八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
祝いムードたっぷり♪
2007/10/13 16:25:35 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic 呪いムードじゃないですよぉ!!
祝いですっ♡
最近応援を自家発電ではなく、強制的に色んな人に応援させてみています。これがまた気持ち良いんですww

こんにちは、ナグラのねぇねでーす☆

何を祝っているのかというと…、只今ライセンス講習生が最終学科テストをしているのですが、受かりそう…ですよ☆
この3日間、通称ピヨちゃんをダイバーデビューさせるべく講習をしてきました(๑→‿ฺ←๑)ノ

今日は最終日だったので、午前中にFUNダイビングのゲストと共に海の世界を覗いてきました。

カノープスには、他には体験ダイビングのゲストが。
実は体験ダイビングのゲストの皆さんも、ダイビングは初めてではなかったのです。
ライセンスをお持ちの彼氏サン&ライセンスを取っている最中だという彼女サン。2度目の体験ダイビングだというお姉さん…。

皆さん海とすでにお友達。
今日はのんびりゆっくり楽しみましょう♬♦.*

講習生のピヨちゃんはというと…、最初の日から何だかお上手☆
今日はひたすらホバーリングの練習でした。水底にいかに着底しないで海の中で自由に動けるかの練習を楽しんでしてきました(´∀`✿ฺ)ノ

体験ダイビングの皆さんも写真を撮りつつ、海の中を満喫♪
今日はスカシテンジクダイがわんさかいる所を眺めたり、砂の中からニョロッと出ているチンアナゴにじわりじわり近付いたり、遠くにブルーの鮮やかなナンヨウハギを見つけてみたり…。

むふふ♪な午前中。

そして午後も、体験ダイバー&スノーケリングのゲストを乗せてカノープスは出発進行☆☆

そんな中、ランチタイムの後は学科でした!!!!!
海では楽しそうなピヨちゃんが頭から煙をプスプス出してやっていましたw

その結果が、先ほど出ましたが無事に合格です!バンザーーーイ!!

先輩ダイバーと色々話しながら、これからのダイビングライフに夢が膨らんでいきますね(✪ฺ艸✪ฺ)
そんな先輩ダイバーさん達は、リピーターさん。

何故だかリピーターさんが石垣島に集合しています。
…ん?どうしてかって??
それは、これからスタッフみんなで参加するパーティーに秘密があります!!!!!!!!!!

踊りあり、笑いあり、涙ありでお届けするパーティーは何のパーティーかというと、我等が誠司兄さんの“結婚披露パーティー”♡
今はまだ、無事に終わっていないのですがw
無事にこの日を迎えた事にみんなで『おめでとー!』そんな祝いムードもプラスしての一日だったのでした。





uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)