八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
おかえりなさーい♪
2007/06/26 19:32:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic 今日から新人スタッフ投入です☆
昨日こちらに到着して、早速石垣の暑さにやられている感じですが…(笑)
イソノタカエちゃん♡
ついたあだ名は“ワカメ”
…いいのか!?このまま定着させていいのか!!??

新人スタッフが来ると悪気が無いのに、何故かシャワーの使い方を教え忘れて水をあびさせてしまう、ナグラのねぇねです。
ワザとじゃないんですよぉぉぉぉ(๑→‿ฺ←๑)

そんなワカメとキャプテン山口と共に、今日はスノーケリング祭りでした☆

午前中は何だか不安定な空模様、スゴイ晴れている場所と雨雲にモクモク覆われている場所…。
ちょっとの差でドバァーーーっとやられるわけです、いやぁぁ!

そんな天気の中、昨日に引き続きマンタスノーケル!!!!

ゲストが到着した頃には雨もやんでましたヽ(*´∀`*)ノ
しかもゲストは去年のこの時期に“幻の島ツアー”に参加してくてたそうです☆☆お帰りなさい☆☆☆

マンタに会いにマンタスクランブルへ。
飛び込んだ私達が見たものは…

1マンタ
2マンタ
3マンタ
…4マンタ!!!!!!!

昨日よりも1マンタ増えちゃったじゃないですかーー(○′艸`O)
マンタ遭遇が右肩上がりです!!

それに伴い、緊急業務連絡(;→㉨←)ノ
コースに参加するみなさん、酔い止めは必需品ですよぉぉ!!
折角のマンタ様を目前に、酔ってる場合じゃないです、勿体無いお化けが出てきちゃいますよっ!!!!

ずーーっと海の中に入っていたみんな、元気はつらつ。
船の上の九州男児、横になってグッタリ。

そんなみんなと午後から合流したゲストは、一昨日“幻の島ツアー”に参加してくれたゲスト(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノおかえりなさーーい
午後の海は平和そのものでしたねぇ。

素潜りの練習したり、クルッと回って飛び込む練習したり、何だか盛りだくさんに楽しんでいました。
そんな中で私もこっそり練習…、この夏この練習の成果をきっとお見せしますよ〜〜〜(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♥

uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)