八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ミラクルがいっぱい
2007/06/16 18:33:43 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic 夕べから石垣島は『雷使い』の標的に…。
夜もビカビカ光っていて寝れなかったとサチコが言っていました。

私はそんな事をつゆ知らず爆睡、飲んだら寝る、そして起きないのは私、ナグラのねぇねでーすヽ(*´∀`*)ノ

嵐は目が覚めたときにはもう終わっていて、何だか天気が良いみたい。
…そう思っていた矢先に雨が!雷が!!稲妻が!!!!近くに落ちた衝撃がぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

コースの準備をみんなでしていたのですが、雄たけびをあげたいだけあげましたとも。

でも反応が人それぞれで面白かったです(○′艸`O)
何にビックリって私の声にビックリしてるリョウ☆
そして、意外と冷静な反応をするサチコ☆☆☆
ずぶ濡れで上半身水着で行ったコンビニのお姉さんの暖かい眼差し☆☆☆☆

いつまでも鳴り止まない雷に、待機です。
コースに参加してくれる予定のお客様も、待機です。
果たして海に出れるのか??
やまない雨があるはずは無い…けれど…??

台風の時よりもどうなるのか分からない時間を2時間過ごしました(;´Д`)=3

その結果!
雨上がる。
テンションも上がる。
そりゃ上がる♬♦.*♬♦.*

2時間遅れでスタートした一日でしたが、マンタスノーケル&内地からお越しのショップツアー“シーアビス”ご一行様を乗せてキャプテン山口・メインガイド誠司兄さん・冷静さを持つ女サチコ&チハルで颯爽と出発して行きました。

向った先はマンタスクランブル。
スノーケリングもダイビングもマンタと遊んじゃったらしいですよ〜(´∀`●)ノ

最近マンタ君絶好調♪
2本潜って、マンタスクランブルの地形も堪能。
マンタも面白いけれど地形も面白いっ!ビバ・マンタスクランブル!!!!

私は矢谷キャプテンとリョウと一緒に体験ダイビングをお届けしてきました。

皆さんが到着した時は上がっていた雨だったのですが、出発直前から降り出して…スノーケリング中は晴れて…ダイビングをしようと思ったら降ってきて…いざ潜ったら晴れて…
えぇいっ!目まぐるしいっ!!!!!

やんでいる時は晴天なんです、イイ天気なんです。
降り出すと半端無いんです、でーじなんです。

それでも海の中ではめいいっぱい楽しめましたね(๑→‿ฺ←๑)ノ

何と言っても、今日の体験ダイビングに参加してくれた方々は体験ダイビングをした事がある上に、ライセンスを持っている方が半数以上!

もう十年以上間が空いていますと言っていたのですが、見るからに海の人な女性w
よくよく聞いたら、ダイビングをしなくなったのはウィンドサーフィンをするようになったから、さらに最近はサーフィンをしているとの事。
格好良すぎます♬♦.*

そんな皆さんを連れて、いつもはあまり行かないデッパの端っこへ。

そこでミラクルがひとつ。
1ヶ月位前の事ですが、流れの早い日に私のお絵描き先生が流されてしまったのですが、再会しました!!!!!
珊瑚の産卵とかを乗り越えたソレはちょっと可哀想な姿に変わり果ててしまっていたのですがね・゚・(ノД`)・゚・。

海に入っている間は晴れるとか、見たことも無いような稲妻を見れたとか、ミラクルいっぱいの一日。



uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)