八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
たまには男臭いのもいぃ〜じゃない!
2009/11/07 19:41:36 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


 
 
 たしか、あれは
 
 80年代だったと
 
 思います。



ボクがまだ小学生だった頃、家族で食事中。

TVの画面に映ったのはまさしく、田代まさし司会の
『女だらけの水泳大会』!!

あいまいな記憶ですが、微妙な空気が食卓を包んだことは
間違いないでしょう。。。

なんとも言えない、当時の心境。
興味があるんだけど、興味が無いフリ。
チラッチラッとは見てるんだけど、見てないフリ。

画面は見ずに窓に反射して映る、うっすらとした
画像を見るのが精一杯でした。


でも、今日は違います。

 

じっくり、眺めれます☆
番組タイトルをつけるなら、コレだぁ〜っ!!!!!

『ドキッ 09’ 男だらけの水泳大会』!!

目指すは、体験ダイビングであまり行くことのない名倉湾。

いかにも体育会系の男だらけ7名。
ちょっと深場だったのにもかかわらず、すんなりとエントリー出来てました!

ボクもあまり来ないポイントだったので手探り状態で探索してましたが。

やっぱり、石垣島ですねぇ〜!

 

デバスズメダイの群れに膝立ちをし呆然と水面を見上げ
サンゴの隙間を覗く男達!
可愛いギンガハゼを地面に這いつくばって
ジィ〜ッと見つめる男達!

水中の男だらけ7人は、
船の上とではまったく違う表情を見せてくれました。

ちなみに船の上ではこんなんでした(笑)

 

 

いやぁ〜、最高の天気に、最高の男達でした☆

午後からは、うってかわって
まったり、ゆったり、FUN・体験ダイビングに行ってきました。

これを見たら一目瞭然!!!

 

誠司さんの愛娘『さくら』ちゃんの一人舞台☆☆☆

 

みんな、さくらちゃんに癒されて素敵な時間を過ごしましたょ!

『さくらちゃ〜ん』、大きくなったらコマおじちゃんと仲良くしてくださいねっ。。。

今夜は、女だらけの水泳大会の夢を見そうな・・・・・・
そんな予感がする、コマがお送りしました(笑)。

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店
石垣島のダイビングショップランキング
ダイビングポイントラキング



コメント(0)
トラックバック(0)