八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
出〜発〜!進〜行〜!
2010/09/30 18:15:08 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

台風後、崩れそうで崩れない天気。

本日も
最高の天気で “ 海日和 ” という言葉がピシャリな石垣島となっております!




『 右よしっ!左よしっ!』

『 まもなく石垣島発・竹富島ダイビングポイント行きの船が出発しまぁ〜す 』。

と、現役バリバリ電車の運転手の新郎と元電車の運転手の新婦を乗せて1日
コースへと出掛けてきました!!



毎日、電車を運転してることを感じさせない身のこなし。。。

電車を運転している時は、
決められたレールの上を走り続けているハズのお二人が・・・・・・。

海に入った途端、レールも遊泳範囲もない碧い海を、
思うところ気の向くまま自由奔放に仲良く泳ぎ回るのであります(笑)!

まるで、
首輪を外し大きな羽根を生やし、美崎町をウロウロするボクのようで・・・・・。

どぉ〜もぉ〜!!コマです。

 

『 右よしっ!左よしっ! 』

『 続きまして、
 お腹が空く時間が近づいたところで。竹富島上陸の船が出発しまぁ〜っす 』

 

 

 

 

今度は電車ではなく
自転車を乗り回したり、竹富在住の動物と触れ合ったり、ビーチでカキ氷を食
べたり、星の砂を探したり、その他モロモロ。。。

ボク等スタッフも一緒になって1日中、満喫したのです☆


地元に帰り仕事に戻られて、石垣の余韻に浸ったままだと危険ですよっ!

決して、
レールを踏み外すことがないように、安全運転でお願いしますねっ(笑)!!



半日も、1日コースに負けじと
スノーケルにダイビングに “ 大ハシャギ ” だったそうですっ☆

 



本日も、ありがとうございました!!!

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング
    

本気でビーチ遊びを始めました!

http://www.ishigaki-beach.net/



コメント(0)
トラックバック(0)

大物にマクロに色々♪
2010/09/29 18:37:52 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

今日は昨日のファンのお客さん3名のみで海に行ってきました^−^



ポイントはシークレットポイント!

ここは大物狙いのポイント♪♪

でないときは全く何もでない…。

出るときはものすごい!!!

当たり、はずれがはっきりわかるとこです。


何か出て欲しいとドキドキしてたボクは

入った瞬間……ヤツが!!

あのでかいヤツがいました!!




船の下にいたんです!!

ぼく達を待ってたかのようにずっとグルグルしてました^0^

みんな写真撮り放題♪♪







 


他のポイントではマクロ生物見ました♪

 

 

いやぁ〜今日は色々見れて楽しい1日でした^−^

どうもありがとうございました^0^
またお待ちしてますね〜♪

サトシでした^−^

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング
    

本気でビーチ遊びを始めました!

http://www.ishigaki-beach.net/



コメント(2)
トラックバック(0)

THE 波照間 BLUE やぁぁ!!!!!
2010/09/28 19:20:54 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般



、、、あれ?

海の中にいるんだっけ???

、、、陸に上がったんだっけ、、、???

レギュレーターくわえなくってもいいんじゃない〜!?!?

な〜んて陸にいるのかと錯覚してしまうような!

そうです!

あの!!

うわさのぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!

あいつに、つつまれに行ってきちゃいましたぁぁぁぁぁ〜!!!!!!!


!!!!!!!!THE 波照間BLUE 〜〜〜〜!!!!!!!


☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

皆さん、どんな火曜日をお過ごしですか??

こんにちわ*(*^o^*)バンダーナです!



イソマグロさんも、ドォォォ〜ンとあらわれて*!*!*!*!*!



バツグンの透明度でENJOYしちゃったんですよ〜w( ̄▽ ̄;)wホー!!




いや〜ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)かわゆい〜♪

アカイバラウミウシっていいます*

体もばら色で、女子の心をくすぐりますね〜(*´∇`*)このこの〜♪

波照間バックにぱしゃり!

楽しい1日ありがとうございました〜!!

また逢えるのをたのしみにしてま〜す!*!*

そう遠くはないきがしますけどね〜。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



半日コースのほうは〜???!!!

体験ダイビング&スノーケル出港いたしましたー!!!

青空の下!

ニコニコで楽しんできましたね〜^^

きっと、矢谷先輩とコマ先輩が

笑いの渦を作っていたことでしょう!!

そうですよね!先輩方♪!?!?



むっきむきですね〜!!!!!!

私の、毎日腹筋始めます!!、、、!

今夜は、波照間の夢を見て眠りにつきたい***

バンダーナでした(*´∇`*)


 

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング
    

本気でビーチ遊びを始めました!

http://www.ishigaki-beach.net/

 









































コメント(0)
トラックバック(0)

Happy Birthday!
2010/09/27 19:53:23 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

♪ 午前0時を過ぎたら イチバンに届けよう

 Happy Birthday、Happy Birthday

 Happy Birthday〜〜 to〜〜 you〜〜!!!

 BA−BA−BA−BA−BANG!!! ♪


本日、メデタイことに Birthday DIVE のお客さんが☆

この世に生を受けて、??年。。。

年に1度の大切な日を
石垣島の海で過ごすなんて、なんて素晴らしく贅沢なことでしょぉ〜!!

ささやかではありますが、ご一緒したスタッフとゲストさんで、
プチプチプチプチプチパーティーを船上で開催しました(笑)。




甘いものに目がないボクは、
今日この日に、ご一緒出来たことに、幸せを感じてる次第であります☆

誕生日うんぬんではなく、“ とろ〜り系プリン ” が出てきたことに(笑)。

ここでひとつ、
容器に入ったデザートを、より美味しく頂くためのプチ情報をお教えします。

まず、
フタの裏側についた1番美味しい部分を舐める。←コレは常識・当たり前!


ここからが “ THE・裏技 ”

普通に食べるんですが、
最後の一口を残しておき、容器に牛乳を入れて “ クィ〜 ”って飲むんです。

この食べ方は、物心ついた時から自然と体得していたんです。

『 30過ぎの大人がやることか…?』 と、たまに自問自答してしまうんですが。

やっぱり美味しすぎて、やめられんのですわっ。。。

今までいろんな種類のデザートで試しているんですが未だに不動のNo.1が
存在してるのです!


その名も “ パピコ ”。

こいつは、神の領域です!!殿堂入りです!!

パピコを買った際は、是非みなさんもお試し下さい!

どぉ〜もぉ〜。。。 精神年齢は幼児 ・ 体はオジサンのコマです。。。


いつもながら、話がだいぶ脱線してしまいました・・・・・。

本日も最高の海日和の中、海へと出掛けてきました!!

 

 

最初は砂地でマ〜ッタリダイビング。

今までみんなの人気者だったお魚が行方不明だったり、新たな訪問者が
いたりと、楽しく潜る事ができました!

2本目は、大物狙いだったんですが・・・・・スカ・・・・・

3本目は、自然がおりなす神秘的な地形でダイビング。

 

晴れてると、ホントここはいつ来ても心が癒されるのです!



本日も充実した1日となりました☆そしてお誕生日オメデトウございます☆

 

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング
    

本気でビーチ遊びを始めました!

http://www.ishigaki-beach.net/



コメント(0)
トラックバック(0)

当分ステーキは。。。
2010/09/26 19:42:11 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

なんだか今日は、朝から元気モリモリ!!

スーパーマリオブラザーズでいうと
キノコを食べて、フラーワーを取って、スターも取って無敵な完全体。

さらには、コインを100枚獲得して1UP した。そんな目覚めの朝でした☆


なぜかというと
昨夜は、年に2〜3回しかない “ ぷしぃぬしま小浜店と石垣店 ” のスタッフと
日頃からお世話になっている業者さんを含めて総勢50名弱での大宴会が開
催されたのです。

夏の繁忙期を大きな事故も無く無事乗り越えたということで、
某高級ステーキ屋をほぼ貸切状態にしての 『 2010夏・お疲れさん会 』。

こんなにも大人数なので、生ビールが揃うまで時間が掛かること掛かること…

もちろん、ステーキも同様。。。

最後の人にステーキが届いた頃には、
早い人で2〜3枚食べ終わっていたとかいないとか?!


中には、7枚食べきったスタッフも・・・・・。コイツの胃は宇宙だなっ(笑)。

ボクは、頑張って1枚半・・・・・。コイツの胃はチ〇カスだなっ(笑)。

どぉ〜もぉ〜!!ステーキは当分食べれましぇ〜ん、コマです。


『 ステーキパワー恐るべし 』、ランチを抜いても頑張れちゃう1日でした☆

さてさて、本日の1日コースですが
まずはサンゴ畑が一面に広がるポイントで肩慣らし。

その後は、念願のマンタポイントへ!!!

 



手を伸ばせば、完全に触れる距離で拝ませてもらいました☆

 



みなさん、明日もダイビングですよぉ〜☆

ステーキとは言いませんが、
今夜は “ ガッツリ ” 食事して “ ガッツリ ” 寝て、明日に備えましょぉ〜!!


半日も、

 



ダイビングにスノーケルにジャンプに満喫されたそうです。

☆ 本日もありがとうございました ☆

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング
    

本気でビーチ遊びを始めました!

http://www.ishigaki-beach.net/



コメント(1)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]