八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
こんな1日も結構好きだなッ
2009/11/15 19:08:46 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
 こんばんは。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

 秋だ秋だって言ってたら
 もう冬なんだな〜って

 寒いから鍋が食べたいなァ〜
 寒いからシチューにしようかな〜
 
 食欲だけは秋のまんまだな


どうも☆それなのにBLOGを書こうとパソコンの前に座ると、どんどんどんどん
蚊に刺されます(´0`)ここらへんだけはまだ夏の様です 成田サチコです( ゚Д゚)

もうッ痒くて全然集中できませんッ!!!

ムヒの香りと真横に置いた蚊取り線香が何となく夏を思い出させてくれるんですが
1日の流れはまったく冬モードです

本日石垣島のお天気は晴れ後くもり後 夕方には雨

そんな今日はお客様がいらっしゃいません(´0`) 
ので、船のお掃除を引き続き継続

コマPとサチエとモコと一緒に船の溜まった水をせっせと取り除いたり拭いたりしてきました〜

 狭ーい場所に大人が入るってのは
 結構しんどいわけです

 そんでもって小さなペットボトル片手に
 
 せっせせっせ

 もちろん制服が汚れるからね
 つなぎに着替えて せっせせっせ
 頭も汚れるのは嫌だから バンダナもね♡












 あらッ♡
 かわいいーー

 とってもかわいいーー
 
 写真は完璧に遊んでますけど
 作業する時は全員…沈黙

 やるときやって遊ぶ時あそんで

今日はそんな感じで1日を過ごしてきたのでした〜〜

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店
石垣島のダイビングショップランキング
ダイビングポイントラキング

 



コメント(0)
トラックバック(0)