八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
海に愛を込めてね♪
2007/06/05 18:30:14 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic 天気予報がハズレ続けて、このままでは水不足になるんではなかろうかと、不安になってきています。
断水とかになったらどうしよう…、ふと脳裏に去年の台風で水道が3日間止まったコトがよぎったりしました。

水は大事ですよね、トイレとか…ねぇ…。

こんにちは、ナグラのねぇねです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

天気が良くて平和な石垣島、今日は誠司キャプテンと一緒に海をご案内して来ました☆
午前も午後も陽気な雰囲気に包まれていましたよ!!!!!

午前中に参加してくれた体験ダイビングのゲストの中に、去年小浜島で体験ダイビングをしました♡というお母さんがいたのですが、1年前のコトを色々覚えていてくれて色んな話に花が咲きました(*≧▽≦)

小浜島のぷしぃぬしまを利用してくて、その時案内してくれた『おしょう』(本名・松原)の印象が強かった様です。
そんな風に思い出に残っているなんて、ガイド冥利に尽きますね♪

今日の愉快な思い出も、来年どこかで聞きたいものです☆☆

海の方はやや流れていたのですが、流れている時こそ魚達が生き生きしています!
お散歩中に、視界の片隅に黒い塊がよぎったのですが、ものすっごい数のブダイが移動していました!!!!!!
どの位の数かと言うと…125匹位?(←数えてはいませんけどねw)

いつも潜っている私達にも、サプライズは想像がつきません、だから海は楽しいんです♬♦.*

午後は、打って変わって静かな海になっていました。
そんな中をのんびりスノーケリングしたりダイビングしたり(´∀`✿ฺ)ノ
女の子2人組と、那覇から社員旅行にやってきた方。
2人の女の子達の色の白さが際立っていましたよぉ〜。

そんな中、気がつけば私のウェットスーツが無いっ!!!!!!
お昼ゴハンを食べる時にお店で脱いでそのまま忘れてきたっ!!!!

がびちょーーーーーーーん(*○o○*)

予備で積んでいたLサイズのウェットをダボダボ着ながら、平和な海で遊んでいました(笑)
サイズが合っていなくても、水がザブザブ入ってきても、寒くないなんて素敵な季節です。ありがとう太陽。。

誠司サンのバブルリングが美しくきまっていました。
上がってきてから、あれはどうやって作るんですか??という女の子達からの質問に

「チュッてするんだよ♡」

可愛く答えた誠司サンでしたww

uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)