八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
LOVE LOVE LOVE
2009/11/24 19:51:24 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

はいさ〜い!^0^!

ルンルンな三連休〜!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

皆様、どのように過ごされたんでしょうか?!?!

海に! 
山に! 
近所の公園に! 
友達OR自分の結婚式!
、、、、、、一人暮らしの部屋の掃除などもあったり、、、(私、、、?アハ;^^;)

先日、小浜島にあります、‘はいむるぶし‘というホテルのビーチウエディングのお手伝いに行ってきましたあ!

白で統一されたビーチハウス*
目の前には一面に広がるビーチ**
心地よい風***

新郎新婦は、真っ白のタキシード&ウエディングドレスでバシっ!と決め、
南国の花々に囲まれて

永遠の誓い* そして 。。。*キッス*。。。(*/∇\*)キャ

本当に素敵でした〜*(*'▽'*)わぁ♪*

結婚式をお考えのLOVEな皆様*ぜひ!はいむるぶしでのビーチウエディング考えてみてはいかがでしょうか?!

式に参加させて頂いてから、自分の結婚式になんの音楽をかけよう〜かな〜***
と、相談するLOVEな相手が居ないので一人で考えてる日々が流れている、バンダーナですっ!v(T▽T)v

本日は、午前も午後もラブラブ*な感じでコースいってまいりましたよ〜!
スタッフは、最近バイク通勤の矢谷キャプテン&バンダーナでご一緒させていただきましたあ〜!

AM 体験ダイビング ポイントはブラックパール

天候は、雨、、、、、時々豪雨です。。。
そんな天気もなんのその! 
ゲストは明るいカップル二名です。










LOVEパワーで豪雨もなんのそのでいっ!!



海が大好きではまってしまうかも〜!とルンルンの彼女*!*
そして、このショット〜!WITHニモちゃんです!



ぴ〜す!

水中でしか味わえない浮遊感*!*!

お2人とも初の体験ダイビングとは思えないほど落ち着き*
次はもうライセンス取得しかないですね!!!
お2人の笑顔は本当に素敵!!!
この笑顔は、無敵でい!!!!!!

これからもKEEP SMLIEで!!!
LOVE〜^^!

PM 体験ダイビング ブラックパールです!

雨もやみ、午後もラブラブでした〜^^〜

なんと、新婚旅行〜〜!!(^^*))((*^^)

今朝、石垣についたとのこと!

そんな疲れもなんのその!
なんたって今のお2人のLOVEパワーは最上級ですし!
でも、やはり女性は、繊細なんです*
チビット、体調レベルがさがり、、、”#$%&%#$
そんな奥様に優しいビームを送っていた旦那様。

さ!
いざ!水中散歩へ!!

海猿???!!
!潜水の仕事をしていた経験がある旦那様!かっこい〜!!


永遠のLOVEは存在しました。***

****素敵な指輪****
これ、どこからど〜みても私、邪魔者の何者でもない、、そんな気が
たった今してきました、、、。

明日からの那覇もLOVELOVEに楽しんでくださいね〜^^!!

ドリカムの曲が頭から離れないLOVEな今日をお送りいたしました〜!*^^*!

バンダ〜ナでした*^^




コメント(0)
トラックバック(0)