八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
高校生って本当に元気ィ〜
2009/11/20 17:55:29 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
こんばんは。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

めっきり涙を流す事が少なくなった最近…

映画を見ても泣かなくなったなァって、
そう気付くのってメチャクチャ泣いた時なんですよね

昨日テレビで泣いちゃいました〜
本気で泣きすぎたので、鼻ずまりまで起こしちゃって〜〜

昨晩は泣き疲れな夜となりました(笑)

どうも☆たまには沢山泣く事もいい事だなッなんて感じながら、今日は目が重たくて
仕方ありません成田サチコです(o・ェ・o)

泣いたせいなのか、久し振りの日焼けで火照り過ぎているのか…

本日の石垣島のお天気はとーっても晴れ
最高に気持が良い 『布団干してくればよかった〜』って常に心に思う1日となりました

そんな本日は修学旅行Day
2校の高校が遊びに来てくれました〜〜

どちらの高校も半日スノーケル 半日ロデオボートで丸1日炎天下の中遊びましたー
絶対どちらの高校の生徒も今日は良く眠ると思いますよ(○′艸`O)





















どこ高校も共通するのは〜

テンションが上がるまで少し時間が掛かること(笑)
飛込みだしたら止まらない
カメラを向けると、ピースはするけど目線は外す女子が多い(笑)

↑↑この目線を外すってのは、本当に多いですよ〜
何でだよって思っていたけど、そういえば自分の時もプリクラとか撮る時

やってたなΣ(゜□゜(゜□゜*)

って昨日思い出しました(笑)











ビーチに帰ってから、こちらの高校は石垣島に貢献するという事で
ビーチ清掃です〜暑いけど頑張ってゴミ拾いです♪










そんな後に、遊びが待っているんですね〜〜









































もう1校、昨日から遊びに来てくれている女子高生の皆様〜〜
今日はとってもお天気でよかったね。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。



















































 また大人になってから
 遊びに来て下さいね(○′艸`O)

 

石垣島のダイビングショップ
石垣島のダイビングショップランキング
ダイビングポイントラキング




わいわいがやがやー修学旅行の裏では一般のコースも開催されていました〜
2名貸切の体験ダイビングです♡♡
 



コメント(0)
トラックバック(0)