八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
もう、冬?!
2009/11/01 19:13:23 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 台風も過ぎ去り、

 石垣もいつもの天気を

 取り戻してきたんです


 が…。


どうやら、4連休の最中

日本の上空には冬の気配が!!!



自称、『日本一熱がり青年』を叫んでるコマですが、

そう言えば最近、寝る時に冷房ではなく

自然風で熟睡しているなぁ〜っていう感じの石垣です☆


本日のぷしぃぬしま石垣は、
FUNダイビング3名と1日体験ダイビング2名のご参加でした。

冬の気配は、ギリギリ午前中やって来ませんでしたが、

ダイビング1本目終了時には

空、真っ暗。。。

風、ビュ〜ビュ〜。。。

雨、ジャ〜ジャ〜。。。

そんな天気の中でも、1日楽しんで来ましたよぉ〜!

1本目…ハナヒゲウツボがいない黒島ハナヒゲの根
2本目…ハナヒゲウツボがいる小浜島スズメダイハウス
3本目…小浜島比嘉荘前

水面は時化てても、水中は最高でした☆☆☆

明日の天気予報では、もっともっと時化るみたいですよ………。



時化始める今宵!!

小浜島ではそんな時化すらブッ飛ばしてしまうパティーが☆


今年の夏、一緒に頑張ってくれたスタッフの送別会です。

ぷしぃぬしま石垣店・小浜店合わせて総勢30名の大宴会です!!!


なので、ブログはここらへんで。。。

明日には、写真をアップしますね。


それでは、みなさんお疲れ様でしたぁ〜〜〜!


乾〜杯〜☆

 

島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店
石垣島のダイビングショップランキング
ダイビングポイントラキング

コメント(0)
トラックバック(0)