八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
答 ミスジリュウキュウスズメダイ
2009/11/08 17:53:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日も晴天なり!
ぷしぃぬしま石垣店からお伝えしますは、バンダーナでございます!
皆さん、どんな休日をお過ごしでしょうか〜?!
こうゆう秋晴れの日にはやはり、、、、、、、、、
あれですね〜
晴天の下の木陰で、ごろごろしながら美味しい物を誰にも邪魔されずに食したい***
例えばですか??
例えば〜、顔くらいの大きさの野菜タップリ入ったハムとチーズのサンドイッチ***
そんな願望が頭の中をいったりきたり、きたりいったり〜*!*!
そして叶うのであらば、
**のほ**
一人じゃないのが好ましいですね〜*!*!*!
やっぱし!
****うふふふ***
、、、、、、、がんばります、、、、、、、
 
さて!!
AM体験ダイビング。
ダンディーな4人のゲストに、ご一緒しましたよ〜^^
太陽サンサンなので、海も青々*!*!
船から水面を見下ろすと、サンゴがスケスケ*!*!
そんななか、
皆さん、ダイビング前の説明もしっかり聞いてくださって、ウエットもすんなり着、いざ水中へ!!!

水中散歩開始!!、、、
の前にプチ写真撮影〜
、、この写真がダンディーなゲストの方々のお家の玄関に、寝室に、、、もしかしたらトイレに飾られると思うと
わくわくいたしますね〜*!!*
素敵に水中の中を散歩していきましたよ〜*!*!*!
カクレクマノミ、デバスズメダイ、ウミウシ、
そすて、そすて、、、、
ダンディーな皆様、覚えていらっしゃいますでしょうか。
白と黒のストライプのお魚さんの名前を、、、、、、、。
水中で、名前のテストをした、
そう、
あのお魚さんです。
けして、白黒何とかではありません。
さあ!思い出してください!!!
私は、信じています。
ダンディーな皆様はおぼえて帰られたと。**
毎年、沖縄には来きてるのよ〜と言っていましたね!。
ぜひ、また来年石垣へ!!!

これからも、福祉のお仕事頑張ってくださ〜〜〜〜〜〜い!!!!!

あっ
そうでした。
石垣島では、7,8と祭りを開催中でして、昨晩も凄い人でごったがえしてましたよ〜
祭り大好き
花笠音頭。
今晩は最終日。
花火もあがるんですね〜
いやっほ〜い!*!*!
いろんなアーティストもくるんですよ〜^^
昨日、今日とゲストの方々にその事を伝えてるんです。
今日、祭りですよ〜!って。
旅行に来て、たまたまその土地の祭りと重なって、楽しいこと倍増!!!
それこそ、私の求めている高満足度の旅行スタイルじゃ〜あ〜りませんか!
そんなラッキーで幸運の持ち主のゲストさんに、その運をチビットでいいからわけてほしい、バンダーナでした。

それではそれでは、、、素敵なサンデーナイトを***




コメント(4)
トラックバック(0)