去って久々に海に行って来ました大澤千夏です(*´∀`*)

ちなみに家の窓ガラスが割れたスタッフとは私の家のことです・・・。暴風域真っ只中に割れてしまったので家の中は水浸し、そしてもちろん停電中なので何が何だかわからずにただボーゼンでしたよ!!あぁ台風ってなんて恐ろしいんだろうと実感してしまいました。

そして、今朝 まだ夜が明ける前になんと家の電気が復活したのです!!電気工事の方々に本当に感謝したい気持ちでいっぱいになった朝の出来事でした。

台風情報はさておき、本日の海のお話です。

今日は、本日がラストDAYのライセンス講習中の青山ご夫婦
そしてハネムーン旅行で「体験ダイビングがメインイベントなんです!!」とはりきってご参加された小菅ご夫婦の2組です!!

さっそく皆でスノーケルを楽しんでいると何だか海の水が冷たいような・・・気のせいかなぁなんて思って水温を見てみると・・・なんと27.6℃   
なんていってもぴんとこないですよねぇ・・・。
私が久々に手がかじかんでしまったくらいです(笑)

帰ってくるなり、お店番のさきちゃんにもくちびるが青いよぉなんて言われてしまいました(*≧▽≦)

でも、八重山ではまだまだ海遊び出来ますのでみなさん遊びに来て下さいねっっっ(*≧▽≦)
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)