八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ファンキー☆ファミリー
2011/03/23 17:06:32 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


昨日の体験ダイビングに引き続き、

今日はスノーケルコースで愉快なファミリーが遊びに来てくれました!!



 

21日に海開きしたとはいえ、昨日・今日とパッとしない天気に時化模様な海・・・。

 

昨日よりかうねりは落ち着いたものの、

朝の時点でボク等スタッフはビビッていたのは言うまでもありません。。。

 

しかしそんな事、

ウエットスーツの腕と足を間違えるお母さんと息子には関係ないのだっ。

今日は、しっかり着替えれたね(笑)。

 

まっ、ボク等の朝の不安感は一瞬にして消え去ったんですけどね。

乗船と同時に、ギラギラと漲るファミリーの海に対するモチベーションの高さに

ボクは背中を “ポンッ” と押された気がしたのです。



『そうだっ!竹富島に行こうっ!!』

 


荒れた波をかきわけ、ファミリー念願の “竹富島”。 もちろんポイントは貸切!!


 

 
 

ざわついた水面を感じさせない、3人のスノーケルっぷり。

ウエットスーツの浮力を感じさせない、3人の素潜りっぷり。

寒さをみじんも感じさせない、3人の飛び込みっぷり。

お客さんと感じさせない、朝、ボク等の背中を後押しする3人のオーラっぷり。

 

どれもこれも感心しっぱなしな半日でした☆

 


なかでも一番感心したのは、お母さんの元気っぷりかなっ?!
息子達に負けず劣らず、泳いで・潜って・飛び込んで・寝込んで(笑)(笑)(笑)。

 

息子達よっ。

こんな素敵なお母さんをいつまでも大事に、そして尊敬し続けるんだぞっ!!

 

お母さんっ。

“ビシッ”っと言っときました(笑)。。。

 

なんだか “Hファミリー様” に

改めて、海での楽しい遊び方を教わったような気がします。

 

本当に2日間、ありがとうございました!是非、また遊びに来てくださいねっ。

 

暖かい時に。。。海が穏やかな時に。。。

 


どぉ〜もぉ〜!!コマでした。

*** 皆様からのコメントお待ちしております ***


石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング



コメント(6)
トラックバック(0)