八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
若い・・・
2010/10/31 20:05:14 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

こんにちは。うつみでーす。

八重山から台風は過ぎ去り、台風一過の晴天です!!

と言いたいところですが、本日午前中は雨が降ったり、

止んだりの天候(><)

午前中は修学旅行!!のスノーケリング!!

豊中中学校の生徒さんが遊びに来てくれました。

本当の日程はおとといでしたが、台風のせいで・・・

日程は遅れましたが、みんなが楽しみにしていた

シュノーケリングにLet`s Go!!




















修学旅行最終日でしたが、さすが中学生!!若い!!

旅の疲れも一切見せず熱帯魚にナマコにヒトデに

いろいろな生物を見つけて大はしゃぎv(≧∇≦)v ♪

 

そして恒例の飛び込み大会!!

 
待ちに待った石垣島でのシュノーケリング楽しんでくれたかなぁ?

今頃は飛行機でぐっすりかなぁ?

お家に着くまでが修学旅行です!!気をつけて帰りましょうね。

また、大きくなって遊びにくるのだぞぉ〜

みんな待ってるぜいo(^O^*=*^O^)o


午後はシュノーケルのゲスト2名&ライセンス講習1名で海へGo!!

シュノーケルのゲストは山形県から遊びにきてくれました。



たくさんの熱帯魚と戯れた後は修学旅行生に負けず飛び込み大会!!

最初は恐くてなかなか飛び込めませんでしたが・・・

一度飛んでしまえば全然恐くなんてな〜い!!

二人で一緒にジャーンプ!!

 

昨日は竹富島に宿泊、本日は石垣島でシュノーケリング、

明日は波照間島ですって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!

八重山は見所いーっぱい!!たくさん堪能してくださいね〜

ライセンス講習は・・・




















順調順調♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

明日も楽しみましょう〜(○゚▽゚○)/





















また海人ごっこしにきてくださーい!!

スタッフ一同お待ちしております〜“凹ヽ(*^∇^*)ノ凹”

*** 皆様からのコメントお待ちしております ***

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング
    

 



コメント(0)
トラックバック(0)

不思議な力・・・。
2010/10/30 21:06:46 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

どぉ〜もぉ〜!!コマです。

台風が過ぎて天気が元に戻ったんですが・・・・・。

まだまだ石垣島本来の海では・・・・・。


んがっ〜〜〜しかしっ!!
こんな海でも待ちわびてる方々がいらっしゃるんですよぉ〜☆


延期になって、おそらくウズウズしてたんじゃ〜ないかなっ??

むしろ、中には爆発しっちゃった人もいたかなっ??

そぉ〜です!!!
この時期、忘れちゃ〜ならねぇ〜、修学旅行生のみんなだぁ〜☆

 

 

 

スノーケル時間なんて、ものの数分?!

やっぱり、元気な若者はこぉ〜なっちゃうんですよ(笑)。。。

 

 

『 終〜了〜 っ!!』 の合図があるまで飛び続けるわけです。



ホテルに閉じこもってたストレスは、発散できたかな?!



2日間で約200名の修学旅行生ALLメンズ!!

どぉ〜やら、君達の “ 笑顔 ” と “ 笑い声 ” には、
悪天候が続き同じく海に出れなかったボク達スタッフのドンヨリした気持ちを
一転させ、元気を蘇らせる力があるようだっ☆

助かったよ!!!
だから、絶対にまた遊びに来てくれよぉぉ〜〜〜!



そして午後からはまたまた一転、ALLギャルズ!!

 

 

どぉ〜やら君達の “ 笑顔 ” と “ 笑い声 ” にも不思議な力があるようで・・・。

元気を貰ったのはもちろんのこと、
“ 油 ” と “ アルコール” に犯された三十路のドロドロした血液を一瞬にして
サラサラに治してくれましたね(笑)。。。

元気になって、更には健康にもなれちゃうなんて。

もぉ〜、言うことはありません(笑)



風邪をひかない様に、残りの石垣島観光も楽しんじゃってくださいねぇ〜!

みなさん、本日もありがとうございました☆

*** 皆様からのコメントお待ちしております ***


石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング
    

本気でビーチ遊びを始めました!

http://www.ishigaki-beach.net/



コメント(0)
トラックバック(0)

( ̄▽ ̄)
2010/10/29 19:01:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

まっすぐ歩けないほどの暴風を吹きつけた台風14号は過ぎ去り、

静かになりつつある石垣島ですがまだ雲は厚く、

冬の到来を思わせる寒空に、ちょっとおセンチな気分のチャンNAKAです。



みなさん元気ですかー!?

今日来るはずだった修学旅行生は、台風14号の直撃にあい来島できず…

公園で遊ぶ子供達もチラホラ…

とても静かな日。

昨日準備万端用意された器材も何だか寂しそうに現状維持。

でも、明日は別の修学旅行生たちに使ってもらえるからね☆彡

と語りかけてしまうほどのまったりした?こんな日は、

格好の妄想日和♪

妄想ってなんでこんなに楽しいんでしょうね〜キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ

今日は、顔がにやけないように気をつけつつ妄想し続けたのでした…

明日はどうしようかな〜

いや、あんまり妄想ばっかりさせないで〜〜〜(><)

みなさん海遊びをしに来てくださいね〜♪♪


*** 皆様からのコメントお待ちしております ***

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング










コメント(0)
トラックバック(0)

ゴォーゴォー
2010/10/28 17:48:11 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
はいさーい!!

昨日までは北風ピューピューでしたが、

台風14号の接近に伴い本日は北風ゴォーゴォー!!の暴風です。

現在、台風14号は石垣島をかすめ北上中。

ぷしぃぬしま事務所前の公園の木は猛烈な北風に耐えております。




















どんなに風が吹こうと穏やかな港も本日は白波が立つほど。。。

と言うことで本日の修学旅行シュノーケリングコースは延期に(><)残念・・・

ここ3日間ずーっと強風なんです。なんとか静まってくれないかなぁ〜と

小学生以来のテルテル坊主を作成してみました!!

 
ぷしぃぬしまアイドル犬ぶーちゃんも外に出られずご機嫌ななめのご様子。

明日も修学旅行生が遊びにきてくれる予定ですが・・・

テルテル坊主の効果を期待して・・・




















しっかり用意しましたよ!!準備万端!!

あとは修学旅行生を待つのみ!!

波風が静まってくれ〜とテルテル坊主に祈るウツミでした。

コメント(0)
トラックバック(0)

ピューピュー…
2010/10/27 17:54:54 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
今日の石垣は台風の影響で昨日に比べてもっと風が強く、

朝起きたら部屋の中にいてもわかるくらい風がピューピュー……。

外に出るとボクの愛車の自転車が無残な姿に……。

愛車が傷ついてへこんでるサトシです。

そんな中でも!!

行って来ました!!

海に!!

行く前からお客さんの不安な電話…。

客『今日…出るんですか…?』

スタッフ『…出ます!!大丈夫です!』

そう大丈夫なんです。

風が強くても波が高くても行ける場所があるんです^0^

不安いっぱい、笑顔いっぱい!!

風の影響があんまり受けない場所へGO!!



聞くとなんと新婚旅行♪♪

昨日は西表、今日は石垣、次は沖縄本島♪

南から北へ旅行してるみたいです♪

台風と共に……。



初めてのダイビングで緊張してましたが

潜ると外の天気が嘘みたいに穏やかでした。

 

初めて海の中で見るサンゴや初めて触るフグに楽しんでました^0^



新婚ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

天気悪くても楽しんでくれました^0^

逆に思い出になりましたかね^−^

今度は最高の天気の時にまた遊びに来て下さい^0^

ありがとうございました♪♪

またお待ちしてますね〜^0^

*** 皆様からのコメントお待ちしております ***

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング
    

本気でビーチ遊びを始めました!

http://www.ishigaki-beach.net/

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]