八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ドキドキなんて飛んで行け〜!
2011/04/22 19:33:15 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


“久々” というのは、なんでもドキドキするもので・・・・・。

生牡蠣にあたって2日間何も喉を通らず、ゲッソリなった後の3日目。

この晩のビールの泡が上唇に当たる瞬間というのは、
それはそれは言葉に表せないほどのドキドキが胸を襲うのであります!!


ダイビングも同じこと。

“初めて” は勿論のこと、
ライセンスを持ってるとはいえ久々となると顔に海水があたる瞬間ドキドキしたり、

思いがけないハプニング・・・・・



足が攣るということがあるわけです(笑)。。。


まっ、それは置いといて・・・。
本日のお客さん達は、初めての方と久々の方のコラボレーション☆

それぞれいろんな緊張感があったかもしれないが、
石垣島の海にはそれを一気に跳ね飛ばす不思議な力があるようです!!

AMはライセンスをお持ちだけど久々のの旦那さんと初ダイビングの奥さん。

これを期に、
今後夫婦で潜りたいと計画を企ててるそうで。なんとも泣ける話じゃないですか。

そうと決まれば、ボク等も全力で計画に協力させてもらいます!!!



やはり、石垣島の海には不思議な力を持つ神がやどっております!

2人共、緊張の “き” の字も見受けられませんねっ(笑)。

 



『奥さんっ!!』、是非ライセンスを取得して、旦那さんとまたお越し下さい☆


PMはリピーターさんと、うん十年ぶりのダイビングというお客さん。

まずは体慣らしにスノーケルから。

 

リピーターさんは、地形から大物まで!!





『Hさんっ!!』、
ライセンスを取得してこんな風景を一緒に見ようじゃ〜ないですか(笑)?!

石垣島でお待ちしておりますっ☆

どぉ〜もぉ〜!!コマでした。。。


***
皆様からのコメントお待ちしております ***


石垣島のダイビングショップ-
ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング

ぷしぃぬしま石垣店Twitter



コメント(0)
トラックバック(0)