八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
潤いも必要ということで
2007/06/07 18:52:25 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic 水不足を嘆いてみたら雨が降る、素晴らしいじゃありませんか、ねぇ。
折角の旅行で雨なんてぇ…って嘆かないで下さい。
雨の八重山もイイ思い出ってコトでね(๑→‿ฺ←๑)ノ

こんにちは、ナグラのねぇねです。

今日の午前中は久々にノーゲスト・゚・(ノД`)・゚・。
そんな時のぷしぃぬしまはというと…、ダイビング強化に励むのです!!!

何だかピクニック気分で行って来ました♬♦.*
えぇホントに楽しんじゃいましたよ、こうやって楽しんだ分を皆さんにお届けするという事ですヽ(*´∀`*)ノ
とても色の綺麗な『メレンゲウミウシ』を心行くまで眺め倒しました☆

夕方には、その反省会であーだこうだとこれまた楽しい時間を過ごすのです。

有意義な時間をありがとう☆
(山口サンからガイド料を請求されてるなんて、聞こえないふりしときましょうw)

さてさて、午後はゲストが♡
矢谷キャプテンと一緒に体験ダイビング&スノーケリングをご案内です。
体験ダイビングに参加な皆様、一回潜ったコトのある方と初めての方の温度差が凄かったですねぇw

そうは言っても、仲良しなプール仲間の皆さんは海の中に入ったら楽しそうでしたよ〜。
そんな頃には雨も上がって、海の中から見上げたら蒼い空と水中の珊瑚が映った鏡の様な水面に目を奪われてしまいました♬♦.*

もう1グループの体験ダイビングな2人は、これまたやっぱり初心者&経験者。
こちらは海の中ではどういう訳か、バランスを崩しそうになる経験者を支えてあげる初心者という光景w

水面を見上げたり、珊瑚をじっくり眺めたり、大人な時間を満喫してもらいましたよ〜。

ゲストのいる間は雨が上がってくれる…、まさに素晴らしい天気の神様。
スノーケリングに来てくれたラブラブな二人は、次回は是非とも潜ってみてくださいね(*≧▽≦)



uppic uppic

コメント(2)
トラックバック(0)