八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
海も陸も今日も平和で♪
2007/11/21 18:40:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic 22才の別れ、この歌を知っているスタッフがいない事に愕然としました…。
誰が歌っているの?…って“風”ですよ!!
はぁぁ、良い歌なのになぁ。

別にリアルタイムで知っている訳じゃないですけど(強調!!)、自分が22歳の時に妙に心に響いた歌なんですよぉ、懐かしいなぁ。
こんにちは、ナグラのねぇねです♬♦.*

何故この歌の話になったのかと言うと、本日サチコが22歳のバースディをむかえたからなのでした〜(✪ฺ艸✪ฺ)パチパチ

オメデトさっちゃん♡はお休みだったので、今日は矢谷兄さんと2人で午前と午後体験ダイビングのご案内です。
午前中はラブラブなカップルを2組、どちらの2人も旅行を満喫してらっしゃるようで、THE ノープラン を楽しんでいましたw

そんなノープランの中にも、ちゃーんとダイビングは予定として入れてくれて嬉しくなっちゃいます(๑→‿ฺ←๑)ノ

1組は2人とも初めて☆
もう1組は、彼女サンがライセンス持ちで彼を誘ったそうです。
今後共通の趣味になれば良いなぁ、そんな気持ちで海へと♬♦.*

ブラックパールをのんびりゆっくり水中散歩、最近お気に入りのコースをみんなで進んで行きました☆
スカシテンジクダイの数に見惚れて、デバスズメダイを愛でて、クマノミ大家族に癒されて…、カクレクマノミも見れちゃうこのコース!!
もぅ、何回通っても楽しい気分になれちゃいますヽ(*´∀`*)ノ

そして、どうやら皆さんも、めいいっぱいダイビングの楽しさを分かった感じw
この冬のチャレンジとして、ライセンスも考えてみて下さい♪

午後はというと、珍しく男性2人組み&女性の一人旅(?)。
海の中では何だか仲良し3人組みたいになっていましたね(*≧▽≦)

同じくブラックパールに行っていたのですが、ダイビングの面白い所は同じ日に2回行っても時間が違えば風景が違うというところ♡
流れが微妙に変われば、魚達が向いている方向が変わります。
スカシテンジクダイを狙って腹ペコ君が現れたりもするので、あちこち目が離せないわけです。

午後はまさに腹ペコ君達の動きが面白かったです(*≧▽≦)
クマノミを眺めていたはずなのに、視界にいるスカシテンジクダイがザザッと動いてミーバイ君が横切って行ったりと、なかなかエキサイティング!!!!

しかも、皆さん余裕綽々!

次回石垣島に来た時には、ライセンスを持ってきて欲しいと心から。
だってだって、あちこち色々見せたくなっちゃうんだもーん(´∀`✿ฺ)ノ
折角のきっかけを是非!!そんな気分で毎日お届けしてる気がします。

さぁ、これからケーキパーティー開催です☆
食べて食べて食べちゃうんだ〜〜〜〜♡♡

uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)