八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
団体さんいらっしゃ〜い♪
2007/10/19 18:51:44 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic 朝に笑いが必要だとしみじみ感じている今日この頃。
何故なら、朝が寒いんですものっ(;→㉨←)ノ
そんな訳で毎朝無駄に大きな声を出してみたりしていますw

こんにちは、ナグラのねぇねです。

寒さが身に沁みるのは、きっと大人だからです。
秋が別れの季節だからって泣かないのは、きっと大人だからなのです。
今年も別れの季節がやってくるんだなぁ…、顔で笑って心で泣こうっと・゚・(ノД`)・゚・。

さて、本日ぷしぃぬしまはMORIMORI盛りだくさん☆

午前中はカノープスで山口キャプテンと2人で体験ダイビングをご案内してきたのですが、スノーケリングしてダイビングしてのんびりな時間を過ごしてきました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

職場の友人同士仲良しさんが東京より。
ハニームーンなお2人が北国より。
どうしたって内地の気温が気になってしまう私ですが、聞いてビックリ!!
14℃…寒そうだなぁ( ゚Д゚)
3℃…ありえません(*○o○*)

そんなみんなは、当然寒さなんて感じないでドップリ海の人w

そんな近くに、大きなヨット。
実は社員旅行をご案内の誠司キャプテン・サチコ・ワカメ・チハル・エミネム・市川先生…。大人数です☆
そこへ、小浜島からジェット部隊も加わって、海の遊園地が出来上がっていました。

海の遊園地と言うだけあって、スノーケリングで遊ぶ人・体験ダイビングをしちゃう人・バナナボートにしがみつく人・ジェットに乗って遊ぶ人。
色々対応です(☆0☆)
羨ましいです、そんな社員旅行!

カノープスからゲストのみんなも羨ましそうに眺めていました♬♦.*
遠くで見てても楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ〜。

午後はそんな社員旅行の午後の部にご一緒してきました。
ヨットでのんびり進みながらも、時々波がザブーンと前の方に乗っている皆さんに。
そんなハプニングにワイワイしながらテンションが上がっていくみんな。

えぇっと、実は私とチハルは被り物でヨットに乗っていたのですが、テンションが低いままじゃ悲しいですものね。
被り物は山口サンからの進呈品ですww

ポイントに到着したら、それぞれ楽しめるもので遊びだします。
私は体験ダイビング担当でしたが、途中までピンクの被り物を被り続けていました…。
頑張れピンクマン(○′艸`O)

初めての海中散歩、海の中は初めてづくしです☆☆

ダイビングの後も遊ぶものはいっぱい!!
飛び込んで遊びだしてみたり、バナナボートに引っ張られてみたり…ふぁぁぁ半日でも、遊びが満載!!!!!!

『海』を歌いながら、海の広さを感じられちゃう帰り道。
まだまだ元気いっぱいの皆さんでしたが、きっと夜は夜で盛り上がっちゃうんでしょうね。
明日はダイビングも無いので、いっぱい楽しんで下さいね〜。

さぁ私達もテンション高く秋を過ごしますよぉぉぉぉ(๑→‿ฺ←๑)ノ
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)