八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
沖縄プロレス
2009/11/03 19:09:29 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
☆ヽ(~-~(・_・ )ゝはいさい!世界のMasaです。<(_ _)> 
 
本日は晴天ですが、先日からの風が若干のこりチョイビューでしたが
 
テンションあげて行ってきました。
 
ゲストの中に今、ぷしぃぬしま石垣店で話題の「沖縄プロレスin石垣」のTシャツを着てるではありませんかぁ〜〜〜
 
「これ何処で買ったのですか?」と質問したら「石垣ですよ」って回答。
 
売ってるんですね。Tシャツ・・・・・
 
早速買いに行かなきゃ・・・
 
記念に撮影させていただきました。
 
また、今朝出勤時に石垣島ラー油で有名な「辺銀食堂」の前を通ると・・・・・・
 
( ̄□ ̄;)ギョッ!行列ぎょうれつ行列・・・・・・・・
 
最近、買えないわけだ・・・・・レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
 
さてToday'S Marine Courseは
 
PM体験ダイビング・スノーケリング。

 
男性1名であとは女性。ハーレムですね。
 
みなさんはポイントに着くとハイテンション!!!!!!!
 
歓喜の声を上げて[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] バシバシ撮影会
 
その後、逸る気持ちをグッと押えてじっくり講習。。。。。。
 
そして待望の海へ!!!一番手にはスノーケリングTeamがエントリー「ニモ!ニモ!」って合言葉にファインディング・ニモに出かけていきました。
 
体験ダイバーTeamは最初はドキドキして呼吸の仕方も忘れるくらいのテンパリでしたが、
 
しっかり呼吸の練習をして海の中へ↓↓
 
すぐに魚達がお出迎えをしてくれてダイバーをリラックス。。。。。。。
 
持参したカメラでバシバシ撮影。
 
時間を経つのを忘れて魚達と遊んできました。
 
明日からOWコースが始まります。穏やかな海だといいなぁ〜〜〜
 
See you tomorrow・・・・・・ 


コメント(0)
トラックバック(0)