八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
第2の・・・。
2011/03/02 19:05:13 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

昨日、石垣島の3高校・537人が卒業式を無事終え巣立っていきました!

 

 

花吹雪で頭に花びらが残っている生徒・花束を抱えた生徒・
涙で顔がグチャグチャになってる生徒・第2ボタンがなくなっている生徒・・・・・
さまざまな形で思い出を語り合っている生徒で街が賑わっていたのです。

 

懐かしいなぁ〜!!思い出すなぁ〜!!

第2ボタンだけでは足りず、ボタンというボタン全て差し上げたアノ日の事を。。。

 

卒業生たちよっ!!

故郷・八重山をボク達オジサンと盛り上げて行こぉ〜じゃないですか☆

 

 


3月のイベントといえばもう1つ。

そぉ〜です!!ひとあしはやい『海開き』です!!

 

石垣島に観光で訪れるもよしっ。

さらには第2の故郷として、ここ南国・石垣島でボク等と一緒に働くのもよしっ。

 

どちらにしろ、石垣島を訪れてみては?楽園はすぐそこにあります・・・。

 

マリン・ビーチとも愉快なスタッフがあなたをお待ちしてます(笑)。







 

 

本気で遊びたい人・本気で働きたい人、毎日募集してますからねぇ〜!!

 

来年は、高校生スタッフ“Ryo”君の卒業式です。

 

卒業出来るか出来ないかは別として、

制服ボタンのカッコイイ渡し方を伝授したいと思っているコマでした。。。



***
皆様からのコメントお待ちしております ***


石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング



コメント(0)
トラックバック(0)