八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
レイプミー
2011/04/28 18:09:47 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
いや〜いきなりのタイトルトラップですw

引っかかってしまった皆さん!
ここはダイビング屋さんの日記ですよww

読みかけたついでに、石垣島の海の様子をどうぞ!
KASUMIです。

今日は終始曇り空。少し肌寒い24度。
1日体験ダイビングをご一緒してきました。


沖縄のダイビング船で音楽を掛ける場合・・・
沖縄民謡や、ハワイアンミュージックだったり
ゆるい感じのリラックスBGMが主流ですが

本日のキャプテンは・・・GT田中!

主流とか・・・

常識とか・・・

そういったもんには捕らわれないジャイアント田中キャプテン。

本日は「ニルヴァーナ」がチョイスされ、ロックな雰囲気。
グググッっとテンションをあげて、まずは1本目。



たとえ曇り空でも、海の青さは変わりません☆

ここで発覚したのが、実はT様はCカード保持者。
お連れ様のY子様の初めてのダイビングをエスコートですって。

ロマンチックですねぇ〜。
KASUMI・・・できるだけ・・・邪魔しないようにします。


頼もしいT様のエスコートで、Y子様もリラックスしたみたいで
↓こぉ〜んな余裕の表情見せてくれました。


で、KASUMIがコブシメの卵探してる傍ら・・・
後ろでT様がこんなことして遊んでました↓


Cカードを取得する際、マスクの脱着の練習はもちろんやりますが
やっぱり苦手意識を持っている人がほとんどなんですよね・・・。
それを、いとも簡単にやってのけるT様。
只者じゃないです。


カクレクマノミと遊んだり、
コブシメ(コウイカ)のハッチアウトの瞬間を見たりしてきました。

ポイントがとても穏やかだったので・・・
ゆんたく(おしゃべり)しながら休憩時間が過ぎて行き・・・


なんかちょっと眠くなってきましたね・・・。

でも、寝かせません。
マシンガントークに巻き込みます。
無茶振りもよくある話です。

午後のBGMも引き続きのニルヴァーナ。
いろんな意味で有名な「レイプミー」がスタート。
スタッフ、力いっぱい歌ってましたw
(タイトル通りの単純な歌詞ではございませんので、
 気になった人はぜひネットで検索して見ましょう)

ランチとトークで十分にエネルギーチャージをして
2本目のダイビングです。

耳抜きや口呼吸の不安から開放される2回目は
いろんな事にチャレンジ出来るんですよね〜^^
広告に載ってるみたいな、元気な泳ぎっぷりです☆


ダイバーのT様も、相変わらず笑わせてくれますw


午後のポイントは、凄〜く魚が多かったですね。
 

本日の画像は、全てT様からいただきました。
Y子様もぜひダイバーになってくださいね。
素敵なバディーと、また遊びに来てください。

このどうしようもなく「ゆるキャラ」なスタッフが
心からお待ちしております。


KASUMIでした。


コメント(0)
トラックバック(0)