八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
本日11月最終日ですけどもぉーーー!!!!!!
2006/11/30 19:19:54 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic こんにちは(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
今日はコースが入ってませーーーーーん!!!!
なので、店番の私がBlogを更新させて頂きますね♡♡

昨日はお休みを頂いたんですが私の休日にタイトルをつけるならぁ…『主婦な休日』でしたね☆☆☆
朝の7時には起床してひたすらひたすら
セッセせっせとお掃除していました(笑)

はぁーー何て気持ちいいんでしょうか♬♦.*
私もこうやってお母さんになって行くんだろうな☆っと実感しました!!!!!
どうも(σ→ܫర)σ★☆成田サチコです!!!!!

本日も作業Day〜〜〜〜♬♦.*♬♦.*
池庄司&ミクロますみが船の仕上げに入っていました(๑→‿ฺ←๑)ノ
っと!!!
ミクロますみといえば!!!!
本日がLastDay(;´Д`)=3

1ヶ月。。早いものでした。。本当あっという間でした。。
始まりは2人で夕食を食べに行ったあの日でしたね。。

石垣の違うShopに勤務していたますみとは、元々お友達だったんですが、
この1ヶ月間を終えて…
こんなにもおばかさんだとは思いませんでした(笑)
こんなにも小さいとは思いませんでした(笑)

いやぁーーかわいい妹の様で(✪ฺ艸✪ฺ)
本当に楽しい1ヶ月を過ごす事が出来ましたよん☆☆☆

また機会があったら一緒に働きましょうね(σ→ܫర)σ★☆

っと最終日の本日にマスミの小さな断髪式を行いました(笑)
長い長い前髪を私、サチコがばっさりと切ってみました♬♦.*

結果………小学生ぃぃーーーーーーー(笑)
かわいーわぁーーー(笑)ッと言う結果になりました(✪ฺ艸✪ฺ)

さぁ、1ヶ月勤務お疲れ様でした。

そろそろ冬を向かえ様としているんでしょうか???
石垣店のボス!!山口キャプテンが最近トレーニングを始めました!!
目指せ!!?むきむき!!!?
っと一緒に筋トレに勤しんでいるのは…池庄司キャプテンでした☆
結果はぐったりでした(笑)

では本日はここらへんで失礼させて頂きますね(σ→ܫర)σ★☆
では又明日にでも(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♥
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

★突然の晴天☆
2006/11/29 19:10:49 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic はぁぁぁ(*´Д`)聞いてくださいょ!!!!
今日ちょこぉぉっとブリーズの作業部隊をお手伝いしていたら、その30分位の間で前髪にペンキが・・・(☆0☆)これがなかなか取れないんです。悲しい。。。ホントに悲しい。。。

でも皆に反対されながらも、実は前髪を作りたかったのでこれで心置きなく切れます(●ゝ∀・)ノどぉもちびっこますみです♡

今日は午前中は作業&お掃除でした。
午後は体験ダイビングへ!!社員旅行でお越しの6名様でした☆
港へ向かう車の中、女性軍の元気なおしゃべりに男性陣はちょこっと押されぎみ。。。笑
さて、向かった先は竹富の西『デッパ』♬♦.*
朝は雨が降ったり、曇ったりなお天気だったんですが、ダイビングの為と言わんばかりに、いきなりの晴天☆★
さぞ水中もキラキラ綺麗だったことでしょう!!!帰って来られた時は船酔いの方もいらっしゃいましたが、みなさんすがすがしい笑顔でしたネ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ今日は美味しいお酒を飲んでください★

一方作業部隊は。。。めちゃめちゃ頑張って、船底塗料を塗ってくれました♬♦.*ナグラのねぇねも池庄司のにぃにももうペンキまみれ(σ→ܫర)σ★☆ねぇねも前髪にペンキを塗り、ぱっつんに★
いやぁねぇね!若返ったよ!素敵だよ!!!笑

最後に1つだけ、報告です。。
私ミクロますみも明日でお別れです(✪ฺ艸✪ฺ)
すごく早かったなぁぁ。楽しくて仕方ありませんでした♬♦.*
勉強もさせてもらいました★短い1ヶ月の間に一緒に潜っていただいたお客様、ありがとうございました(u‿ฺu✿ฺ)ღ♦*゚¨゚・*:
皆に感謝の気持ちでいっぱいです★ありがとうございました★

uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

夫婦水入らず♡
2006/11/28 13:50:23 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic 昨日は家にあるジャガイモを、片っ端からフライドポテトにして食べていました。
皮も剥かずに簡単に作れるうえに、止まらなくなる美味しさ!
ビールのお供に皆さんも是非!!

そんな休日を過ごすのは、ナグラのねぇねで〜す♬♦.*

さて今日は、午前中に体験ダイビングに来られたカノウ様ご夫妻を海へご案内して来ました。
今日のポイントはサクラグチ。陸から少ししか離れていないのに、サンゴが沢山、魚達も沢山な場所です☆
しかも!飛行機が頭上を降りてきちゃうというおまけ付き。海の中以外も、普段見る事のない光景でしたね(●ゝ∀・)ノ

お2人でのんびり海遊び。
心配性の旦那さんと、ダイビングをやろうと言いだしっぺの奥様。スノーケルを始める時も旦那さんは色んな心配をしていたようですが…、2人とも上手でしたよぉ☆
さらにダイビングを始めると…、2人ともあっちへこっちへ(笑)
いろんな物に興味深々な様子は、とても無邪気でこっちも嬉しくなってしまいましたよぉ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

さてさて、そんな午前中は海部隊の他に、ここ数日頑張っています作業部隊が。
今日は矢谷&池庄司&髪を丸めた!誠司にぃに&レアです!小浜勤務の和尚(松原)の4人でペンキにまみれてやってくれていました。

ところが午後から天気は雨…。
今日は人生ゲーム日和ですなぁ…。。

uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

お天気も気分も良好です!!!!!
2006/11/27 15:50:42 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic こんにちは(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♥
昨日は魚を丸々一匹頂きました!!
初めての丸々一匹を料理するのが緊張しました(笑)
思わず私の料理の先生事、お母さんに即電話をしてしまいました!!
風邪引き娘のミクロますみを家に呼んで一緒に温かい煮魚と胃に優しい雑炊で一緒にご飯を食べましたよぉーーー♬♦.*

温かいご飯もいいですが、
誰かと一緒に食べるっご飯って本当に楽しいですね!!!
って、出来立てのご飯達が熱過ぎて…
魚がおいしすぎて必死に食べていたんで…
両者無言でしたけど(笑)

どうも☆最近、自炊をするのが日課になってきました☆☆
私がぼーっとしている時は今晩の夕食を考えている時ですよ(笑)
ハイ!!成田さちこですよぉーーー♬♦.*
今日はコースが午前中のみだったので、
早いうちにblogを更新しますね☆

本当にお天気良好の石垣島!!!
心地良い風が吹き抜けていますよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♥

改めて生まれた関東とはまったく違う気候に驚かされます!!
でも、大好きなマフラーを巻けるときはくるのでしょうか!!!!?

ニット帽をかぶっていても違和感なく溶け込める時はくるのでしょうか!!!?(笑)

でも…やっぱりポカポカお天気は最高です(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
今日はせいちゃんキャプテンと一緒に海に行ってきましたよ☆

船の上でお天気講座☆
議題は『うねりとは何か!!!?』
せいじさんが書いてくれる図の一つ一つに中学校の理科の授業を思い出しながら、
私が質問した内容にスラスラと図を描き、スラスラと教えてくれるせいじ先輩を見て…本当感動。。『はぁー本当すっごい』って思いました!!
素敵ですね☆私もいつかそんな風になれたらいいと思いました!!

みなさん!!お天気の謎、海の謎聞きたい事があるときはせいちゃんキャプテンにMailを送ってくださいね(笑)

さてさて、本日の午前中はとてもとてもお綺麗な姉妹さんが遊びにきてくれましたよ☆
何をしても楽しそう(笑)
マスクをつけては…笑い
ウエットスーツを着ては…笑い
海に入っては…笑い

本当楽しそうでした!!!!!!
私もおねぇちゃんと妹に逢いたくなりました!!!!!

初めてのスノーケル、初めてのDivingは誰でも緊張するものですよ(;→㉨←)ノ
でも、始めだけです!!
ねっ!!始めだけだったでしょう????

妹さんはとても緊張されていたご様子でしたが、
とてもとても楽しいそうにしていらっしゃいましたね♬♦.*

午前中、ちょっぴ雲が覆ってきたいつものデッパ。。。
晴れ間が見えないかぁ??っと思っていた矢先。。。

海の中に突然、光のカーテンができたではありませんか!!!
上を見上げれば
眩しい位の太陽からまっすぐに海底の砂まで落ちている光がなんとまた綺麗なんでしょう!!!!!
Vivaデッパ(笑)
Viva太陽!!!!!
今日も癒されてしまいましたね☆☆☆☆

石垣島の家族旅行の思い出の一部になりましたでしょうか????
また是非2人でエメラルドの海に潜りに来て下さいね(✪ฺ艸✪ฺ)

さぁ、今日はお天気!!!
朝から作業部隊の矢谷にぃに&池庄司にぃにがせっせと船の作業に取り組んでいらっしゃいますよ☆

いつもはさわやかに海を行くキャプテンのお2人ですが、見事に全身真っ白になりながらブリーズをお手入れ中!!!!

どんだけ綺麗になって海へ帰っていくのか…楽しみですね☆☆

では今日はこのへんで☆
明日も天気がいーーーーぃなっ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♥ とね♬♦.*

uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

?月目前にして!!!夏みたいぃぃ(○′艸`O)
2006/11/26 18:04:08 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic こんばんは(●ゝ∀・)ノ
ここ数日は小浜島勤務が続いていました!!
ですが、blogチェックは絶対にかかせません!!!
はぁ〜やっと更新の時がやってきましたよぉ(✪ฺ艸✪ฺ)
何を書こうか悩んじゃうぅーー♬♦.*

どうも☆運転中は一人のど自慢の大熱唱の成田サチコです☆☆☆
最近我が家に入ったDVDプレイヤー☆☆

大活躍です!!
楽しくて仕方ありません☆時には涙し、時には大笑いし…
先日は夜に泣き過ぎて次の日は目が腫れてしまいました(笑)

昨日の夜は一人で大笑いしていまいした!!…気持ち悪いですね(笑)
まっ☆どうであれ、映画を見るというのは楽しいものですね♬♦.*

さて、映画も最高ですが(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ本日のお天気も最高でしたよぉーーーーー!!!!
…暑い!!すっごい暑い!!!!?
トレーナーなんて脱ぎ捨ててしまいましたよ!!
ものすごーいお天気の為、海の中も光がものスゴーイ降り注いじゃったりなんかして☆☆☆もう感無量です(✪ฺ艸✪ฺ)

今日の海の景色も、本当に目を奪われてしまう景色でしたね。

最近FunDivingのコースに参加していたんですが、
たしかにFunDivingだと色んな景色や色んな生物が見れたりっと
潜りに行ける場所の幅は広がります!!

ですが、この竹富島のデッパ…
いつからかデッパと呼ばれる様になって…
だって、デバスズメの数が半端じゃないんですもん…
だからきっと唐突で浮かんできて馴染んでしまった名前がデッパ。
もう改名する気は誰一人ないんでしょうが(笑)
もっともーーーっと素敵な名前が付いてもおかしくない場所ですよ!!!!
あんなにも魅了してくれる景色が広がる場所があるんですか!!?って位…綺麗ぃ♬♦.*

サンゴの山に群れる魚の色のバランスがいいんでしょうか??
降り注ぐ光がいいんでしょうか??
全部を総合して出来るあの景色には何度行っても驚かされるものです(;→㉨←)ノ

今日もビックリしてしまったので思わず書いてしまいました(笑)
一瞬止まってしまいました(笑)
綺麗過ぎて☆驚いちゃいました(σ→ܫర)σ★☆
何ていい場所なんでしょうかね!!!!!!

明日もお天気である事を祈りたいと思いますね(๑→‿ฺ←๑)ノ
あーした、天気になぁれ♬♦.*っとね☆☆☆

最近なんですが、
しっかり自炊にはまっています☆☆☆
何を作ろうか考えるのは楽しいですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
そろそろ煮込み料理に挑戦していきたいと思いますよー♬♦.*

さっ☆今日のおかずは何にしようかぁ〜〜〜(u‿ฺu✿ฺ)ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫
ではまた明日☆☆☆


最高の天気の中☆
船が陸にあがり着々と色が塗られてきましたよ!!
作業部隊の写真も更新♬♦.*
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]