八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今更ですけど、夏の思い出☆
2009/11/04 19:21:26 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


   
   日本の夏。

   怪談の夏。
 
   真の恐怖が
 
   そこにある。
 
 

  
今年もアイツが石垣島にやって来た。

稲川 淳二。
本名 稲川 良彦。

 
17:30 怪場 18:30 怪宴 全自由(芝生席)

いつも大変お世話になっているビーチライフのスタッフと行って来ちゃいました!

ど〜も〜、
怖いTV番組も一人ではとてもじゃないけど見きれない、怖がりのコマです。


 この日だけは

 やけに寒かった。。。

 やけに寒かった。。。

 やけに寒かった。。。

 まだ、10月18日なのに。。。

 石垣島なのに。。。


なにかが出そうな野外怪談ナイトライブ。
なにかが起きそうな雰囲気。

約2時間、怪談話に心霊写真紹介。

と、

怖いはずだったのに、期待してたのに、

怪談中、目の前にはオオシママドボタルが『ぴかぁ〜っ』。
上を見上げれば、満天の星空。

怪談ナイトにしては、ム〜ドがちょっと・・・・・。

まっ、1度で2度おいしいってな感じで
それはそれで良かったのかなぁ〜。

 
 でも、

 気になる写真が1枚。

 入場前に撮った1枚。
 
 カズPの顔の右半分が。



ただのピンボケではないはずです。

さらにもっともっと怖い事が身近に起こっていました。

怪談ナイト終了直後に聞いた、カズPの本当にあった怖い話。
よっぽどカズPの方が怖かったです(笑)。

ここで、その話を紹介できないのが非常に残念です。。。

夏の最高の思い出が出来ました。

これからは秋の最高の思い出を作る予定です。



 
 それは、こちら。

 早速チケットを

 買いに行かなければ!

 




さてさて、ここらへんでぷしぃぬしま石垣店の海へ☆


 
 なんと、なんと。
 
 今日は総勢20名の

 体験ダイビングでした。



 
船の上はまるで、『夏』真っ盛りな感じでした。

 

みなさん、この寒さに風邪をひかないように

石垣島観光を楽しんでくださいね☆☆☆

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店
石垣島のダイビングショップランキング
ダイビングポイントラキング










   



コメント(0)
トラックバック(0)