八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
あなたは、I ♡ 何ですか?
2009/11/06 19:49:41 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


なんやら、チマタでは結婚・オメデタブームと囁かれてる中

ボクの周りでも次から次へと独身貴族卒業生が増え。

また、
お父さん・お母さん1年生がボクを仲間ハズレとしていくのです・・・。


 今日の午前中のお客さんも
 
 なんだか、左手薬指に
 光るものが。

 これまた
 新婚ホヤホヤのハネム〜ン☆



ジュ〜ンブライド(6月)に続いて新婚さんが多い10・11月。

ホントに多いんです。

どうやら、昨日も一昨日も新婚さんが参加してくれたそうです。

 

もちろん、海の中でもアツアツでしたょ(笑)!!

引き続きハネム〜ンin石垣島を楽しんで下さいね☆




 そして午後からは
 
 仲のいい従姉妹同士の

 ご参加です。




まず一番最初に
矢谷さんとボクの目に飛込んできたのがこの文字!

『 I ♡ GUAM 』!!

別に気にしなければ、気にならないんですが

なぜだか矢谷さんとボクの心に火を点けたのです。

それからというものの、
話題はずぅ〜っとGUAMネタ。

まっ、
矢谷さんもボクもGUAMに行った事はないんですけどね・・・。



とっても心配性な2人。

ブリーフィング中から

質問攻めにあう
 
コマでした………。



エントリー前こそちょこっと手こずったものの
海の中では、カメラ片手にハシャギまくってました☆

船に上がってきて、
あらっ、
ビツクリ!!!!!

 

    GUAMの文字がDivingの文字へと変わってました(笑)!

 

   みなさん今日一日最高の笑顔にピースに有難うございました。


 
 
 そして本日、

 ダイバーの仲間入りとなった

 木村さん。

 
ホントに、おめでとうございました☆☆☆

3日間お疲れ様でした
これからはジャンジャン潜っちゃって下さいね。

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店
石垣島のダイビングショップランキング
ダイビングポイントラキング











 



コメント(0)
トラックバック(0)