八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ボクの夢!!
2009/11/17 19:37:22 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
 
 南国石垣島にも
 
 とうとう
 
 冬が
 
 近付いてきた。
 
 

そんな感じがする今日この頃。

前日に、コースの器材準備をしてるんですが
夏には物置きに保管されているボートコートが姿を現し、
コースに準備するお茶が、HOTに変化してきたのです。
 
他にも
夏が終わったんだなぁ〜っと思う点がいくつか。。。

*朝出勤時、パーカーを着用するようになった
*給湯器の温度設定が43℃になった
*寝る前、冷房をつけなくなった
*寝る時、毛布にうずくまる様になった
*無性に鍋パーティーをしたくなった
*夏、コケていた頬がぷっくらとしてきた
*お腹がタプタプしてきた
人肌恋しくなる・・・・・・・・・。

その他もろもろ。

何も変わらないのが

*毎晩、ギンギンに冷えたビールを飲む
*外に飲みに行きたくなる

まだまだ、本来の冬には到達してませんが
この先靴下を履いたり、ニット帽をかぶったり、海パンを卒業したり

と、

冬の到来を今から心配しているコマです。

今日もそんな冬型の天気の中、矢谷さんとコマで海に出かけて来ました。


 
 
 午前…ハネム〜ンのお2人
 
 こんな天気でしたが
 
 ホヤホヤのお2人には
 
 全く問題なし!!!




2人のラブラブ水中散歩を
いかに邪魔にならないかだけを考えながらご案内してきました(笑)


午後も、これまたなんと


 ハネム〜ン
 
 と
 
 婚前旅行の
 
 コラボレーション☆


寒さを吹き飛ばす、嫌味なくらい幸せそうな集合写真(笑)!




ボクは

こちらのお2人を 

ご案内してきましたよぉ〜!




この写真で何か気付いた方もいらっしゃると思います。

なんだかわかります?

わかりましたか?



ファイナルアンサー???

んんん〜っ・・・・・・。


正解☆

 
       右斜め45度から          左斜め45度から

そうです。
最高の『もみあげ』の持ち主でした。

もみあげの一本も無い矢谷さんが、もみあげネタに食いつく食いつく。
ボクも同じく食いつく食いつく。

すいません。
海ネタではなく、もみあげネタで・・・・。

でも、これは仕方が無いんです。
ヒゲの薄い方には、わかると思います。
クセ毛の人が、ストレートヘアーに憧れるように。
また、その逆も。

ボクは高校時代からもみあげとヒゲをつなげるのが夢だったんです。

今もですけど。

むか〜し、昔。
ヒゲの薄い友達同士で、女性の化粧用眉ペンで
もみあげとヒゲをつなげて写真を撮り合ったことがありました。

今日帰ったらやってみるべ!!!

一度でいいから、金髪坊主・ヒゲ・もみあげ・サングラスで
街を練り歩きたかったなぁ〜・・・。
 
そんなことはどぉ〜でもいいですね(笑)

それでは風邪をひかないようにアツアツ旅行を楽しんでくださいね!

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店
石垣島のダイビングショップランキング
ダイビングポイントラキング





コメント(0)
トラックバック(0)