八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
やってしまったァァ・゚・(ノД`)・゚・。
2008/01/31 18:03:35 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
こんにちは(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

本日の石垣島のお天気は曇時々雨
北風小僧の勘太郎はピューーピュです
…寒いです

服装は長ズボンにロンTにトレーナーにニット帽といった南の島とは思えぬ格好で防寒してきたはずなのに。。
お昼に食べてたカレーをこぼしてトレーナーにシミをつけたために急遽ハイターにつけるという迅速な行動をとったため、この寒さの中でも薄着の成田サチコです!!
どうも(;´Д`)=3

もう!!何でこぼしちゃったのかなァ〜〜
これは昔からの癖なんですよね(笑)
しかもよく垂らしたりこぼしたりするのにもかかわらず白い服ばかりを好んで買うという。。バカですねェェ。。ヘヘ( ´,_ゝ`)

ハイターの強力なバックアップと私の迅速な対応により無事に白いトレーナーに出来たシミは消えるという!!!バンザーーイ(´∀`●)ノ

そして何で今日はこんなにも長く私のどうしようもない話をしているかというと…お気づきですか??????
本日ノーーーーーーゲスト!!!!!ひまダァァァァァ!!!!!!!

いやいや、そんなに声を大にして暇だなんて仕事上言いません。
今日はみさおチャンに店番とはこんなだよ☆っと教えてあげる日だったんです♬♦.*♬♦.*
なのに朝一番から久しぶりの『山口トランプShow』が開かれ!!
数々のトランプマジックを披露してくれました♡♡
新しいStaffが来るたびに見せてくれる恒例行事と化しているんですが…未だにトリックは暴けないです(笑)わからん!!!!!

トランプSHOWの後は続きましてTalkshowです☆☆
ある人は言ったんですよ。。
実験をして失敗したんではない 失敗という成功をしたんだと

おぉぉーーーぅ!!格言ですね♡♡
ある人って誰なんでしょうかね(笑)

でも何だかとても良いお言葉をありがとうございました!!!!!
その後はお店に色んな方が遊びに来てくれて、
先日の防水携帯耐圧実験でなんとも50Mまで耐える事が出来たんですよぉぉ〜♬♦.*何てお話をしていたらすぐに携帯屋サンに行かれていました(笑)
そりぁぁ魅力的ですね♡♡
特に携帯好き???のジャンボこと秋元サンはすでに50Mまで頑張った携帯の虜になっていました(笑)

どんどんどんどん新しくなる携帯にはビックリですね!!
何て思う今日この頃でした☆☆

っと今日はこの辺でblogを終わらせましょうかね!!
何だか今日ならば永遠と話していることが出来そうな気になっているので(笑)
では、先日注文した時計が届いてルンルン♪の成田サチコでした(´∀`●)ノ
ちまにみ時計は衝動買いではなくて計画的ですよ♡♡では♬♦.*


石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店
石垣島のダイビングショップランキング
ダイビングポイントラキング



コメント(0)
トラックバック(0)

止まない雨は無い
2008/01/30 17:34:35 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic 「止まない雨は無い!」と言う名言を聞いたことがありますが、「止まない雨もある!」と言う事を肌で感じている今日この頃、
こんな日は、石垣島に遊びに来た人達は、何をして遊んでいるのでしょうか?

突然ですが、雨の石垣島を楽しむ方法ベスト3−−−−!!

第3位 「具志堅用高記念館」!

石垣島出身の世界一有名な世界チャンピオンの記念館が、
石垣島に在るんです。
これは行くっきゃない!

第2位 「あやぱにモール」!

石垣島最大のショッピングモール・・・ いや、商店街です。
石垣島の特産品やオシャレなアクセサリーのお店が立ち並び、アーケードで屋根もあるので雨が降っていても大丈夫。半日ぐらいなら充分楽しめますよ!

さて栄えある第1位は  「海」!!!

やっぱり石垣島に来たなら海に行かないともったいない!
雨が降ろうが槍が降ろうが海の中は関係ナシ!
石垣島でしか見れない海の景色を皆さんにお見せしますよ^O^
   
今日も第1位の海に行って来ました!
きょうのゲストは体験ダイビングのお二人!
潜る前から怪しい雲行きで少し雨が降って来ましたが
水中では、ハリセンボンを膨らましたり、オトヒメエビを手に乗っけたりして、
たーーーーくさん楽しんでもらいました。

ダイビングが終わり船に上がって来ると・・・雨ーー!

止まない雨もありました・・・
   
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

雨はふらないでーー!!!!!
2008/01/29 17:30:56 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic こんにちは(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

何でだろーー!!
ものすっごい買い物がしたい衝動にかられてきてしまいました( ゚Д゚)
またかよッッ何て思われちゃいますね( ´,_ゝ`)
どうも☆勢いあまって猫を買おうかと真剣に考えてみた成田サチコです(○′艸`O)
昔から動物を飼いたいとは思うんですが、現実そんな生物を簡単な気持ちで飼うわけにはいかず。。
ってか我が家へペット禁止なわけです(;´Д`)=3
どうしようもない悩みを抱えるわけですよ(笑)

番犬のブーーちゃんにコノ気持ちを抱えてもらうということで違う物を買う事にしましょう♬♦.*ヘヘ(○′艸`O)

さてさて♪オークションばかり見ているわけにはいかないので本日の石垣店なんですが………ノーーーーーゲスト・゚・(ノД`)・゚・。

朝目覚めた時は『おッ!!久々のお天気!!!?』何て溜まった洗濯物たちを片付けれると期待させておいて。。
本日もどんよりーーなな曇り空で、それでも雨さえ降らなければなんとか!!っと淡い期待を抱いていたのに気付いたら雨が降っていたりするわけで…はァァ(´・з・)
店番をしていたらカビが生えるかもしれないですよ(笑)

ノーゲストなのでStaffは船のメンテナンス作業に取り組んでいますよ!!セッセセッセと( ´,_ゝ`)

今回の船はブルーマーリン♪クルージングだとか釣りだとかに使われる船なんですが、今年もカジキを吊り上げてくれるように願いを込めて!!セッセセッセ(๑→‿ฺ←๑)ノ
宜しくお願いいたしますね♡♡

もう一つ!!
先日からライセンス講習中だったみさおチャン!!!
今日はファイナルテストが開催されました!!100点ではなければウンコだと理不尽な事を言われ……結果は2問間違い!!!おしいッ( ゚Д゚)

っということで合格です(○′艸`O)
おめでとうございますデス*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜.:*

ダイバーへの一歩二歩へStepUpした本日でした☆☆

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店
石垣島のダイビングショップランキング
ダイビングポイントラキング


コメント(0)
トラックバック(0)

尾びれじゃないよ(○′艸`O)
2008/01/28 17:11:08 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic こんにちは(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

昨夜はNewStaffのみさおチャンの歓迎会☆☆
人が集まるということは…行きました!!ボーリング大会ですよ(笑)

お酒が入る時のほうがスコアがよくなる!!って言ったのすこぶる調子が悪かった成田サチコです・゚・(ノД`)・゚・。
飲んでも飲まなくても一緒でしたね(笑)おっかしいなァァァ(´・з・)
昨日のNO?は2ゲームとも☆☆田中誠司サン☆☆
アベレージ180!!!すっげェェェ!!!!!!
なのに足をひっぱる私と矢谷サン(笑)ビリとブービーとTOP☆☆
ちなみに昨日のビリは2ゲームとも矢谷サンでした♡♡ヨカッタ♡♡

さてさて、昨日の話の報告ではなくて本日のMENUですね
石垣島のお天気はまたもやいまいち。。どんより厚い曇り空に時に雨なんか降っちゃって。。洗濯物がどんどん溜まります!!!!

お天気はいまいちでも今日も元気にDivingですよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
3Dive&体験DIVING&ライセンス講習実技の部

1本目 竹富島(西)マッドルーム
2本目 黒島  V字
3本目 黒島  ロードオブザマンタ の3本です☆

午前中の体験Divingの女性2名様!!めちゃめちゃ面白い方達だったんですよーー(○′艸`O)
『体験ダイビングの経験は???』
『はい!!(ダイビング前でかなり緊張気味)この“尾びれ”をつけて!!!!』

………尾びれ!!!!!?(笑)
それは尻尾ですよ!!!尾びれつけて泳げたら逆に楽しそうですよ!!!
ハギーと私、思わず大爆笑ですよ(笑)
ヒレをご丁寧に言ったら間違っちゃったんですね(笑)

ワイワイ♪キャッキャしながらのエントリーとなりました(๑→‿ฺ←๑)ノ
始めは緊張気味だったお2人の海の中を楽しんで頂けたご様子で!!
是非いつか尾びれをつけて一緒に泳ぎましょうね♡♡

一度港に入港した後に黒島へGOーーー!!!!!
V字のダイナミックな地形を満喫しながらマンタを見れたらイイなァァなんて、なんて期待をしていたんですがね。。。

3本目もマンタを期待していたんですがね。。
残念ながら今日はマンタに逢う事は出来ませんでした・゚・(ノД`)・゚・。

是非!!次こそ次こそマンタが見れる様に日頃の行いを宜しくお願いしますね(笑)


石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店
石垣島のダイビングショップランキング
ダイビングポイントラキング



uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

友達に自慢しちゃお(○′艸`O)
2008/01/27 18:03:31 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic こんばんは(´∀`✿ฺ)ノ

久々に逢った方に随分白くなったね!!って言われました(๑→‿ฺ←๑)ノ

やっぱりね♡♡海から上がった時の手の血色が変な色していましたもん(笑)
どうも☆年初めの書初めは『美白』の成田サチコです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♥
美白は無理だと言われても出来るだけ日焼けをしないでを心掛けてみようと思います♪♪…多分(笑)

とは言いつつ。。どんよりの曇り空に時々の小雨なお天気の石垣島(^^;)
早く太陽に逢いたいよッッ!!!!!!!!でてきてよッッ!!!!!!!!
何て気持ちになる天気ではありますが、今日も元気にライセンス講習実技の部の開催ですヽ(*´∀`*)ノ
本日は朝一番にビーチにGoーーー♪♪
ライセンスは取得したもののやっぱり学科に頭の悩ませる実技ならお得意の最年少Staff☆Ryoを引きつれ!!講習中のみっちゃんの相棒として頑張ってくれました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

海に入る時は雨が止むのに上がった途端に雨が降り出すという(;´Д`)=3誰が雨女!!?雨男!!?
体を震わせながらもスキルを一緒にこなして着実にダイバーへの道を突き進んでいっていますよ*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜.:*
順調♪順調♪

さて、午後からは船を出して海にでてチョット深場でのライセンス講習午後の部の開催&防水携帯水圧実験開催です!!
午後からはこの実験部隊に参加したRyo☆
海の中で写メが撮れる事に大興奮ヽ(*´∀`*)ノ

防水ってスゲェェェ!!!!!!!海の中での携帯ってスゲェェェェ!!!!!!
とても楽しい時間になりました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

上がった時に心底楽しかったんでしょうね♪
『友達に自慢しちゃと♪』っとかわいい少年の表情を浮かべていましたよ(笑)

さァ☆明日も元気に海へと行きますよーー!!!!!!!!!!


石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店
石垣島のダイビングショップランキング
ダイビングポイントラキング

uppic uppic

コメント(3)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]