八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
アイドルも釣り?!
2009/11/16 19:26:47 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般



  釣りブーム到来!!
 
 八重山が誇る
 
 4人ユニット。
 
 


沖縄が生んだ4人ユニット、”SPEED”

それを彷彿させる
将来、八重山のSPEEDとなるであろう
4人組みまでもが釣りに熱中してるではないですか。

この中から第2の安室奈美恵が登場するのも時間の問題。

そんな彼女らが入れ食い状態で釣っていたのが
ロクセンスズメダイ☆(大きくても5cm程)。

コマ… 『どぉ〜やって食べるの?』って聞いてみたら、

少女A…『唐揚げ!!』

ホントに食べるんだぁ〜(笑)

午後の出港時に出逢った少女達。
コース終了して帰ってきても、まだ釣りを続ける少女達。

釣った魚を、僕達に嬉しそうに見せつけてきました。

今度の休み、港に顔を出すからおじちゃんも仲間に入れてね☆☆☆

どぉ〜もぉ〜、SPEEDで言えば
右から2番目が好きだったコマです。。。

いやっ、

今でも好きです。。。

さて、本日のぷしぃぬしま石垣店は。

コレは偶然なのか。

午前…女性2人 午後…女性2人 合わせて…女性4人

あれっ、SPEED?????

 
          午前         +       午後    =SPEED

午前は大学時代の友達のお2人。



 
 最初は怖がっていた
  
 初スノーケルの2人……。
 
 
 
 

レスキューチューブをしっかり持って、仲良く2人並んで泳いでいましたが

休憩後の2ラウンド目!




レスキューチューブを手放し、

各々、

好きな魚を見学しに散っていきました☆






 
 午後からは
 
 ”さぬきうどん大好き”
 
 香川からお越しのお2人。
 

 

風のせいで水面がチャプチャプだったので
ちょっと、怖かったのかな?!

はじめは潜るのをためらっていましたが・・・・・・。 

無事エントリーしてからは、急変(笑)

だいぶ広範囲で遠出した水中散歩にも
何一つ文句言わずついて来てくれました。

しまいには、体が冷えてきたので
水中で足ヒレを脱いで、ランニングまで始めちゃいました!!!

八重山の少女達に劣らない
大人の感じを漂わせるSPEEDのみなさん!!
ありがとうございました☆

なんか今宵は夢にSPEEDが出てきそうです。。。。。

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店
石垣島のダイビングショップランキング
ダイビングポイントラキング



コメント(0)
トラックバック(0)