八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
D.B.S 採用のお知らせ
2011/04/24 17:46:54 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

夏みたいな天気で、気持ちいい本日。
KASUMIがブログを担当させていただきます☆

東南東の風・快晴・最高気温27℃

透明度もドドドォ〜ンっと抜けてまして、水が青いです。

体験ダイビングをご一緒してきました。


よく行くポイントから、ちょっと変更して
ブイがないポイントに行ったんですけど・・・

砂地に船を止める、魔法のアンカーがこいつです↓↓


その名は「ブルースアンカー」(1つ20kg)
これを2本使うので・・・

Double Bruce anchor System (合計で40kg)

頭文字をとって、DBSなんですね。
女子には大変なんですよ・・・引き上げるのが(^^;)



この素晴らしい海に潜ると・・・

 

こんな感じでお魚とも仲良しになれちゃうんですねぇ〜(~0~)


ここにも、南国の海を彩る「デバスズメダイ」が群れていて
ジュニアダイバーのみんなも大満足でした!

午後からも素晴らしい天気は続き・・・
太陽のおかげで気温もぐんぐん上昇!

しかも・・・1名様で・・・貸切となりました。



幸運の主はこちらのI様→

スノーケルをやったことがあるとの事で
水に対する恐怖心も、全然ないみたい。

簡単に潜れちゃったので、
のんびり〜ゆっくり〜水中を散策してきました。

I様はデバスズメダイの動きが気になったみたいで・・・
食い入るように見つめて、微動だにしません。


そろそろ戻ろう・・・って言い出すタイミングが見つけられずw
KASUMIも一緒になって、ボーっと眺めていました。



いつまでもこの素晴らしい海がありますように(゚人゜)

ひそかに祈るKASUMIでした。


コメント(0)
トラックバック(0)