八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
10月も終わりー!!
2009/10/31 01:01:01 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
10月の終わり・・・・・・

HIROが締めたいと思いまーす!!


今日のSTAFFは!!!

theバンダナの笠原と

八重山最強バカの角と

カノープス船長の山口さんと

一緒に楽しい体験ダイビングに行ってきました。


お客さんは大人3名と

なんと10歳の少女が来てくれました!!

皆さんダイビング初めてにもかかわらず海の中で大はしゃぎ!!

カクレクマノミを見てにっこり・・・・・

デバスズメダイの群れを見てにっこり・・・・・

笑い過ぎてマスクに水が入っても気にしない。

ちょっと心配でしたが自分でマスククリアをしてすごいなぁ〜〜〜

・・・・・と関心してました。

最後は満面の笑顔で海からあがり一安心!!

10歳の少女が緊張しすぎてあまり笑みがなっかたのですが・・・・・・

大仏を見て大爆笑!!!!!

大仏鉄板(・o・)

やっぱり八重山の海は

いつ潜ってもいいですね〜〜('ε')




実は小浜島のビーチが今日で最後なんです。

あんなに綺麗なビーチも今年の冬は冬眠です!!

今年の夏もビーチもいい思い出たくさん(・ω・)ノ

小浜ビーチサイコウー!!!!!!!!!!








       

コメント(0)
トラックバック(0)

今日までが未成年DAY!!!
2009/10/30 19:27:51 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
こんばんは。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

この前テレビを見ていたら、自分の癖的なのは なーんだァ
みたいなのをやっていたのを見ながら 

自分に癖なんてあるかな〜?

何て思っていたんですが ありました!!

くしゃみがしたいのに もう出る〜ってのに 出なかった時 
私、絶対こよりで出します

どうも☆鼻風邪をひきました…くしゃみが出るし、時に出なくて涙ばかりでます
今、私は紙縒ティッシュが手放せません成田サチコです(´0`)

文字を入れてみて『紙縒』って漢字がある事にビックリしました(笑)
もぅ書いているだけで鼻がムズムズしていきます…

さてさて、本日の石垣島のお天気は晴れ〜
そして3日間続いた修学旅行も本日が最終日となりました…

何だか長かったような〜短かったような〜

今日は午後からで中学生達が80人位かな?スノーケルをご案内です!!
昨日まで高校生を相手にしていたせいか、
中学生はまだまだ幼さが残りますね〜〜











何より、みんな真面目のいい子ちゃんなのです!!

髪を染めてる子なんて居ないし

ピアスを空けている子も居ません

靴のかかと踏んじゃう子もいないし(笑)

夜こっそり家を抜け出して 遊びに行っちゃおうなんて…信じられなーいって

そんな事してたんですか?みたいな非難な目で見られてしまいました(笑)
それでも中学生女子と話す機会なんてありませんから、楽しい♪

みんなはスノーケルをして楽しみました〜〜








































初めてというわりには全員元気にデッパを泳ぎ回っていました〜〜
本当はニュージーランドの予定だったと言ってたけれど…
石垣は石垣で楽しかったでしょう(○′艸`O)????

もう少し大人になったら彼女や彼氏と遊びに来てね♡♡♡♡

最後に、中学生の女子からすれば…やっぱり男性STAFFは素敵に
見えているはずで…
たまたまあった小道具を見つけた女子は
メンズSTAFFにかぶらせては 『かっこいーーーッッ』ってね(笑)





















石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店
石垣島のダイビングショップランキング
ダイビングポイントラキング

 



コメント(0)
トラックバック(0)

今日は全員未成年!!!!
2009/10/29 19:52:02 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

こんばんは。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

お客様の履物がサンダルからスニーカーに変わったら
お客様のズボンが短パンからジーパンに変わったら

ハギーが出勤時に靴下を履きはじめたら

あー冬がやってくるなって実感します

どうも☆冬の話ついでに『マッキー』だねって言われたら 私はマッキーペンを想像します
正解は槇原のりゆきらしいです

違うよ!!冬の話しついでにでてくるなら『広瀬こうみ』でしょ!!!?

でもまだ冬の曲は口ずさまないよ
今日一人で操船中に歌っていた曲はダイヤモンドでした成田サチコです(´∀`✿ฺ)ノ
最高の大声を出したので本当に気持ちよかったです〜〜

さてさて、本日の石垣島のお天気は晴れ!!
とっても気持が良い本日に修学旅行だなんて 幸せですね〜〜

今日は高校生と中学生の2校が遊びに来てくださいまして
約200人が海で遊びました〜〜

高校生の部は昨日と同様で1日コース デッパにて体験ダイビング











幻の島にてのんびり〜&ロデオボート











丸1日海上で遊んでまーす な感じです

今日から遊びに来てくれている中学生の皆様は午後からスノーケルコース

ってか今までの修学旅行の中で中学生ってのは始めてですねッッ
中学校の修学旅行といえば
関東出身の私としては‘京都・奈良’が定番でしょ!!!!!!!!!

何て気持ちになるんですが

時代は変わるんですね〜〜
中学生から沖縄きちゃったら高校では海外かしら??

そんな私の心配なんてどうでもよくて
本日は色んな場所で色んな楽しみがあって 
色んな出来事があったんだと思います
私が担当したのは幻の島からデッパへの 通船

みんなの移動係りです

移動時間中はかなり大きく船が揺れる事も多く
今日私がわかった事は

やっぱり男の子よりも女の子の方が…強いね(笑)
大きく揺れるアトラクションの様な船でも 何だかんだキャーキャー
言いながら楽しんでくれていたのは女子達でした。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

女は強いねー

移動の船はそれはそれで楽しいんです♪











今日は沢山楽しんだから、きっとぐっすり眠るんだろうね
































         石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店
               石垣島のダイビングショップランキング
                   ダイビングポイントラキング

 こちらは中学生の皆様です(○′艸`O)
高校生と比べると、顔つきがまだまだ可愛らしいですね♡♡





















コメント(0)
トラックバック(0)

ブログチェックしています。
2009/10/28 19:40:36 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
☆ヽ(~-~(・_・ )ゝはいさい!世界のMasaです。<(_ _)> 
 
本日も晴天異常無し、絶好のダイビング日和。
 
Today'S Marine Courseは
 
体験ダイビング・スノーケリング&ドドド〜〜〜ンと修学旅行
 
Meは一般のゲスト様を担当
 
修学旅行の生徒をよそ目にダイビング&スノーケリング
 
半日Team&1日Teamの皆様
 
午前中はみんなででダイビング!
 
少し水温が下がった?のか入水すると「あっ・・・」と声が出てしまう感じ・・・・・・
 
でも魚達は僕達をいつもの様にお迎えしてくれ、水中を散策してきました。
 
1日Teamのお2人は2ダイブをするほどのダイビングの虜。
 
2ダイブ後、少し遅いランチタイム
 
雲も少ない青空の下で食べるご飯はなんて美味いのだろう。
 
心地いい風と心地いい揺れ。。。。。。贅沢な時間が流れます♪このまま眠りたいzzzzz( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○
 
その後、再度マリーナに入港して午後からのゲストさんをピックアップ。
 
一日コースのゲストさんは海遊びがお腹いっぱいになったらしく下船。(当ショップをご利用頂き、ありがとうございました<(_ _)>)
 
きっと次回はファンダイバーで来島して下さいと希望します。(=⌒▽⌒=)
 
PMは貸切でお2人をご案内〜〜〜
 
男性の方が先に潜降して待機。
 
女性の方はドキドキバクバクでしたがゆ〜〜〜くりと潜降して無事に着底と思いきや・・・・・・タッチダウン↓して直に浮上のサイン。。。。。
 
あらら、、、、、、水面で「どうしました?」と聞いてみると「耳が抜けなくて・・・呼吸の仕方がわからなくなって」と
 
緊張のボルテージが最高潮になってました。
 
彼は水中で一人遊びをして頂き、しばしのブレイク・・・・・
 
練習再開後、再び潜降↓
 
今度はバッチリ!Gooooooooood。
 
いざ水中ツアー。
 
お約束のカクレクマノミを観察し、水面下に群れる魚達に癒されてきました。
 
ダイビング終了後、
 
恒例のブログ用フォト撮影の際にゲストさんから「石垣旅行が決まってから毎日ブログチェックしてます。」と
 
「じゃあ、撮影時のポージングは決めてきましたね?」と尋ねた所・・・・・
 
「いいえ」の回答。。。。。

すこし迷った結果、アロハ〜〜〜のポージング



 
家に帰ったらブログチェックしてくださいね〜〜〜
 
明日も引き続き、修学旅行です。
 
See you tomorrow・・・・・・ 


コメント(0)
トラックバック(0)

恐くないよ。大丈夫。
2009/10/27 18:40:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
☆ヽ(~-~(・_・ )ゝはいさい!世界のMasaです。<(_ _)> 
 
本日は良い天気。やっほい!台風も去り一安心な日々。
 

しか〜〜〜し、21号が出現!!!だだだだぁ〜〜〜〜〜ん!名前はミリネ(韓国語で天の川)。

 

天の川の様になが〜〜〜くならない様に願います。( ̄人 ̄)

 

さて昨夜、K1WORLD MAX 2009をTVで観戦

 

見てるだけでも蹴り合い殴りあいはアドレナリンが出ます。

 

応援に力が入ると思わず声を出してしまいますね。

 

だた、間合いを取りすぎているGameを見ると少しイライラがでますけど・・・・・

 

超大型TVで見るとすごいだろなぁ〜〜〜〜〜〜

 

と思いつつ・・・・・

 

本題を

 
Today'S Marine Courseは
 
AM体験ダイビング。
 
仲良し4名様と新婚さんと美女2人の計8名様を八重山の海へとご案内( ^ー^)ハ( ^o^)ノ
 
 



皆さんスノーケリングも経験ない、真っ白な方。
 
海猿は見たことがあるらしいので何となくイメージができてると思われ・・・・
 
爆笑?講習開始。マスクの付け方・ギアーの使い方・コミュニケーションのとり方・トラブル対処法を伝授した後
 
早速海へ↓が・・・・・練習中に「恐い・恐い・恐い」の連発・・・・・あらら・・・・・
 
他の皆様も初めての経験なので不安が沢山・・・・
 
でもしっかりと練習練習練習・・・・・自分の納得いくまで練習すれば、問題なし!
 
結果、8名様み〜〜んな無事に潜って
 
 



水中でガッツリ撮影大会[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/ ]
 
不安もぶっ飛びで水中世界を楽しんでこられました。
 
初めての経験でも落ち着いて力を入れずに練習すると
 
「恐いなくよ。大丈夫」です。ハイ。
 
最後のブログ用のフォトは


↑ゲストリクエストの「友だち」っていうポージングできめてみました。
 
明日は一般のゲスト様&修学旅行シーズン2です。
 
See you tomorrow・・・・・・ 


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]