八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
“ガッツポーズ”のありかた。。。
2010/09/20 16:56:57 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

どぉ〜もぉ〜!コマです。。。

よぉ〜やく台風も姿を消し、今日から “ 海遊び ” の再開です☆

台風中、
ホテルに引きこもり状態で何も出来なかったお客さんを連れての出港です!

その間、何かが溜まっていたのでしょぉ〜?!

“ ウップン ” を晴らすかのように、朝からテンションが高いみなさん。。。



そのやるせなかった気持ちを、体で表現してもらいました。





 テーマは 『 石垣島の形 』



 だそうです・・・・・。




彼女達の左手首のあの “ ひねり ” をご覧あれ。

まるで、
プロゴルフ界のジャンボジェット機こと “ ジャンボ尾崎 ” が全盛期だった頃、

イーグルパットをねじ込んだ後のガッツポーズを彷彿させるかのような、
そんな力の入れ具合・拳の角度・手首のひねり。。。

全てが “ パーフェクト ” です(笑)。


まっ、
実際のところボクが無理矢理させたポーズだったんですけどね・・・・・(笑)。

ガッツポーズが出るくらい、
“ 海遊び ” が出来る今日この日を待ちわびてたってことで。。。

 



 

体験ダイビングチームは、
昨日まで台風が暴れてたとは思えないくらい平和な水中時間を過ごし、

スノーケルチームは、
やっぱりみなさん、何かが溜まりに溜まっていたんでしょ〜?!休憩も惜しみ、
ひたすら遠くへ遠くへ遠くへ、ひたすら泳ぎに泳ぎに泳ぐのでした☆




さぁ〜 “ あの娘 ” は台風中、何をして過ごしていたんでしょ〜???

石垣島で “ あの娘 ” と言えば、、、

そぉ〜です!『 マンタ 』 です!!
FUNチーム&マンタスノチームは、台風後一発目から 『 マンタへGO 』 !!


結果は、ボクの口からは誠に言いづらい事なんですが・・・・・。

まさかの、

『 No〜、 MANTA・・・。』

だったそうです。。。

やっぱり、マンタも生き物。
台風対策として何処かに避難していたんでしょ〜(笑)。

ある意味、期待を裏切らない “ マンタさん ”。

『 今年とは言わないけど、また来年逢いに来て!』 と、マンタなりの最大限
のメッセージなのかも知れませんね。。。



No〜、MANTA だったけど見てください、みなさんのコノ笑顔!!

さぞかし、台風後の海を満喫したことでしょ〜☆

それでは、みなさん。
来年、『 MANTA リベンジ 』 でお会いしましょう(笑)!!

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング
    

本気でビーチ遊びを始めました!

http://www.ishigaki-beach.net/



コメント(0)
トラックバック(0)