八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ハート型した○○○!
2010/04/30 19:50:29 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

最近、新人スタッフがブログを書いてくれて非常に助かります。

普段からコレといったネタが無く、
パソコンを目の前にするとフリーズしてしまう ”コマ” です・・・・・(笑)。


世間はゴールデンウィーク真っ只中。

そ〜なると、海のお仕事も自然と慌ただしくなっていくのです!

 
もちろん本日も、
FUNダイビング・体験ダイビング・スノーケルに大忙しです☆


FUNダイビング・1日体験ダイビングチームは黒島へ。




黒島と言えばやっぱり ”牛” !
黒島に上陸すれば強制的にこのポーズをとらされるわけです(笑)。

まっ、乗牛だけではなく黒島の極上ブルーな海も満喫してきたそうです!!
 
 
半日体験ダイビング・スノーケルチームも
毎度おなじみの極上『デッパ』を満喫してきたのです!!

 

 



GW感ムンムンですね!
明日からもさらに慌ただしくなりそうな石垣島です!

また大勢のゲストさんと海に行けることが楽しみでしかたありません☆



さてさて、話をガラッと変えさせていただきます・・・・・。

しつこいかも知れませんが
先日の石垣島トライアスロン2010での珍事件のことです。

他のショップのブログでもひとあし先に公開され
山口さんにも先を越され、もうボクのムズムズ感が頂点に達したのです!
 
 

書かせてください。

いやっ、書きます。

載させてください。

いやっ、載せます。


どぉ〜もぉ〜、張本人の『 駒林 学 』 改め 『 尻林 さける 』です!



                     画像編集:ビーチライフ石垣島 市川氏


ボランティアのレスキューを頑張り過ぎた結果です!

よぉ〜く見ると、
ウエットスーツの切れ目が ”ハート” 型をしてるじゃ〜あ〜りませんか?!

切れているとはつい知らず
トライアスロン会場をウロウロ歩き回ってしまったのです・・・・・。

これで、
八重山ダイビング協会の皆さんにしっかりと顔と尻を覚えてもらったはず。

決して、コレッぽっちも恥ずかしいとは思ってません。

むしろ、一生懸命仕事した証だと思っているわけです!


この日の金メダルは、選手の誰のものでもない。

笑いの神が降臨した、ボク『尻林 さける』のものだっ!!!!!


みなさん、このハートフルなお尻を見て心打たれないように。。。。。

見てられる制限時間は、たったの2秒です。

それ以上見てしまうと、ビビビッときてしまいますよ!

お気を付けて下さい(笑)!!!

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店
石垣島のダイビングショップランキング
ダイビングポイントラキング


コメント(0)
トラックバック(0)