八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
それでは、皆さん良いお年を☆
2006/12/31 18:35:17 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic 2006年最後の日。
↑SF映画のタイトルみたいですねww
今年も残すところ後6時間…、いやぁいよいよカウントダウンな雰囲気ですね〜(σ→ܫర)σ★☆

こんにちは、ナグラのねぇねです。

曙とか、DJ OZMAとか、気になるこの日ですが…、さーて何を見て年を越そうかなぁ。。
ひとりぼっちで…(号泣)。。。。

今夜はスタッフ、みーんな小浜へ。
さっきまで一緒に働いていた、矢谷にぃにもほたるもカノープスに乗って小浜島へ渡っていきました。
船には他にもカニやら明太子やら刺身やら…、今夜はみんなで年越しイベント。食べて飲んでするんだよぉ。

…で、私、お留守番なの(涙)。
残った仕事を片付ける役割なの、しくしく。

楽しい宴の様子は、明日きっとほたるがアップしてくれるさ★

さてさて、今日は午前と午後の体験ダイビングにご一緒させてもらってきましたよぉ〜♬♦.*
皆さん石垣島で年を越されるそうで、島の大晦日を満喫してました。

大晦日に体験ダイビング。
なんて素敵なんでしょうっ!!!!!!!!!!
来年に夢が繋がるような体験をしてもらわなければっ!!

午前中は皆さん初めてのダイビング。
ところがどっこい、皆さんすんなりと海の世界へ。耳抜きなんて鼻をつままなくっても出来ちゃいました(●ゝ∀・)ノ
いやいや、すごい事です。

海の中ではみんながカメラマンw
ナマコを囲んでパシャパシャ!ヒトデを囲んでパシャパシャ!!
クマノミファミリーに至ってはアイドル並みのフラッシュを浴びていました。
ナイス・パパラッチww

良い写真は撮れていましたか??

午後、何と1名サマ(*´∀`*)
ライセンスをお持ちで4年ぶりのダイビングに帰ってこられました☆海は「おかえりなさい」と言っていたのではないでしょうか♪

お子様がまだ小さいのだけれど、大きくなったらダイビングをさせたいと言ってたのが印象的。
親子で潜りに来てくれるのを待ってまーーーす(๑→‿ฺ←๑)ノ

今日は色んな生き物達に逢いましたね。
平和な海だなぁって感じてもらえたのが、嬉しかったです。

体験ダイビングポイントでは、平和なキレイな楽しい世界をお届けしたいですよ〜☆☆☆

さーて、来年も色んな出会いがある事を楽しみにしています。
素敵な一年になりますよーに(u‿ฺu✿ฺ)ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫



uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

みかんコンテスト♪
2006/12/30 18:01:45 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic も〜うい〜くつね〜る〜と〜♬♦.*
あれよあれよと今日は30日、いよいよ明日が大晦日!

とっても早い一年でしたぁ。
皆さんはどうでした??
こっちに来て初めてのお正月を前に、ちょっとばかりドキドキしているナグラのねぇねでーーーす(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

内地にいる頃は、年末になると周りが慌ただしいのでセカセカした気分になっていましたが、石垣島は何だかのんびりw

今日が燃やすゴミ最終日だったのに、今日大掃除(笑)。
朝空っぽになったゴミ箱が…(涙)(;´Д`)=3

お店の中もお正月支度。
鏡もちに乗せられる栄光を掴むために、みかん達の壮絶な戦いが繰り広げられ…(爆)
お餅のセットに入っていた偽物プラスチックみかんはお役ごめんです(○′艸`O)

船達も大掃除したり、鏡もち&しめ縄を飾ったり。
矢谷&ほたるが1日大奮闘してくれました♬♦.*♬♦.*♬♦.*

そんなこんなで、今日は天気が良いのだけれど、大掃除三昧でした。
キャッチボール部も今年はもうお休みかな、ヘリコプター部は大掃除の合間をぬって活動してましたけど(笑)。

そして、これからチャーターコースが!!!!
年末の楽しい八重山をエスコートしてきちゃいます☆☆☆

チャーターでゆっくりのんびり遊ぶのは楽しいですよ(*≧▽≦)



uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

あと2日!!!!!!
2006/12/29 19:28:57 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic こんばんわぁ〜☆★☆
ほたるです(๑→‿ฺ←๑)ノ

今日もまたまた寒い1日でした…
太陽は出ていたんですが、風が冷たくて
指先がジンジンーーーー

今日は午前・午後とコースが入っていて
海に行ってきたんですがセッティングを
するのにも手が悴むくらいでしたよ(;´Д`)=3
海に入ってしまうとそんなに、寒くはないんですが
上がるとヒヤーーーーーっとします…

潜っていると今日はタイミングが良くて
太陽の光が差し込んでとってもキレイでした♬♦.*
砂地なので遠くまで続く真っ白な砂が
神秘的です(*´∀`*)

海から上がると体も冷えるのでお昼休みは
キャッチボール部、出動です!!!!!!
最初は遊びでやってても、最後の方には本気になってしまいます。なので、冷えきった体もポカポカに
暖まります(*≧▽≦)

そして、今日もまたぷしぃぬしま石垣店には
新たな遊び道具が!!!!!!!!笑”

リモコンで操作できるヘリコプター☆
操作は難しいらしく、いつになく社長は本気です!!!!!!
30分充電して5分遊べるそうです(*≧▽≦)
社長はその5分が待ち遠しいみたいで
ソワソワしてました(๑→‿ฺ←๑)ノ笑”

そんな感じでまた1つアイテムが増えて
みんな楽しく今年も終わってくれるといいですね!!!!!

それではこれで♬♦.*


uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

寒いです!!!!!!!!!
2006/12/28 18:22:53 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic こんにちはぁ〜♬♦.*
今日はほたるがブログを書きますねッッ(๑→‿ฺ←๑)ノ

今日のお天気はきのうと180度ガラ〜ん!!と変わって
とっても寒いです…
空、1面ねずみ色の雲で覆われています。
パラパラっと、雨も降ってきました。。。

きのうまでは太陽も出ててあんなに温かかったのになぁ(;´Д`)=3
気温も18度とグーーーーーんと下がりました。
九州や本州、北海道などと比べると18度なんて!!と思いますが、石垣島は夏が暑すぎるのでこの気温でもすごく寒いんです…
それに北風も吹いてくると、ここは本当に石垣島?なんて
思ってしまうくらい寒いんです。。。

寒いのにもっと寂しくなる情報があります。。。
今日から2週間、さっちゃんが実家に1事帰宅です。
この冬の長期休暇で帰ってしまいました(;´Д`)=3
寂しいよぉ〜早く帰ってきたよぉ〜って、
さっちゃんはお昼の飛行機で帰ったんですがもう着いた頃かなぁ??
お土産いっぱい期待してます☆笑

もう1つ報告がありますよ!!!!
ぷしぃぬしまにもう1つ新しい部活ができました♬♦.*

宅急便で続々と送られてくるダンボールの山…
全て山口サン宛に(*≧▽≦)
中を開けてみると…サンドバックにグローブに…
そうです!!新しく出来た部活とは!
ボクシング部です(*´∀`*)
「打倒、亀田3兄弟!!!!!」を目標にこれから練習を
重ねて行きます☆笑

今年、初めて石垣で冬を過ごすんですが何だか
楽しい事もたくさんありそうな予感がしてきました(๑→‿ฺ←๑)ノ

今年もあと少し!!!!!みなさんがんばりましょ〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

晴れの日、続く♪
2006/12/27 14:55:58 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic こんにちは(*≧▽≦)
ここ最近ずっ〜と晴れている石垣島です☆
やっぱり太陽が出ていると気持ちいいですね!!
今、気温は22度♬♦.*太陽の光が当たる所は
ポカポカと気持ちよく…今にも寝てしまいそうです(*´∀`*)

今日は午前中、竹富島近くにお客サマと体験ダイビングを
やってきた。。。ほたるがブログ担当です☆

今日は本当に天気が良い◎◎◎
朝、港を出港するときに「本当に石垣島はいい所ですね!」と
言われ、改めて実感してしまいました!!
今年もあと4日で終わってしまうと言うのに
こんな真冬に海に潜って、キレイなお魚達を見ている…
すごい幸せな事なんだなぁ〜と思いました(๑→‿ฺ←๑)ノ

そんな幸せな気持ちを今日のお客サマ達にも伝えなければっと!
海の中へ!!!

太陽の光でキラキラ光ってとってもキレイなデバスズメダイの群れを見て「おぉ〜」っと言う声が
水中でも聞こえてきました(*≧▽≦)

とってもキレイでしたねっ☆

海底に広がる真っ白な砂はサラサラで触ると、とても気持ちいいんですよねっっ☆
水中から水面を見上げてみると、光が差し込んできて
今日は何だか、良い事が一片に起こったような感じです(*´∀`*)

美味しいお昼ご飯も食べて、お昼休憩に公園で
ぷしぃぬしまのキャッチボール部は元気にはしゃいでいますよっ♬♦.*きのうのキャッチボールで腕が痛いよぉ…って言っていた
名倉ねぇねぇも半袖で元気よく☆
「あんまり、無理すると腕があがらなくなりますよぉ」笑”

こんなお天気の日には、息抜きも必要ですね(*´∀`*)
明日はまた晴れるかなぁ??
では今日はこのへんでっ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♥


uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]