八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ざんげぇ〜!!
2009/05/13 19:45:39 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

こんばんはぁ☆

またまた、お久しぶりの登場です。

1ヶ月前からボクの家の冷凍庫は
小分けにされた天然モズクで
パツンパツンでした。



冷凍庫の扉を開ければモズクの下敷きなってしまうのではないかと
思うくらいのモズク。

それはまるで、中学生の部屋の押入れにギュウギュウに隠された「〇〇本」。

食べても食べても減らないモズク。
毎夜、ビールのお供にこの先もずぅ〜っと無くならないと思っていたモズクが、

が、

ついに、一昨日最後の小分けにされたモズクを手に。

その手は、震えていました。

だからといって、上の写真の後姿の頭はモズクではありません。

かといって、ブロッコリーでもありません。 コマです!

また冷凍庫いっぱいのモズクを収穫しなければと
メラメラと闘志を燃やしている今日この頃です。

さてさて、本日のぷしぃぬしま石垣店はPM体験ダイビング2名様の参加。

なんと、その2名は新婚ホヤホヤの♡ハネム〜ン♡
神様のシャレた演出で、天気は快晴・船は貸切り!!

そのシュチエーションには、邪魔だったのではないかと心配する
三十路’s(誠司さん&ボク)が神様に負けじと海の中を案内してきました。

スノーケルもダイビングも未経験のカップル。
多少、耳抜きに苦戦しながらも海中初デート。

2人が出会った時の胸のドキドキが、またこの海の中で……再来。

初めは何事も苦戦するものです。

その苦戦に打ち勝った者だけが、幸せを手にするのです。

2人は耳抜きという苦戦に打ち勝ち、新たな幸せを手にしたのです。

目に付く色鮮やかな魚全てに感動してました。
魚だけでなく、快晴のときにしか現れないガラスのような水面を釘付けになって眺めていました。
光が差し込み、鮮明な色を表現してくれたサンゴにも感謝・感謝してました☆

人気者ニモが登場してきたときには、拍手喝采!!!

船に上がってきてからは、「潮流しの刑」。

 










決して、イジメではありません。

耳抜きがてこずったからって、「ざんげ」してるわけでもありません。

ただの、潮流しです…(笑)

それでは残りのハネム〜ンを楽しんでくださいね!

 


コメント(0)
トラックバック(0)