八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
風日和の石垣より
2009/11/02 19:30:05 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

はいさい!(^^)!(^^)!(^^)

ダイビング大好き!

石垣大好き!

バイカナマコ大好き!

そんな皆さん!

本日の石垣は、風、風、風、、、、、、。

昨日の午前中、夏に一旦帰ってしまったような太陽サンサンのお天気はいずこへ、、、、。

本日 *初* ブログに登場させて頂きます、笠原幸枝でございます!

好きな事。  海、ポカポカ陽気の日のピクニック、食べる事、寝ること。
趣味。     意味が全く解らずとも、洋画を日本語字幕なしで見る事。
夢。      インストラクターになって、ダイビングしてみたいな〜*と思っている世界中のいろいろな人に
         心に残る素敵な体験ダイビング実施する事。

どうぞ宜しくお願い致します。!

さあ!こんな素敵な風日和の今日も沢山のゲストと海に出てきました!

本日の体験ダイビング&スノーケルスタッフは、、、、、、
お腹がちょっと気になる矢谷船長、前髪をいつもピョンピョンに結んでるMASA、私くしバンダーナで海へいってきましたよ***

AMコースは、体験ダイビング&スノーケル。
ポイントに着いてから出てきてくれた太陽がキラキラと海を明るくしてくれました*
クマノミが、足が着く浅瀬にいて指をゆっくり近くに、、、、、するとすぐ近くまで寄ってきてくれました*
スノーケルで遊びに来てくれた3兄弟のお兄ちゃんは、クマノミに夢中に*^^*〜かわいい〜*

PMコースは、体験ダイビング&ファンダイビング。
海面は、少々、、、、、、?、、、大分、、しけてたものの、、
海にいざ、ドボン〜!とすれば思いのほか静か***
水中から上を見上げれば、綺麗な波のシケ模様が***
水中から見上げる水面は案外ロマンチックなのね*と感じた〜り。*なんつってっ*(*^^)
二組とも、ラブラブカップルで少し水が冷たく感じたにもかかわらず
海から上がるなり、<楽しかった〜!^0^!>と満面の笑顔*!*!
こちらまで、ニコニコになってしまいますね*ふふふ*












本日のファンダイビングご一緒したスタッフは、
誠司船長とKOMA。

ポイントは、桜もち〜!
じゃなく、桜口〜!
ポイントに到着すると、、、!!!七何と15隻以上の船が!
<ここは、マンタスクランブルか〜!!!>
と、KOMA.
本日の人気スポットNO1だったみたいですね!

みなさん、海に出て素敵な一日になっていたら*うれしい*バンダーナでした。

秋ダイビング到来の石垣より。

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店
石垣島のダイビングショップランキング
ダイビングポイントラキング

 














 



コメント(1)
トラックバック(0)