八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
親子で笑おうっ!
2011/03/26 19:05:33 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


昨日のRyoのブログにもあったように、世間の学生たちは “春休み”。

 

夏休みに継ぎ、この春休みに多いのがファミリー!!

ぼく等オジサンスタッフと子供達が戯れる時期がやって来たって感じですねっ☆






 

ダイビングの説明中、

行儀良く最後まで説明を聞く子供・オジサンの説明を全く聞かない子供

聞いてんだか聞いてないんだかな子供・まぶたを閉じてる子供・・・・・。


 
 

オジサンの説明が面白くないだけなんかなぁ〜?!

まぁ〜未だ、『さぶぅ〜っ 』って身体を震わす子供はいないんですけどね(笑)。

 

いろんな性格の子供達がいるもんだっ!!

 

ぼくの子供時代はというと、

行儀良く最後まで説明を聞く子供以外のタイプな子供だったかな?!

 

真面目に怒られてる時ですら、笑っていたような気がします(笑)。

そして、さらにそれで怒られる・・・・・みたいな・・・・・。

 

しかし、

どんな子供でも海に入っちゃうと素直に笑みがこぼれるわけですよ!

それは、どんな大人でも一緒!!


 


 

ここ南国・石垣島で

親子共々、笑いと感動を共感しよぉ〜じゃ〜ないですかっ☆

 

みなさんの御来島を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


どぉ〜もぉ〜!!コマでした。


***
皆様からのコメントお待ちしております ***

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング



コメント(0)
トラックバック(0)