八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
1月最後の解体しましょーー。
2007/01/31 18:41:44 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic 早朝、出勤してから車で出場。
今日はバリ旅行後半組がいよいよ出発という事で、空港までみんなを送って行きました
(*≧▽≦)

前日、興奮や準備で眠れなかったかな?
とか思いつつ、迎えに行くと…二日酔いなみんなの姿が(笑)

無事に送り出してきましたよぉ〜!!!

行ったくせに、羨ましいですねw
帰ってきたら旅の話を聞くのが楽しみです
(○′艸`O)

こんにちは、ナグラのねぇねです☆
茶色く死んでしまっていた髪の毛を、ザクザク切ってさっぱりしちゃいました♬♦.*

数日前に傷んでいる髪にうんざりして、酔っ払った勢いでハサミを片手に戦うこと数分、何とか見れるようになった…かなぁ。

さてさて、今日はとっても気持ちの良い天気♡
だけども…ノーゲスト…・゜・(PД`q。)・゜・
事務所で地味〜〜〜〜に作業していましたよぉぉぉ。。。

朝からずーっとマスクのメンテナンスに励んでいました!!!
ピカピカにしてやりましたともっ!!!!!

マスク全部って結構あるんですよ。
日がな一日、ほぼそれだけで終わってしまいました(;´Д`)=3
それでもこの達成感!気持ち良かったです☆☆

キャッチボール部の活動をしていた誠司さんが戻ってきて、「マグロ貰っちゃった」とご機嫌そう。
マグロ…一匹!!!
八重山ってミラクルだわw

事務所の前でプチ解体ショーしてくれました。
(魚を捌ける男の人って素敵ですよね〜、うん♪)

美味しそうなマグロの切り身は、あっという間に完売。
みんなで山分けさせてもらいました、ありがとうございまーす!
今夜の晩酌のつまみは豪勢です♡♡

さーて、帰ってビール飲〜もう。
では、また明日ーーーーーーーーーヾ(o・∀・o)ノ゙

コメント(0)
トラックバック(0)

早い春がきているんでしょうか(○′艸`O)
2007/01/30 19:13:54 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic こんばんは(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

早くも恋の季節♡♡
春が訪れようとしているんでしょうか(✪ฺ艸✪ฺ)

皆様覚えていらっしゃいますでしょうか???
夏頃のblogをチェックしてくださっている方は記憶に残っているとは思います!!

『猫村!!』
小さな小さな子猫だった
フードにも入っちゃう位だった
いつまで経っても甘えん坊だった
子猫が素敵な大人になろうとしているんでしょうか!!!!!

昨日から猫村の周りをしっかりマークしているオス猫!!

微妙な距離を保ちながら日向で昼寝とかしちゃったりして♡♡

何だか自慢されているような!!!?
小さい頃から知っている分…何だか心配(;→㉨←)ノ

っと私以上にお父さんの様な人が一人…山口さん(笑)
かわいいメスは大人になりますよ!!!!

猫の恋愛模様を1日かけて観察していました(笑)
決して暇だったわけじゃないですよ!!!親心です!!

どうも(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ成田サチコです♬♦.*♬♦.*

さてさて、今日はお天気も良くて気持ちの良いお天気!!
でしたがコースは入って居ない為ににお店番。。。

悶々と考える事は…
そうなんです!!!明日はバリ社員旅行後半組の出発です!!!!!

旅立ちます!!!いってきます!!!!!
何を持って行こうやら、何をしようやら、
期待と楽しみは膨らむ一方で予定はまったく決まらない(;´Д`)=3

行き当たりばったりが私のやり方だと信じて♡♡

常夏を楽しんでこようと思います!!!
去年で焼け焦げた肌。。冬になってめっきり白くなった肌。。

思い切り黒くなってきてやろうと思います(笑)

小浜組みは本日石垣に宿泊して明日の朝の出発に備えるんですが、
夕方から事務所は和気藹々としていましたよ♬♦.*♬♦.*
楽しみが隠せませんね(笑)

何も準備をしていない私。
ちょっと焦ってきました(;→㉨←)ノ
家に帰ってまずは荷物をつめなくっちゃ!!!!
パスポート忘れそうな気がして仕方ない(笑)てかパスポート…どこだっけ(笑)

今日の夜は寝る事がなさそうです!!!
帰ってきてからの後半組の珍道中をお楽しみに♡♡

さて、今日もお天気が良かったので、夕日が綺麗だったんです!!
同じポジションで今日もシャッターを♬♦.*♬♦.*

…んん!!!?昨日の写真にそっくり!!!!
よく見れば同じ場所に人が居るではないですか!!!!

夕日が落ちる時間にはジャングルジムに誰か乗っている!!!


uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

ミーハーなんです(○′艸`O)
2007/01/29 19:12:51 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic こんにちは(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
石垣島ではきっと着ないだろう。。。
年末に実家に帰って即買ったダウンジャケット!!
お気に入りだったのになぁーーー今年は出番なしかなーーー

なんて思っていたのもつかの間(笑)
着ました!!着ても寒かった!!
『南の島でも冬は冬なんだなぁ』なんて実感してきました!!

どうも(๑→‿ฺ←๑)ノ成田サチコですーー!!

今日は昨日のディナーの話でもしちゃいましょうか♬♦.*♬♦.*
昨日はですね、いつもお世話になっているホテルさんが夕食ご招待してくれたんです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノわーーーいぃ☆☆

っと言う事で、行ってきたんですが。。
車の中は遠足状態!!?宴会状態!!!?

早くもstartを切っていましたよ(笑)
ホテルさんについてからも飲む食べる飲む食べる飲む飲む食べる!!

いやぁーーいい食べっぷり(笑)飲みっぷり(笑)
踊りっぷり(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
おいしいご飯を鱈腹ごちそうになりました(○′艸`O)

幸せでした♡♡

今日の朝の山口さんの一言
『家に帰ってからもお腹いっぱいで、喉渇いたから炭酸飲んだらさらにお腹いっぱいだった』
…でしょうね(笑)!!!!

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♥

さて、本日の石垣店は船のチャーターです♬♦.*♬♦.*
それがですね♡♡

某テレビ番組の撮影!!内容は言えませんが!!!!
田中誠司キャプテンがテレビデビューする日が来る…はず!!!?

石垣島では見れない…ハズ???(笑)

もちろん!!芸能人が居るとなると見たくなっちゃった私と山口さん♡♡
さりげなく??なにげなく??見てきましたぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ロンドンブーツ見てきましたぁ(○′艸`O)

うん!!かっこよかったです♡♡

さて、本日はお天気良好♬♦.*でも風が冷たかったんですが、
夕日がとても綺麗でした!!
今日のお写真は本日の夕日を☆☆

綺麗な夕日を見るたびに石垣島に居てよかったなって思う私が本日のBlogを更新しました♡♡




コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島マラソン大会
2007/01/28 15:03:15 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic ブログのテーマはダイビングなのですが、今日は石垣島マラソン大会の日!

…という事で、海からではなく陸上からマラソン大会の様子を報告☆

42.195キロを走るなんて、ただただ凄いと思うナグラのねぇねですヾ(o゜ω゜o)ノ゛

朝から、家を出るとマラソンの準備で道路にはパイロンが並んでいました。
朝早くから色んな人がマラソン大会の為に、動いているんだとしみじみ感動しちゃいました☆

今日も石垣島は冷たい風が吹いていて、お店の中は暖房をつけているのです。
…そんな寒空の下、頑張って走っている人がいると思うと、ヌクヌクなんてしてられません!!!

早速、車に乗って応援へ。
↑車の中は暖かいですけどね…。

30キロ地点過ぎの所でスタンバイ、みんな早い!!!
日頃お世話になっている、通称“センター長”に声援を(●ゝ∀・)ノ
仲の良いショップのスタッフさん達にエールを(σ→ܫర)σ★☆

…実は、我がぷしぃぬしまからは今回誰も出場しておりません。

いやぁ本当なら出場している予定だったんだけどね(?)w
春に『新人スタッフは毎年全員強制参加!』と聞いていたような、いないような((ヾ(o゜◇゜)ノ))

中間地点からゴールへ移って、感動の瞬間も見てきました。

皆さんクタクタなのだろうけど、ゴールの時は笑顔になります!
そんな姿が、キラキラ輝いて見えて、思わず“あー、来年は出場しようかなぁ”という気分にさせてくれます。

いやホントに。
人生の内、1回位はフルマラソンを走ってみても良い気がします。しちゃいます。

これが気のせいでなく、来年までこんな気分でいられれば来年は、応援日記ではなく出場日記になりますね☆

「日本新記録を出してオリンピック選手になったら困る」
なーんてくだらない言い訳は、もうしません(宣言w)。

uppic uppic

コメント(2)
トラックバック(0)

1・2・3…いっぱい。
2007/01/27 19:00:23 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic 昨日は一日、太陽が♬♦.*
あまりの久しぶりの太陽に、洗濯機をグオングオン回しました。
石垣島の皆さんはきっと同じ行動をしたのではないでしょうか??

布団がホワホワになって久々に気持ち良く睡眠を貪れました☆
こんにちは、ナグラのねぇねで〜す(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

さて、今日はと言うと…、太陽どこへ行った!?o(`Д´)
朝からドンヨリとした空模様、午前中は外の寒さに目を逸らして事務所に引きこもっておりました。

そんな中、サーフボードを抱えて海へ行った先輩が一人w
良い波に出会えたのか…まだ帰ってきてないみたいです…(もう夕方…というより夜ですけど!?)。

午後は、引きこもりから一転!海へ!!!!
ハワイ帰り(!!)の矢谷キャプテンと一緒に、体験ダイビングへ行って来ました(σ→ܫర)σ★☆

波は少々ザブザブしていたけれど、ポイントは穏やか。
お二人とも久々の海、そして泳ぐというコトで最初はシュノーケルで海と友達になってもらいました。
仲良しになれた…ですよね?(笑)

そして、いざダイビングへ☆

船の上での説明では、緊張感もありドキドキしている感じでしたが、ロープにつかまって水中へ降りていくと、何だかとってもスムーズ!
耳抜きが心配そうだったり、マスククリアが心配そうだったりというのをすっかり感じさせず、あっという間に水底で集合しちゃいました(●ゝ∀・)ノ

船の上で「何種類くらい魚を見れますか?」と聞かれ、ついつい答えに詰まってしまった私ですが、詰った理由は分かってもらえたのではないでしょうか??

何種類…なんだろう(笑)。
いっぱい、いすぎて数え切れませんね(○′艸`O)

今度的確に答えられるように、調査しておきます!!

だから、是非、また遊びに来てくださいね〜♡




uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]