八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
大晦日♪♪
2010/12/31 19:21:35 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

はーいみなさんこんにちわ!!

今年最後のブログを書きます……サトシです^0^

もう今年も終わっちゃいますね。

1年は早いですね〜。。。

気付くともう28歳。

こないだまで鼻垂らした少年だったのにもうおじさんの仲間入りですかね (ノ・ω・)ノ

こうやって年をとっていくんでしょうね…^−^;


さて今年最後のお客さんはなんとここ数ヶ月で1番入りました!!

午前スノーケル3名、午後体験ダイビング11名

久々に入ると気合入っちゃいますね^−^

でも!!

今日は今年1番って言うくらい寒かった〜!!

気温14℃、風15m。

風が1m吹くごとに体感温度は1℃下がると言われています。

と言うことは……体感温度は……



…−1℃(>_<")

これは寒い!!

逆に海の中にいるほうが暖かい!

午前中にきた親子3名はずっと泳いでました^0^



元気いっぱい♪

寒い〜!と言いながら時間ギリギリまで満喫しました^0^♪

 

午後は体験ダイビング♪



こんなにいっぱい来てくれました^0^♪

 

 

 

大晦日は、ダイビング。

年越しは、石垣島。

なんて、贅沢なお正月なんでしょう^0^

みなさん満喫してくれて今年いい1年になりましたかねゞ( ̄ー ̄ )

終わりよければ全て良し!!

それでは!!

みなさんよいお年を〜^0^

来年も宜しくお願い致します^−^

*** 皆様からのコメントお待ちしております ***

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング



コメント(2)
トラックバック(0)

今年の汚れは今年の内に!
2010/12/30 17:06:13 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

一昨日のブログに書いてあった、

ぷしぃぬしまの超大型新人『 池田 優 』君の “ KUNIOマッスル奮闘記 ”。

2年前、
ぷしぃぬしまスタッフで唯一の1回戦突破を果たした “ 神 ” からひと言!


『お前が弱いんじゃない、
        俺が強いだけだっ!』


あぁ〜スッキリした(笑)。

今年の汚れは今年のうちにですね。。。

これで2011年を気持良く迎えられそうです!!

どぉ〜もぉ〜。
この冬、勢いよく肥えに肥えてKUNIOマッスルの階級で言ったら今年の
夏までは “ ライト級 ” だったがそろそろ “ ミドル級 ” にあがりそうな

『 コマバヤシ マナブ 』

改め

『 フトバヤシ ミドル 』 です!

背油シャッキシャキの体は、寒さを感じないぜぇぇ〜・・・・・。

とゆ〜ことで、
本日も体験ダイビング&スノーケルで “ 身  ” も “ 心 ” も綺麗サッパリ
にしてきたわけです。



毎度ながらココの透明度には、☆ 圧巻 ☆ させられるのです。

『 寒ぃぃ〜、寒いぃぃ〜 』 とグチをこぼしていたゲストもコレを見たら、
脳細胞から “ 寒い ” という言葉を消去された人間のように、
ひたすら泳いで・泳いで・泳ぎまくったのです(笑)。

 

 

 

みなさん、
風邪をひかないように2010年残り2日を我武者羅に遊んじゃって下さい☆





 

*** 皆様からのコメントお待ちしております ***

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング

コメント(0)
トラックバック(0)

いまさら、思い出が。。。
2010/12/29 18:39:48 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

2010年も残すところあと数日。
カウントダウンの声が聞こえてきそうです。
 
いやぁ〜しかし、思い起こせば今年も色々なことがあったなぁ〜。
 
歳が歳なのでひとつひとつの出来事は鮮明に覚えてませんが、とにかく色々
な事があったような気がします。。。
 
 
先日、
そんな思い出が一瞬にして吹き飛んでしまった出来事が・・・・・。
 
数日前、
家に大型新人の家電製品 『 体脂肪体重計 』 が導入された時のことです!
 
とりあえず、箱から出しますよねっ。
とりあえず、顔はニヤけますよねっ。
とりあえず、電源を入れますよねっ。
とりあえず、顔はニヤけますよねっ。
とりあえず、裸足でのりますよねっ。
とりあえず、表示板を2度見しましたよねっ。
とりあえず、降りて鏡で自分を見直しましたよねっ。
とりあえず、顔はニヤけますよねっ。
とりあえず、裸足でのりますよねっ。
とりあえず、設定を確認しますよねっ。
とりあえず、再度、裸足でのりますよねっ。
とりあえず、凹みましたよねっ・・・・・。
とりあえず、尋常じゃない太り方でしたよねっ。
とりあえず、この冬だけで “ 7Kg ” 増しましたよねっ。

とりあえず、2010年の思い出は一気に消えましたよねっ。

とりあえず、昨日から 『 No Bear , No Life 』 ですよねっ・・・・・(笑)

どぉ〜もぉ〜、
今現在いろんなものがノリにノッてる 『 コマバヤシ マナブ 』 改め

『 ノリノミヤ フトシ 』 です!!

さぁ〜、
そんな脂身をタプンタプンさせながら本日も海日和を満喫してきたわけです。



よく似た、髪型。。。。。ではナイです。

よく似た、兄弟。。。。。でもナイです。

よく似た、さらにはとっても愉快な 『 The・親子 』 です。

ボク的にも
だいぶ久々の海だったし、快晴だし、バツグンの透明度だったしで。

ゲストさんよりも、楽しんじゃったのは言うまでもありません(笑)。

 

 

最初、緊張気味のお母さんでしたが潜ってみたらなんのその!!!

自らの進路変更で、縦横無尽に泳ぎまくってましたよ(笑)



残りの石垣島観光も満喫しちゃってくださいねっ☆

年末にして、
今年のイイ思い出のひとつ目が脳ミソにインプットされましたっ。

本日は、ありがとうございました!!!




***
皆様からのコメントお待ちしております ***

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング


コメント(0)
トラックバック(0)

雲ひとつない今日のブログ♪
2010/12/28 19:22:24 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
(*~▼~)ノ ハロー元気〜??
 
石垣島最弱の男!イケちゃんです!
 
[井の中の蛙]
こういうことだと実感しました。
┌|゜□゜;|┐ガーン!!
 
なぜかというと........
 
12月26日に石垣島で行われた
 アームレスリング大会!
その名も「KUNIOマッスル2010」


ぷしぃぬしまでは最強だった!
自信に満ち溢れていたのだ!
 
周りの知り合いや友達、先輩達とやっても
負けることが無かった!!!
 
そう!自分は特別だ!石垣で一番強い!!
かかって来いや〜!!!
 
ある日会社で一番仲良しのコマバヤシ先輩から!

「イケちゃん!一番強い自信あるなら出てみなよ。
KUNIOマッスルってバケモノばかり集まる大会に」

と、言われて僕は申込みをしました。
 
その日から家では大好きなお酒を控え
筋トレに励む毎日(○゜▽゜○)/ ヨッシャ!!
 

〜2週間が経ち〜


とうとう12月26日当日...
仕事が終わりすぐに帰宅した僕は集中力を高め
 
いざ会場へ!!!


これが男と男の腕喧嘩の会場です!!!
完全に池田、雰囲気に飲まれた〜〜〜〜(気合負け...)



コレがトーナメント表です↑
 
階級が別れていて、僕が出場するのはミドル級
(85k以下)
僕は左から3番目です!

僕は抽選でシードでした!ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
勝ちあがってきたのは當山健太選手!
毎年ベスト4進出の実力者!(ヤバイヤバイ)

会場にはぷしぃぬしまのスタッフや友達が
応援に来てくれました!(なんと10人くらい)
プレッシャー半端無いっす〜〜!


大会も始まり、いよいよ僕の番です!

みんなの期待に答えるためにも勝ちたい!
勝つぞぉ〜

〜試合開始3分後〜

結果は........
 
圧倒的に負けたーーーーーーーーー泣
応援に来てくれたみなさん...

どーもすみません!!!!!!!!!!
僕の力不足でした↓
と言うことなんですよ〜〜〜〜〜(-o-)↓↓↓
 
来年!必ず1度は勝ちます!!!
僕は負けませんっ!!!!!
今から来年に向けて筋トレに励みます!!
 
 
 
気持を切り替えて!
本題に入りますね('ε')
 
今日のコースは体験ダイビング・ファンダイビング!
 
1本目は「浜島東」
僕は体験ダイビング担当でした!
今日のお客さんはぷしぃぬしまスタッフのご両親
(ノ゜?゜)ノびっくり!!
 
緊張しましたよ〜焦
初めてのダイビングでしたが
楽しんでもらえたみたいで
スタッフも安心してましたヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
 
2本目はファンダイビングでした!!



貸切でした!贅沢ぅ〜〜〜笑

2本目はイケちゃん一押しの
「ブルーサブマリン」
地形がおもしろーぃ♪




きれいでしょぉ〜〜〜♪

今日の天気は快晴!風もほとんど無く、ベタなぎ〜
 
イケちゃんのフォトテーマ!今日は
「海と洞窟と太陽」



海の中だとは思えませんよね〜〜〜(◎-◎)


デージ超やばかったっす!透明度は30mくらい♪



ハマクマノミもリュウグウウミウシも見れました!
みなさんも是非潜ってみてください!
 
2本目の「ブルーサブマリン」
お客さんも大喜び♪良かった〜〜〜
 
3本目は「ジャガイモ」
 
まさかのカメラ充電切れで写真とれず( p_q)エ-ン
すみませーん。次は撮りますね!!!
 
静岡からお越しの「IPPEI」さん!
楽しんでもらえましたか〜??


是非、また潜りに来て下さいね〜♪
 
今日の報告は以上でーす!!!!!
 
身長188cm体重83kのイケちゃん!
 
井の中の蛙は卒業!!
 
早く最弱から脱出したいっす〜♪
 
ばいば〜いヽ(`△´)/
 
 
 
 
 
 
 
ぷしぃぬしま 石垣店
 
〒907-0013 沖縄県石垣市浜崎町2-5-8 東ビル1F
TEL 0980-88-6363 FAX 0980-87-8383
HP   
http://www.ishigaki-diving.net/
メール pushynushima@woody.ocn.ne.jp


コメント(0)
トラックバック(0)

心が癒された♪
2010/12/27 19:39:03 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

ハイサーイ(・o・)ノ

RYOです!!

皆さんお久ぶりでーす。

今年の春になんと、高校生になりました!!

身長も伸び、中学校の頃と比べると少々大人になったかなぁ〜

昨日は雨・風が強く寒〜い日でしたが、本日は晴天!!

波も収まりダイビング日和になりましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

けど…

本日はノーゲストでした(>o<")

今日の僕の仕事は、ダイビング器材のBCのメンテナンス

メンテナンスのやり方は誠司さんに教わり、マスターしました( v ̄▽ ̄)



メンテナンスをして器材が綺麗になると

何か嬉しくなるんですよね〜(。・_・。)

僕がメンテナンスした器材で是非潜りにきてくださいね!!

ブログを書いていてふと外を見てみたら



とても夕日が綺麗でした(*_*)

明日もいい天気になりますようにヽ(`▽´)/

*** 皆様からのコメントお待ちしております ***

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング





コメント(4)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]