八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
レインボーアーチ!
2009/11/21 15:48:58 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

昨日の晴天は、いずこへ・・・・・。
 
朝起きたら、風、風、風、雨、雨、雨。

そして、雨。 

こんな天気でお外に散歩に行けない
ぷしぃぬしま石垣店の看板犬『モコ』もこんな風になっちゃうわけです。

 

どんな夢を見ているんだろう?

散歩してる夢かなあ??

毎日、泥酔・熟睡・爆睡して
夢の事なんてこれっぽっちも覚えていないコマです・・・。

そんな天気の中でも、
FUNダイビング2名・体験ダイビング2名、海へと出かけてきましたよぉ〜。
ボクは体験ダイビングチームをご案内してきました。

それが、なんと、また、新婚さん☆

これは偶然なのか? はたまた必然なのか?
最近やたらと新婚さんと縁があるんですよ。

まさか、誰かの陰謀なのか?!

『あんたももう若くはないんだから』、と。

まっ、それは置いといて。

そんなハネム〜ンダイビングを祝福してくれるかのように
一瞬、顔を覗かせた太陽と一本につながった虹☆

 

いざっ、虹の下をくぐって出航!向かうはブラックパール。


 
 
 中学生に
 
 器材を背負わせてもらう
 
 新郎。



まるで、40年後の自分を見てるようですね(笑)
それは冗談として、ダイビング器材って重いもので
特に初めての方が一人で背負おうとすると、けっこう重労働なんです。

 


 外の天候がまるで嘘みたいな
  
 綺麗な水中
 
 と 
 
 アツアツなお2人☆



水中カメラを手にし
スカシテンジクダイ・デバスズメダイの群れ
カクレクマノミにそしてお互いをバシャバシャ撮って楽しんでましたよ!!






ちょっとビックリしたことが・・・。






『ホントにダイビング初めてですか?』ってゆ〜くらい
上手に水中を泳ぎまくってました。ついでにスノーケルまで!!!

この勢いでライセンスも取って、また石垣島に遊びに来て下さいね。
お待ちしてまぁ〜す☆

FUNダイビングチームはもうコレを見てくれ↓↓↓↓↓

 

 

時化、時化の中、1時間超えの長旅でポイントまで。
この壁を乗り越えた勇者達だけが
この至福の時間を手に入れることが出来るのだ!!



石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店
石垣島のダイビングショップランキング
ダイビングポイントラキング
 

コメント(0)
トラックバック(0)