八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
みんなに幸あれ☆
2009/05/27 19:12:33 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

こんばんはぁ☆

 
昨日から新しい同居人が我が家に
やってきました!!

 
今まで3部屋もある大きな家に一人で
住んでいましたが、
 

やっと、
 
孤独から卒業することができました。
 
さてさて昨日のブログにも書いてありましたが、今日は年に一度のハーリー祭(海神祭)!!!
ちょうど事務所の目の前がスタート地点だけあって、朝から見物客の駐車場取り争いで
大混雑……。
 
普段は港丸見えの景色が、気付けば車・車・轟・人・人・入。



仕事が休みだったら確実にその中の「人」になっていたでしょう。
そして、朝から酒に飲まれていたこと間違いなしのコマです……。
 
 
さぁ〜さぁ〜、そんなお祭り騒ぎを横目に本日も海へ行ってきました。
 
AMは、新婚ホヤホヤハネム〜ン夫婦の貸切り体験ダイビング☆
PMは、体験ダイビング4名のご参加です☆
 
驚いた事に、レンタルカメラがSould Out!!
すべてのお客さんが近代社会の優れものに魅了されてました(笑)
 
んなもんで、水中の中は記者会見場に大変身!
 
ボクのお魚の紹介は、そっちのけ。。。
 
ちょっとだけ、寂しさを感じましたが
 
夫婦同士、カップル同士で撮り合う姿を見ていると
勝手にこっちまで幸せな気分になっちゃいました(*^ー^*)
 
ひょっとしたらボクの横にも女神が
 
と思い、横を何度も確認しましたが
 
 
残念です……。
 
 
通り過ぎるのは、天然のモズクだけでした。。。
 
やっぱり、モズクはボクの味方☆☆☆
 
 
そして、ナイス新婚さん・ナイスカップルさん達をゲストが祝福♪
『子宝の神』を彷彿させるかのような、卵をいっぱい抱えたソリハシコモンエビが


コメント(0)
トラックバック(0)